セリアの新作「ミリタリーシリーズ」をご紹介!素敵なディスプレイも公開します♡

セリアのミリタリー雑貨は、もうチェックされましたか?ブリキ缶シリーズからクロス製品、可愛いミニチュアグッズまで、トレンドのミリタリーテイストを取り入れた、カッコ可愛いアイテムがいっぱいです!セリアの新作、ミリタリーアイテムでお部屋を飾り、秋の夜長を楽しんでみませんか。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアの新作「ミリタリーシリーズ」をご紹介!素敵なディスプレイも公開します♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

セリアのミリタリー雑貨は、もうチェックされましたか?ブリキ缶シリーズからクロス製品、可愛いミニチュアグッズまで、トレンドのミリタリーテイストを取り入れた、カッコ可愛いアイテムがいっぱいです!セリアの新作、ミリタリーアイテムでお部屋を飾り、秋の夜長を楽しんでみませんか。

驚きの可愛さ!セリアのミリタリーグッズ

この秋、ファッションでも大盛り上がりを見せているミリタリーラインです。それをセリアが、100円(税抜き)の雑貨アイテムで素敵に展開しています。セリアの新商品が出ると、そのアイテムを利用した、驚くほど素敵なDIYをインスタグラムなどで目にしますが、今回のミリタリーグッズも、様々なアイデアを期待できそうです。


 

 

どの商品も、センス溢れるカラーが魅力!ブリキ缶や、ミニチュアのアーミーグッズなどをモノトーンアイテムの中にひとつ置くだけで、トレンドモードのおしゃれな雰囲気を作ります。


 

どんなアイテムがあるのでしょう!?

セリアから発売されているミリタリーアイテム、みなさん、何を購入されているのでしょう、気になりますよね。いち早くご購入された方のスナップから、その内容をご紹介させていただきます。まずこちら、右側がボックスディッシュやトイレロール、小物などが入れられるクロス製品、左側は、ブリキのサインプレートです。


 

フリークロスやカフェカーテン、クッションカバーなど、ファブリックアイテムも揃います。お部屋を丸ごと、ミリタリーの雰囲気に変えてしまうこともできますね。


 

カーキ色のブリキ缶の上に乗っている小さなアイテム、おもちゃのようなヘルメットやスコップも、すべてセリアの商品です。これはきっと、キッズたちにも人気のアイテムとなりそうです。


 

USED加工されたものから、きれいな迷彩柄ペイントのものまで、ブリキ缶の種類も豊富です。


 

中央の左寄りにある、スクエア形をしたグッズは、オイルライターのオブジェです。こちらはキッズのみならず、メンズも喜びそうなアイテムですね。


 

なんと、ミリタリーカラーにペイントできる、ダークグリーンの水性塗料まで購入できます♪


 

クッションカバーの手前にずらりと並べれられたミリタリーグッズです。中央にあるカーキ色のクイックピュアケースは、ダイソーの商品です。


 

セリアの新作【ミリタリーシリーズ】を使った素敵なお部屋作り

では、ミリタリーシリーズを取り入れた素敵なコーナー作りや、DIYのアイデアをご紹介させていただきます。

 

リアリティ感を出す工夫をプラス

セリアのミリタリーシリーズを揃えて、お部屋にアーミーコーナーを作成です。こちらは、購入してきたアイテムの表面を、凹ませたり汚したりして手を加え、USED感を出した工夫が施されています。


植物や動物を一緒にディスプレイ

リアル感を出したい時は、ミリタリーグッズと一緒に、植物や動物のフィギュアを飾るのがお勧めです。


 

 

グリーンと組ませて飾ります

ナチュラルなオブジェとして飾る場合は、バケツやブリキ缶に、フェイクグリーンを挿してみましょう。


 

アメリカン雑貨の棚に仲間入り

既に飾られていたアメリカン雑貨の棚に、ミリタリーグッズをプラスした様子です。ミリタリーのみで揃えた時とはまた違った、新鮮さを感じます。


 

カフェカーテンの”before and after”

カラーBOXをリメイクされているシーンです。リメイクアイテムの中に、ミリタリーグッズのカフェカーテンも、含まれているようですよ。どんな風に仕上がるのでしょうか♪


 

こちらが出来上がった作品です。カラーBOXの周りにリメイクシートを貼り付けて、フロントにミリタリーグッズのカフェカーテンを使っています。淡いモスグリーンのカフェカーテンは、目立ちすぎる事なく、お部屋に溶け込んでくれそうです。


 

手軽にミリタリーコーナーが作れる♡

いかがでしたでしょうか。ブームに乗って、ちょっとしたミリタリーコーナーを作るのも楽しそうですね。そんな時は、リーズナブルな価格でありながらクオリティの高い、セリアのような100円ショップを利用すると便利です。よろしかったらぜひ、お近くのセリアのアイテムをチェックしてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x