女子だってこんなの大好き♡渋くてカッコいいハンサムインテリア特集

渋くてかっこよくて、メンズライクな大人のハンサムインテリアをご紹介します♪女子だってこういうの好きですよね♪

2016/08/25更新
女子だってこんなの大好き♡渋くてカッコいいハンサムインテリア特集

ハンサムインテリアは男子だけじゃない!

どこかごつごつした感じがあったり、古びた感じがあったり、きらびやかに飾りたてないけどハイセンスでかっこいい!そんなハンサムなインテリアはなにも男子だけのものではありません。女子だってハンサムインテリアは大好き♪渋さやかっこよさの中に洗練された大人の雰囲気を漂わせるようなハンサムインテリアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

いろいろ置いてあるのにかっこいい

いろいろとたくさんの物があちこちに置かれているにも関わらず、かっこよさが際立つお部屋ですよね。擦りガラスの室内窓、家具の配置、置かれた物の色味がダークトーンで統一されていることがハンサムポイントですね。


 

格子窓×モノトーン

部屋を壁で区切らずに、格子窓で区切ります。格子窓の奥にはモノトーンのかっこよくお洒落なインテリアがみえます。非日常を思わせる魅力溢れる空間ですね。


 

広告

 

ビンテージなレザーソファーがカッコいい

古びた雰囲気が味わい深いブラウンのレザーソファーにはハイセンスなカラーチョイスが素敵なクッションが並びます。ごつごつしたレンガの壁から白いタイルの壁へと切り替わるのもユニークですね。テーブル代わりのトランクもいい味をだしています。


 

シンプルにトーンを揃えて

家具の少ないワークスペースです。壁には大小さまざまなたくさんのものが貼られていますが、色のトーンを統一しているのですっきりとした印象がありますね。


 

黒が際立つハンサムインテリア

お洒落な白レンガの壁をバックに黒が際立つハンサムインテリアです。上質なレザーソファーがかっこいいですね。奥には同じく黒いチェアーが並んだテーブルセットもあります。黒と白とダークブラウンで構成されたハイセンスでかっこいいインテリアです。


 

風景もインテリアにいれるかっこよさ

一面の大きな窓から見える隣のビルのアートが部屋のインテリアの一部になっていますね。一面ガラス張りではなく、格子窓になっているのがハンサムポイントです。


 

ショップのような見せる収納でハンサムに

今流行っている「男前インテリア」にも通じるテイストですね。古びた木箱やロッカーなどを収納に使っています。それだけでハンサムスタイルですね。ところどころに黒地に白文字のロゴ雑貨が飾られてお洒落度がぐんとアップしています。


 

ダークな家具と間接照明でハンサム空間

インテリアにおいて「照明」はとても重要です。間接照明で照らしだされる、ダークな家具は渋いかっこよさがありますよね。引き出しからのぞくアルファベットオブジェなど遊び心のあるディスプレイも素敵です。


 

定位置で音楽を聴くハンサムスタイル

お気に入りの音楽をお気に入りのデザイナーズチェアーに座って聴く。なにげないことですが、カッコいいですよね。そんな時間をきちんと作れる余裕のある大人がハンサムポイントかもしれません。


 

夢中になるスペースがあることがかっこいい

目にはいるものの中ではピカピカの新しいものはありません。古びた道具が並んでいます。長年愛用している道具に囲まれて、夢中になれるスペースがあることがかっこいいです。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。