足元から暖かさを!スリッパをオシャレに収納、スリッパラック特集

秋らしくなり、スリッパが欠かせない季節になりました。自分用や来客用のスリッパをステキに収納している実例をご紹介します。

2016/09/08更新
足元から暖かさを!スリッパをオシャレに収納、スリッパラック特集

秋らしくなり、スリッパが欠かせない季節になりました。自分用や来客用のスリッパをステキに収納している実例をご紹介します。

DIY

ナチュラル

セリアのレンガ柄のリメイクシートの壁紙ととても相性のいいスリッパラック。DIYすることで、傘立てとも統一感があり、ナチュラルな雰囲気にぴったりのステキな作品ですね。


 

アイアンのバー

こちらは、アイアンのウォールバーを使用し、スリッパラックをDIYしています。スリッパが自立し、倒れてくることもなく、ナイスアイデアです!


 

広告

 

ラティス

こちらは、ベニヤ板、ラティス、すのこ等使用し、スリッパラックと傘立て、そして新聞紙ストッカーの3WAY収納をDIYされています。限られた空間をセンス良く有効活用するアイデアに脱帽ですね!


 

角棒

こちらは、9mmの角棒を使用し、スリッパラックをDIYされています。スタイリッシュなデザインで、生活感がなくステキですね。


 

星のモチーフ

こちらは、星条旗のスリッパなどを収納中。星のモチーフでオシャレに飾り付けをすると、あっという間に、西海岸スタイルのスリッパラックに大変身です!


 

レターラック

こちらは、セリアのすのこと、レターラック4つを使用し、スリッパラックをDIYされています。省スペースで、本格的な工具もなし!のアイデアが素晴らしいです。DIY初心者にも挑戦できそうですね。


 

ブリキ

こちらは、3coinsのブリキの鉢カバーをスリッパラックとして代用。スリッパのキュートな感じが、見せる収納に向いています!


 

かご

こちらは、スリッパをかご収納。どんな柄にも合わせやすく、簡単に持ち運びができるので、掃除の際も楽チンなのがいいですね。


 

アイアンバスケット

こちらは、アイアンバスケットにスリッパを収納しています。シンプルで、モノトーンやメンズライクなインテリアにも相性がいいですね。


 

ウッドボックス

こちらは、ウッドボックスにスリッパを収納しています。無造作に入れても、不思議とカッコよく見せるのがウッドボックスの魅力ですね。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!