まだまだ人気♡アニエスべーのロゴTがシンプル上品で可愛い☆

アニエスべーのロゴTシャツです。コンパクトで上品なTシャツが、この晩夏から人気を集めています。この写真はヴィンテージのものですが、もちろん新品でOK。だぼっとしたシルエットに飽きたら、上品ブランドのTシャツを着てみませんか?

2016/09/01更新
まだまだ人気♡アニエスべーのロゴTがシンプル上品で可愛い☆

残暑が残る今、街で人気のTシャツはこれ。

アニエスべーのロゴTシャツです。コンパクトで上品なTシャツが、この晩夏から人気を集めています。この写真はヴィンテージのものですが、もちろん新品でOK。だぼっとしたシルエットに飽きたら、上品ブランドのTシャツを着てみませんか?


 

ロゴTといってもデザイン色々。好みはどのタイプ?

白Tに黒ロゴ

街で一番よく見かけるのは、アニエスらしい、上品な白地に黒ロゴのタイプ。フレンチカジュアルにあわせやすいです。ただデニムを合わせるだけでも、上品に見えるので使いやすいですよ♡

小さめロゴならきれいめに!

遠目にコーデを見ただけでは、何のロゴかわからなさそうな小さめロゴ。ロゴTなのにカジュアルにならないので、きれいめファッション好きにおすすめです。フレアスカートや、広がりのあるガウチョパンツでフェミニンに合わせると◎着心地は楽ちんなのに、見た目には上品な休日スタイルが作れますよ。


 

広告

 

大きめロゴならスポーティ

上と比較するとはるかに大きなロゴが入ったタイプ。筆記体&細めフォントのアニエスべーのロゴでも、ここまで大きいとカジュアルでスポーティな雰囲気に。Tシャツ自体もこの写真のようにオーバーサイズのものを選べば、上品さを持ちつつカジュアルな着こなしになりますよ。巷で大流行のオーバーサイズTシャツに、まだ挑戦していない人はこういう上品めのアイテムからはじめるといいですね。


 

周囲と差をつける反転プリント

白のロゴTといえば、やっぱり上二つのように黒でロゴがプリントされているタイプが多いですよね。あえてそのデザインを外して、ロゴ周りを黒でプリントしたこのタイプを選ぶと周囲と差が付きますよ。黒ロゴタイプよりも少しカジュアルな雰囲気なので、上品なテイストを生かしたいならジャストサイズを選んでコンパクトに着ると◎です。


 

黒Tに白ロゴ

白地のほかに人気があるのは、黒地のタイプ。ロゴのカラーは白です。アニエスべーらしいのは断然白ですが、これからの季節使いやすいのは黒ですよね。

小さめロゴでもちょっとカジュアル

小ぶりのロゴが入ったオーバーサイズT。晩夏や初秋の着こなしにぴったりです。袖が広がる場合は、少しロールアップすると◎白Tよりもカジュアルな雰囲気が強いので、きれいめに着るならサイズ感と、あわせるアイテム&小物に注意が必要。


 

「枠」タイプはカジュアルです

ロゴ部分をプリントするのではなく、ロゴの周りの枠をプリントしたバージョンは、黒Tにもあります。シンプルな黒ロゴTよりも、さらにカジュアルな雰囲気ですよね。白プリントの範囲が広いので、オールブラックコーデにあわせるとちょうどよいポイントになりますよ。


 

残暑残るシーズンは、一枚で

上品な雰囲気のあるTシャツって珍しいですよね。私たち世代にもぴったりなアニエスのロゴTは、上品かつカジュアルな絶品Tシャツです。ここからは、そのアニエスのロゴTのコーディネートを見ていきますよ。まだまだ9月中旬までは暑い日がありますよね。残暑がきつい日には、一枚で着ちゃいましょう。

 

キュートなフレンチカジュアル

アニエスべーはもちろん、フランスブランド。上品なシルエットもフランスブランドならでは。そのシルエットを生かして、フレンチカジュアルを作るとキュートですよ!

 

出典:http://wear.jp

この秋注目のマスタードカラーの中でも、赤みのあるこちらはとっても秋らしい印象。トップスはTシャツだけど、レザーシューズにソックスをあわせた足元や、レトロなベレー帽も秋らしさを盛り上げます。


 

出典:http://wear.jp

更にキュートな着こなしを目指すなら、柄をつかった着こなしがおすすめです♡この写真のような、小さめの水玉なら意外と自然に着こなせますよ。トップスはTシャツなので、足元はソックスをあわせて秋らしさを加えると◎水玉のほかには、ギンガムチェックもおすすめです。


 

出典:http://wear.jp

こちらはシンプルにデニムをあわせた着こなしです。人気のワイドパンツや、スキニーではなく、ストレートタイプをあわせているのがポイントです。往年のフレンチ女優をイメージして、メンズライクだからこそ女性らしさが際立つような着こなしを目指しましょう。足元はトレンドのレースアップパンプスをあわせています。他にはバレエシューズやクラシックスニーカーもあいますよ。


 

トレンド小物と組み合わせて

チョーカーやキャップ、アコーディオンプリーツのワイドパンツとトレンドアイテムだけで作ったようなコーディネート。私たちがトレンドを負いすぎると逆にダサく見えてしまいがちですが、アニエスのロゴTのような上品トップスをあわせれば問題ありません!トレンドコーデをする時こそ、上質感に気を配ると◎ですよ!


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!