今絶対欲しい!秋から冬まで着こなせちゃう3つの万能アイテムをご紹介♡

今すぐ欲しくなる!秋から冬にかけて着こなせちゃう優秀アイテムを3つご紹介します。お洒落の核になること間違いなしのこの3つのアイテムはどうしても揃えたくなりますよ♪

2016/08/29 更新
著者:
今絶対欲しい!秋から冬まで着こなせちゃう3つの万能アイテムをご紹介♡

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

今すぐ欲しくなる!秋から冬にかけて着こなせちゃう優秀アイテムを3つご紹介します。お洒落の核になること間違いなしのこの3つのアイテムはどうしても揃えたくなりますよ♪

ロングスパンで活躍☆半袖リブニット

程よいフィット感の黒のリブニットはキレイなシルエットを作り出してくれます。流行に左右されない黒のリブニットはいろんなボトムスにバランスよく馴染んでくれますね。カジュアルなデニムスタイルとあわせても程よくフィットしたリブニットが女らしさを加えます。


 

キレイカラーのロングスカートにあわせて黒xピンクの甘辛スタイルです。去年同様、首元がつまったトップスが人気です。上質なレザージャケットを羽織れば大人ガーリースタイルになります。


 

広告

 

出典:http://wear.jp

つい合わせてしまうのが、定番の黒いリブニット。どんなスタイルもしっくりと受け入れてくれる安心感があります。かたくなりすぎないように、スニーカーとバンダナでスポーティーさを加えて、ちょっとくだけたミックススタイルに仕上がりました。


 

くせのない薄手の白いリブニットは使い勝手がいい万能アイテムですね。ほどよいフィット感が大人っぽさを増します。ベージュのパンツとあわせてアクセントにゴージャスなスカーフをベルトにするとキレイな大人スタイルになります。


 

首のつまったネックラインがお洒落にみえるリブニットのポイントです。落ち着いた大人カラーのブラウンに膝丈スカートをシックにあわせています。上下ともに、きれいなシルエットラインが素敵です。


 

 

こっくり深みのある秋色ワイドパンツ

今年の秋は「レトロ」がキーワードです。深みのあるレトロカラーのワイドパンツでシンプルなコーデも今風にしちゃいましょう。


 

シャツをちょっと着崩したこなれたトップスにあわせるのはダークブルーのワイドパンツです。ゆるい印象のスタイルはリラックスした感じを演出します。


 

 

トレンドのテラコッタカラーのワイドパンツです。茶系のグラデーションで彩ったスタイルが秋を感じさせますね。スタイルをキープしてくれるハイウエストがおすすめです。楽ちんな履き心地でお洒落なワイドパンツはマストバイアイテムですね。


 

レトロな雰囲気が全面にでている、こっくりカラーをふんだんに取り入れたスタイルです。こっくりグリーンのグラデーションスタイルに、差し色でレトロな赤が入っているのもポイントです。


 

深いネイビーブルーのワイドパンツには上品な白のトップスであわせます。落ち着いた大人スタイルですね。ダークカラーのパンツにはゴールドのアクセサリーが映えます。


 

上質ウールのロングジレで定番スタイルを新鮮に

しっかりとした生地のジレはちゃんとしたい時にあわせたいアイテムです。これ一枚持っていると重宝しそうですね。ノーマルコーデを今風にみせてくれる魔法のようなアイテムです。


 

カジュアルスタイルにもきっちりこたえてくれるロングジレ。首回りの大きな特徴あるデザインがシンプルなトップスを今っぽい雰囲気にコーディネートしてくれます。


 

ノースリーブラインなので長めの丈でもすっきりお洒落にスタイルよく見えます。定番の服も新しい表情に導いてくれるのがロングジレです。洗練された印象も与えてくれます。


 

まとめ

今、この時期に買いたい!3つのアイテムはいかがでしたか?今年のトレンドをおさえつつ、定番アイテムを新鮮なスタイルにしてくれる優秀アイテムをご紹介しました。秋ものを揃えるならぜひおすすめですよ♡

 

こちらもおすすめ☆

 

 

 

シェアしよう!