お洒落が無限大に楽しめる!大人女子にオススメの「しまむら」秋アイテムをチェック!

プチプラブランドとして人気の”しまむら”。人気の秘密は、安心価格はもちろん、デザインの豊富さにあります。「シマパト」と、いう言葉があるぐらい、しまむらをチェックしている人も続出!!そんな、しまむらの秋のお洒落なアイテムをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落が無限大に楽しめる!大人女子にオススメの「しまむら」秋アイテムをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

優秀アイテム多し!?使えるしまむらアイテムたち

プチプラブランドとして人気の”しまむら”。人気の秘密は、安心価格はもちろん、デザインの豊富さにあります。「シマパト」と、いう言葉があるぐらい、しまむらをチェックしている人も続出!!そんな、しまむらの秋のお洒落なアイテムをチェックしてみました。さっそく見てみましょう。

 

人気!!ハリスツイードとのコラボ商品たち

ハリスツイードとのコラボ商品。更に、ディズニーが加わった最強タッグのバッグ。秋冬のサブバッグとして、重宝間違いなし!大人が持ってお洒落になるデザインになっているのも、ありがたいですね♪


 

 

要チェック!ハリスツイードとのコラボ商品の、お財布ショルダーバッグ。今すごく人気のバッグです。ちょっとしたお出かけの時に、持ち歩きたくなるかわいさです。


 

バッグやシューズのこだわりもすごいことに♪大容量のバッグまで、お手頃価格で登場しています。生地、作りがしっかりしているのもすごいところ。小物は合わせて、購入するのもありですね!


 

コロンとした丸型が可愛い小銭入れ。こちらもハリスツイードとのコラボ商品。とにかく、品質が良いのにお値段が可愛くて、大人買いする人が続出!!奥の、パンプスも履きやすくて大人気!!秋冬のヘビロテ候補です!


 

とにかくシューズも可愛いハリスツイードとのコラボ商品。ハイカットのスニーカーまで登場しています。ヒールが高めになっているので、スタイルが良く見える効果も!?コーデのアクセントになるので、1足持っていたいシューズです。


 

中のふかふか加減とツイードのデザインがキュートなシューズ。歩きやすさ、デザイン共に優秀アイテムです。デニムパンツと合わせたり、ロングスカートと合わせて履くとお洒落に♪


 

大人女子にオススメ「HK WORKS LONDON」

そして、この秋注目のしまむら人気ブランドの『HK WORKS LONDON』も要チェックです!!オフィススタイルに使える、アイテムが満載です。シンプルで洗練されたデザインのアイテムがお手頃価格でみつかるのがありがたいですね。


 

この秋大活躍間違いなしのスエード調のブラウス。これ1枚で主役になるお洒落なデザインが特徴。ワイドパンツやクロップド丈パンツと合わせて良いですし、プリーツスカートと合わせて、大人可愛いスタイルにもマッチします。


 

しまむらコーデ。飽きのこないシンプルなデザインが、大人女子にぴったり♪特に、ストラップ付きのパンプスは、この秋のトレンドアイテムなので、要チェックです!!足元が、変わるだけで今年らしい新鮮なスタイルが楽しめます。


 

先ほどのパンプスのベージュカラー。秋らしいベージュカラーは、ブラックパンツと合わせて、落ち着いた雰囲気に♪上品なデザインで、色々なコーデに使えること間違いなし!1足あると便利ですよ♪


 

その他しまむらのお洒落アイテムたち

その他、しまむら商品をチェック!!大人女子人気なのが、バッグ!!しまむらのバッグは、種類の多さと機能性、実用性、デザイン性、価格全てにおいて優秀レベル!!大人買いする人が多いのも納得です♪こんなに可愛いニコちゃんバッグまで、気軽に持てて嬉しいですね。


 

 

ラグジュアリーブランドのような洗練したデザインが多いと高評価なしまむらバッグ。カジュアルバッグはもちろん、上品バッグもたくさんあります。種類違いで持っていると、コーデの幅が広がって楽しいですよ。


 

出典:http://wear.jp

しまむらコーデ。きれいめカジュアルスタイルに。タートルネックになったニットはシャツと合わさって、清潔感があります。きちんとしたミニバッグを合わせるだけで、上質な雰囲気を醸し出しています。


 

しまむらはとにかく幅広い年齢層の人が利用するので、掘り出し物が多いんです。今なら、裏地が花柄になったキュートなアウターもみつかっちゃうかも!?


 

まとめ

いかがでしたか!?しまむらの秋シーズンに人気のアイテムを見てみましたが、驚く程のデザインのお洒落さとしっかりした作り、そして、安心価格で毎週チェックしたくなるのもうなずけます。特に、コラボ商品は人気で、まとめ買いする人も♪絶対に損はしないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x