GUの「かっこよく、女っぽい」を叶える♡最新アイテムをチェックしよう!

今回はGUから「かっこよく、女っぽい」を叶えてくれるアイテムとともにコーデをご紹介します!かっこよく女っぽいって具体的にどんな着こなしのこと?簡単にコーデが決まる着こなし術を伝授します♡

2016/09/04更新
GUの「かっこよく、女っぽい」を叶える♡最新アイテムをチェックしよう!

この秋注目のキーワード「VINTAGE ROCK」

出典:http://www.uniqlo.com/

GUが提案するこの秋最旬のキーワードは「VINTAGE ROCK」。70’を予感させるレトロアイテムやおしゃれなマニッシュアイテムが勢ぞろいしています!でも具体的にどんなアイテムを合わせると「かっこよく、女っぽい」が叶うんでしょう?今回はGUの最新アイテムとともにかっこよく女っぽいを叶える着こなしをご紹介します♡

 

広告

 

女っぽい「甘さ」×かっこいい「辛さ」

「かっこよく、女っぽい」を叶えるにはつまり!甘辛MIXコーデが一番のオススメ♪ピリッと辛めなアイテムと女っぽさを上げてくれる甘めアイテムを掛け合わせることで、イマドキな着こなしが完成します!まずは辛めなかっこいいアイテムをチェックしてみましょう!


 

マニッシュ&辛めなアイテムたち

フェイクレザーバイカーブルゾン

男性が着るようなシルエットのライダースをラフに着こなすのが大人女子流♪フェイクレザーなら柔らかな質感で女性らしさをプラスしてくれます。ブラックやダークブラウンなどかっこいい色味のものを選びましょう!


 

ライダースのインナーにパーカーを合わせれば程よくカジュアルダウン出来て決め過ぎないこなれコーデが完成しますね!足元は女性らしくパンプスで合わせるのが正解コーデ♪


 

オーバーサイズデニムジャケット

今季も引き続きオーバーサイズシルエットが人気!トレンドのレトロ感もGET出来るのでぜひコーデに取り入れたいですよね。濃いめデニムならパンツコーデでかっこよく、淡い色はスカートやワンピと合わせてちょいガーリーにまとめるのもGOOD♡


 

女性らしいピンクのワンピースにデニムジャケットを合わせてガーリーカジュアルに。足元は重ためな印象のあるショートブーツをチョイスすることでイケメン感をキープしています。


 

M-65ブルゾン

カーキは何と言っても秋色ナンバーワン!ミリタリーなジャケットはかっこよく色っぽく着こなせると定評があります♪こんなおしゃれなアイテムもプチプラでGET出来るなんて最高♡


 

マニッシュなパンツと合わせてとことんかっこよく♡ラフに袖口を折り返したりしてこなれ感をプラスしましょう。きちんと感もあるコーデなのでオフィスにもマッチします。


 

甘めアイテムで女っぽさを上げて♡

レースペザントブラウス(長袖)

辛めアイテムの次は甘めアイテムをチェック♡とことんラブリーなブラウスもGUでGETしましょう!ホワイトブラウスなら辛めなジャケットと合わせて甘さ控えめコーデに。


 

ブラウス1枚で着こなすならブラックがオススメ甘さを控えつつ女性らしさはキープ♡足元にはトレンドのレースシューパンプスを合わせて色っぽさを上げていますね!


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。