「ユニクロ」でワンランク上の上品な秋の大人コーデ&アイテムをチェック!

プチプラブランドの王様「ユニクロ」。リーズナブルな価格なのに上質な素材と洗練されたデザインで、数々のヒットアイテムを生み出しています。まだまだ進化は続いていて、ワンランク上の上品な大人コーデもユニクロで出来ちゃいます!そんなユニクロの大人コーデをチェックしてみました。

2016/09/08 更新
「ユニクロ」でワンランク上の上品な秋の大人コーデ&アイテムをチェック!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

さりげなくトレンドを取り入れる

プチプラブランドの王様「ユニクロ」。リーズナブルな価格なのに上質な素材と洗練されたデザインで、数々のヒットアイテムを生み出しています。まだまだ進化は続いていて、ワンランク上の上品な大人コーデもユニクロで出来ちゃいます!そんなユニクロの大人コーデをチェックしてみました。


 

1枚は持っておきたいフェミニンブラウス

ユニクロのブラウスは、優秀アイテム多し!今年の秋は70年代を意識した少し懐かしいデザインで登場。上品なピンタックが、エレガントな雰囲気を醸し出してくれます。トレンドのとろみ加減が絶妙で、ヘビロテ間違いなしなブラウスです。


 

広告

 

先ほどのブラウスのコーデ。パンツと合わせてオフィススタイルに♪シューズは、ローファーでメンズライクなアイテムを。ブラウスがエレガントなので、バランスが良くなりますね。シンプルですが女性らしさを感じる素敵なコーデです。


 

先ほどのブラウスの別カラーコーデバージョン。膝下のスカートと合わせて、気品のあるエレガントなスタイルに。ハイヒールと合わせて、女性らしさを全面に出しています。色合いが落ち着いているので、締まりもあり、洗練されたスタイルになっていますね。


 

お洒落になること間違いなしなリブニットTシャツ

この秋注目のトップス!リブ&ハイネックのTシャツ。ユニクロでもすごく人気のアイテムで、すっきりした綺麗なシルエットとお洒落スタイルが簡単に仕上がるのが特徴です。秋もまだまだ使える1枚です。


 

出典:http://wear.jp

先ほどのリブTシャツのコーデ。デニムパンツと合わせて、シンプルカジュアルスタイルに仕上げています。絶妙なハイネック加減が上品な雰囲気を醸し出してくれます。モードな味もでていて、こちらもヘビロテ候補入りなアイテムです♪


 

フェミニンスタイルならプリーツスカート

春夏人気のプリーツスカートは、秋も大人気です!!秋のプリーツスカートは、ハイウエスト&ミディ丈で主役な1枚に。軽い雰囲気でニットと合わせると、相性抜群♪女性らしさ全開なアイテムです。


 

先ほどのプリーツスカートのコーデ。同じブラックカラーと合わせて、クールビューティーなスタイルに仕上げています。ジャケットを合わせれば、きっちり感のあるハンサムウーマンなスタイルに♪かっこよさにエレガントが加わった大人なコーデです。


 

こちらも先ほどのプリーツスカートの別カラーコーデバージョン。ヌーディーカラーは抜け感があるので、秋色と合わせると女性らしい柔らかな雰囲気の♪ハードなジャケットと合わせると甘辛スタイルに仕上がります。


 

変化球!?リブニットスカート

トレンドのリブニットのロングスカート。スッキリしたシルエットが特徴的ですね。上品さに程よい抜け感を演出してくれるこのスカートは、秋のマストアイテム決定です!レースアップシューズなど、メンズライクな小物と合わせるとシックになります。


 

出典:http://wear.jp

先ほどの、リブニットロングスカートのコーデ。ブラックカラーのトップスと合わせています。足元は、ファーサンダルでアクセントを。綺麗なシルエットのおかげで、崩れすぎない上品な雰囲気が漂っています。


 

先ほどの、リブニットロングスカートの別カラーコーデバージョン。グレーカラーは、チェックシャツと合わせてカジュアルスタイルに♪スニーカーを合わせれば、大人のスポーティーコーデが完成!


 

王道!!上品なミモレ丈スカート

出典:http://wear.jp

ミラノリブ素材のスカート。しっかりとしてハリ感があるので、お嬢様スタイルに最適です♪白シャツやブラウスと合わせるとキマります!女性らしい雰囲気が楽しめるスカートです。


 

 

スタイリッシュなジョガーパンツ

ラフなのにきれいなシルエットのジョガーパンツ。ヌーディーカラーは大人女子必須です。サイドのポケットが、腰まわりを自然にカバーしてくれるのはありがたいですね。女子らしいジョガーパンツは、ニットと合わせてほっこり着こなしたいですね♪


 

さりげない着こなしが楽しめるジャケット

程よい光沢感とコンパクト加減が最高のジャケット。マスタードカラーのスカートと合わせると秋らしい装いに。トレンドを意識したデザインなので、これ1枚で新鮮なスタイルが楽しめること間違いなしです!!


 

まとめ

いかがでしたか!?ユニクロの新作アイテム&コーデを見てみましたが、どれも洗練されたものばかりでさっそく買いに行きたくなりますね♪ヘビロテ間違いなしなアイテムが多いユニクロは、色違いで購入するのもありです!!気に入ったものは迷わず買って、秋のファッションに活かしましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!