この秋もGUが見逃せない!チェックせずにはいられないGUアイテムを使ったコーデ集

常に低価格でトレンドを追い続けるGU!明るい数多くの商数が並ぶGUは、ショッピングモールなどで見かけると、ついつい入りたくなってしまいますよね!トレンドアイテムは低価格でしっかり押さえておきたい。そんな大人女子の強い味方、GUを徹底調査します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この秋もGUが見逃せない!チェックせずにはいられないGUアイテムを使ったコーデ集

常に低価格でトレンドを追い続けるGU!明るい数多くの商数が並ぶGUは、ショッピングモールなどで見かけると、ついつい入りたくなってしまいますよね!トレンドアイテムは低価格でしっかり押さえておきたい。そんな大人女子の強い味方、GUを徹底調査します!

お手頃GUで賢く可愛く♡トレンドコーデ

お洒落な人は始めてる?!ファーサンダル

まだまだ暑さが残る初秋。足元から先取りしてみませんか♩昨年からジワジワと流行っているファーサンダルがGUからも発売!グッと秋っぽくなれる優秀アイテム。


 

ほっこり可愛い♡ベージュのファーサンダル

こちらは色違いのファーサンダル。柔らかく優しい印象のベージュは黒とはまた違った魅力♡とろみ素材のプリントスカートとも相性抜群!かかとにストラップが付いてあるので歩きやすさも保証。


 

 

1本は持っていたい、マルチに使えるカーキパンツ

シーズン問わず活躍するカーキのパンツ。GUのパンツは女性の脚のらいかをキレイにみせてくれる。ウエストはベルトinが今の常識?!嬉しい脚長効果。


 

1枚で存在感を放つライトオレンジのスカンツ

全体をアースカラーでまとめ、オフショルやスカンツ、ファーサンダルといったトレンド満載コーデ。その中でも一際目立つのがライトオレンジのスカンツ。ふんわりと女性らしく、甘さ控えめな大人カジュアルコーデに最適。


 

秋のお出掛けスタイルに♡ブラウンガウチョ

もはや定番となったガウチョパンツもGUのお得意アイテム。動きやすくてきちんと見えするのが嬉しいポイント。この秋は少し背伸びしてブラウンに挑戦。ファーバック投入でコーデに特別感UP♡


 

タック入りパンツでハンサムガール

タック入りパンツって、それだけでキチンと見える。通勤に、プライベートに、何本あっても重宝するからそんな時コスパの良いGUがオススメ♩ハットとサイドゴアブーツをプラスして更にハンサムに仕上げて。


 

ノーダメージが新鮮!デニムワイドパンツ

シーズンを通して長く使えるデニムは何本あっても嬉しい。GUはデニムも種類豊富‼︎ルーズなシルエットが印象的なワイドデニムはノーダメージが新鮮♡更に色落ち無しが秋のコーデにぴったり。


 

キレイめもカジュアルもOK!カーキスカート

ゆる美シルエットが叶うGUのタイトスカート。膝が隠れるか隠れないかの絶妙ラインとウエストinで、スニーカーでもちゃんと”いい女”に近づける♡マルチに使える嬉しいアイテム。


 

ウエストのリボンに目がいく♡ラップスカート

昨年から引き続き人気のラップスカートがGUでも手に入る♩ラップスカート”風”であって実は普通のスカートと同じようにはける優れもの。全体を黒アイテムでまとめて、トップスだけボルドーカラーにした大人カジュアルコーデ。


 

さりげない切りっぱなしがいい♡デニムスカート

程よく色落ちした切りっぱなしのデニムスカート。膝下まである丈で大人カジュアルスタイルが簡単に手に入る♩ご近所スタイルに見えないコツは帽子やバックに巻いたバンダナ、ファーサンダルといった小物使い。


 

ロングシャツを前開きさせてガウン風に

夏に活躍していた白Tに薄デニムのパンツ。この何気ないコーデにロングシャツをサッと羽織るだけで秋を意識したガウン風に♩中途半端じゃない、この長さが今っぽくさせる秘訣。


 

女性らしいシルエットを実現するロングT

一見シンプルなロングT。しかしそこには、襟ぐり、フレンチ袖、裾のスリット…。GUならではの計算された女性らしいシルエットが存在する。黒のワントーンコーデでちょっとそこまで♩


 

 

大人可愛い♡テラコッタカラーのロングT

すとんとしたIラインが美しいテラコッタカラーのロングTには好相性の濃いめデニムを合わせて。白のシューズ(こちらもGU)がコーデ全体を明るくし格上げ。可愛いトレンド満載スタイルは女子会がオススメ♡


 

ボーイッシュスタイルでも◎グレーのロングT

オーバーサイズのGジャンに見事に馴染むグレーのロングTは、ボーイッシュスタイルにも◎飽きのこないシンプルなデザインは着まわし力抜群。自分らしいコーデを楽しんで。


 

肩にかけるだけで今っぽい♩MA-01風ブルゾン

男女ともに人気のあるMA-01。今季も人気継継続中!GUの本気すぎないMA-01風ブルゾンはトレンドを意識しつつも、どこか女性らしさを感じさせる品のある光沢素材。スポーツMIXコーデを楽しんでみては♩


 

まとめ

行く度に新しい発見を、そして私達をワクワクさせてくれるGU(*^_^*)気温的に着られるのが少し先でも、気になる人気アイテムは次に行った時に売り切れてしまった!!なんてことがないように早めにGETしておくのがオススメです。

 

こちらもおすすめ☆

x