素敵アレンジ♡100円ショップの焼き網をお洒落にリメイク♪

焼き網を使ってとってもお洒落な雑貨ができあがるんですよ♪簡単にできちゃうのでぜひ作ってみてください。まずはルームスタイリストの瀧本真奈美さんのブログ、ナチュラルアンティークルームに紹介されている焼き網リメイクを2つご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

素敵アレンジ♡100円ショップの焼き網をお洒落にリメイク♪
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

100円ショップの焼き網を使ったリメイク雑貨が素敵!

焼き網を使ってとってもお洒落な雑貨ができあがるんですよ♪簡単にできちゃうのでぜひ作ってみてください。今回は焼き網を使ったインテリア例をご紹介いたします☆

 

焼き網を使ったリメイク雑貨を一挙ご紹介☆

焼き網をくるりと曲げて筒状にしてしまうというユニークな発想で生まれたお洒落雑貨♡いろんな用途で楽しく使えそうですね。貼り付けるプレートもいろいろ変えると楽しそう!


 

 

転写シールなどでお洒落に飾ったカッティングボードを並べているのが、焼き網で作った棚です。全体が男前インテリアでかっこよくまとまっているので、焼き網の部分がしっくり馴染んでかっこよさを演出します。


 

洗面所にちょっと石鹸を置くスペースって欲しいですよね。でも石鹸を入れる容器を置くスペースを確保できないこともあります。そんな時にスペースを有効利用して作った焼き網の石鹸置きが便利!こうやって吸盤でくっつけると開いてるスペースにさりげなく置けますね。ナイスアイデア♪


 

お洒落なカフェのような雰囲気の可愛らしいディスプレイです。クッキーやソフトクリームの可愛いディスプレイに、タグのついた瓶が並び、その上に焼き網をリメイクした小さな棚が♪可愛くミニプレートを取り付けてカフェ風インテリアに馴染む棚になっていますね。


 

焼き網を曲げて、キッチン用品を収納する棚にしています。ビンテージ感満載のリメ缶にはキッチンツールをいれて、クラフトの紙袋には紅茶やコーヒーをストックしているそうです。お洒落に収納できると嬉しいですね。


 

手作りしたというディスプレイ棚は背面が焼き網を使っています。ビンテージな色合いがとてもかっこよく、背面を網にすることで圧迫感もなく、お洒落な雰囲気を醸し出します。


 

焼き網を上手く曲げて、トイレットペーパー置きに変身です。取り出しやすいのがポイントですね。男前風にステンシルされた木製プレートもかっこいいですね。


 

焼き網をそのまま使ったディスプレイです。色は黒にペイントして、カフェ風の木製プレートを入れています。焼き網の持ち手部分を引っかけることができるので、いろんな場所に気軽にディスプレイできそうですね。


 

扉式になった焼き網を使ったラックです。なにがすごいかというと、扉部分は持ち手のついた「はさめる焼き網」の持ち手部分を取って作っているんです。多肉植物がよくあうかっこいいラックに仕上がりました。


 

まとめ

いかがでしたか?今すぐ100円ショップに焼き網を買いに行きたくなりませんでしたか?みんなの焼き網リメイク方法からインスピレーションをもらって、ぜひ素敵なオリジナル雑貨を作ってみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

x