旬のジョガーパンツにトライ!大人の粋なジョガースタイル秋冬編

トレンドの【Jogger Pants/ジョガーパンツ】は、もうワードロープに取り入れていらっしゃいますか!?メンズファッションから火がつき、今やレディースファッションとしてもしっかりと定着したこのアイテムを取り入れた、大人の粋なジョガースタイルをご紹介させていただきます。

2016/09/08更新
旬のジョガーパンツにトライ!大人の粋なジョガースタイル秋冬編

トレンドの【Jogger Pants/ジョガーパンツ】は、もうワードロープに取り入れていらっしゃいますか!?メンズファッションから火がつき、今やレディースファッションとしてもしっかりと定着したこのアイテムを取り入れた、大人の粋なジョガースタイルをご紹介させていただきます。ユニクロの新作や、驚くほど大人カッコいい海外スナップを集めましたので、ご覧ください。

Jogger Pants/ジョガーパンツとは。。

Jogger Pants/ジョガーパンツとは、裾にリブが付いている、先細りしたシルエットのテーパードパンツの事です。”ジョガー”という名前から、ジョギング用のパンツと思われがちですが、実はこのデザイン、スニーカーを見せるためのものなんです♪


 

もちろん、適度にゆとりがあって動きやすいデザインは、ジョギングをする時にも最適です。そしてご覧の通り、きゅっとすぼまった裾はシューズにかぶることがなく、お気に入りのスニーカーをしっかりと見せてくれています。


 

広告

 

足元からチェック!

シューズのデザインを隠すことなく見せてくれる。。それは、逆に考えると、シューズに手抜きができない!という事になりますね。ではまず、Jogger Pants/ジョガーパンツを履いた足元からチェックしてみたいと思います。


 

ビジネスシーンでもヒールに合わせて着回し可能

これはびっくり!?ジョギングスタイルから一変して、ビジネスシーンでのOutfit/アウトフィットです。しかもこのシューズ、マロノ・ブラニクとお見受けしました。しっかりとウエストゴムのJogger Pants/ジョガーパンツですが、ハイブランドのシューズもなんなくこなし、あらゆるシーンでの着こなしが可能だという事ですね。


 

秋冬はブーツスタイルにベストマッチ!

さて、これからの季節、活躍するシューズと言えばブーツです。ご覧のように、Jogger Pants/ジョガーパンツは、ブーツスタイルにベストマッチ!秋冬ならではの、様々なコーディネートが楽しめますね。


 

黒いブーツを合わせてみたスタイルです。袖をたくし上げるように、裾のリブ部分をちょっと上げてみるだけで、ちらりと足首を見せる、女性ならではのソフトセクシーな着こなしができますよ。


 

大人の粋なジョガースタイル

いかがですか、Jogger Pants/ジョガーパンツをワードロープに取り入れてみようかなという気持ちになられましたでしょうか。さてここからは、海外スナップの中から、驚くほど大人カッコいい、粋なジョガースタイルをご紹介していきます。こちらは、もう絶対に真似してみたいと思うような、autumn and winterらしいカラーコーディネート!トレンドのコーディガンやミリタリージャケットなどを羽織って、今年らしいスタイルでお出かけしましょう。


 

Jogger Pants/ジョガーパンツをセットアップで着こなして、おしゃれなモノトーンコーディネートに仕上げるのも素敵です。


 

無造作なシャツとのコーディネートなのに、驚きのおしゃれ度があるのはなぜでしょう。裾をブーツにINしたスタイルも、メンズライクな時計も、何気に計算しつくされた、上級者のJogger Pants/ジョガーパンツコーデです。


 

すべてグレーの濃淡でまとめた、ぜひ試してみたくなるような、秋冬らしいカラーコーディネートです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。