どんな時計を掛けていますか?みんなのオシャレな電波時計特集!

お部屋の時計は、インテリアの一部でもありますね。そこで、時計の中でも、実用的な電波時計のあるお部屋を特集してみました。

2016/08/29 更新
どんな時計を掛けていますか?みんなのオシャレな電波時計特集!

お部屋の時計は、インテリアの一部でもありますね。そこで、時計の中でも、実用的な電波時計のあるお部屋を特集してみました。

シャビーシックな電波時計

こちらの電波時計は、シャビーな加工がしてあり、ナチュラルインテリアを好む人を始め、幅広く人気の電波時計です。お値段がお手頃なのも魅力の一つだそうです。


 

DIYで変身!?

こちらの両面時計は、同じものを使用してDIYで手作りされています。ブラケットや、グリーンを上手にあれんじされている、アイデアが素晴らしいですね!


 

広告

 

ナチュラルな電波時計

こちらは、木の温もりを感じるナチュラルな電波時計です。同じ壁面をウッド素材の雑貨をディスプレイすることで、統一感のあるナチュラルなコーナーになっていますね。


 

シンプルな電波時計

カインズ

こちらは、シンプルなデザインのカインズの電波時計です。夜間には、秒針が止まる機能もついており、寝室にも向いているようです。


 

SEIKO

こちらも、シンプルな電波時計です。時計のメーカーでおなじみのSEIKOのものです。どんなインテリアにも合いますね。


 

CITIZEN

こちらは、時計メーカーCITIZENの電波時計です。シンプルな見た目ですが、ダイソーのウォールステッカーを貼ることによって、見事にオシャレな印象に変身していますね。


 

モノトーンな電波時計

こちらは、モノトーンな電波時計です。周りの壁面も、モノトーンで統一されてきますが、かっこよさと、かわいらしさが計算されたようなディスプレイで、とてもステキですね。


 

レトロな電波時計

こちらは、ベッドサイドにあるレトロな雰囲気の電波時計です。置時計で、時間が見やすいのも魅力ですね。


 

オブジェ!?

こちらは、電波時計の両サイドに羽を付けています。そのアイデアも斬新ですが、時計を見るというより、オブジェを見ているような、独創的な世界観ですね。


 

リメイクして

こちらの電波時計は、枠をマスキングテープでリメイクしています。お気に入りの色や柄のマスキングテープを使用すれば、たちまちお気に入りの電波時計に早変わりしますね♪


 

こちらは、枠をリメイクして、木枠に取り替えた電波時計です。周りの雑貨との相性のいい、ナチュラルな電波時計になりました。


 

オリジナル電波時計

こちらは、桑の木を使用した手作り電波時計だそうです。他に同じものが一つとないのに、正確な時を刻むなんて、ステキですね。


 

 

まとめ

生活に欠かすことのできない時計。正確な時を刻むだけでなく、その存在感をインテリアの一部として迎え入れることも多いでしょう。お気に入りの時計なら、時間を気にするのも、また楽しくなりそうですね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!