カラフルな色使いで元気に☆色や柄をたくさんいれた素敵なにぎやかインテリア集♪

色やテイストを統一した、シンプルですっきりとしたインテリアもとても素敵だけど、好きなものを好きなように組み合わせるインテリアもオリジナル感満載でとても素敵ですよ。

2016/08/26 更新
著者:
カラフルな色使いで元気に☆色や柄をたくさんいれた素敵なにぎやかインテリア集♪

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

いろんな色といろんな柄でにぎやかインテリア

色やテイストを統一した、シンプルですっきりとしたインテリアもとても素敵だけど、好きなものを好きなように組み合わせるインテリアもオリジナル感満載でとても素敵ですよ。特にカラフルな色使いは心も体も元気になりそうですよね。今回は場所別にカラフルでにぎやかなインテリアをご紹介します。意外な組み合わせが発見できるかもしれませんよ!

 

カラフルキッチン

基本は白と黒のシンプルなキッチンです。家具や雑貨でカラフルな色をつけたしていますね。一脚ずつ違う色のダイニングチェアーやたくさんの色が入ったキッチンマット、黄色や赤の雑貨に、花も色を添えています。色を足していくことを楽しめるインテリアですね。


 

シンプルかつナチュラルな雰囲気のインテリアです。ニュアンスカラーのグリーンがシックなキッチンにカラフルな色のチェアーがアクセントになっています。テーブルの観葉植物や窓から見える緑など、ナチュラルな緑とカラフルカラーの絶妙な組み合わせがユニークです。


 

広告

 

ちょっとくすんだようなスモーキーピンクがお洒落なキッチンの壁が素敵ですね。シンク下の棚はダークカラーで大人っぽくまとめるのかと思いきや、カラフルなマットと元気な赤色のチェアーが置かれています。


 

鮮やかなブルーの壁と白黒の床が印象的なアメリカンポップな雰囲気のキッチンです。冷蔵庫はダークな赤色をチョイスしてちょっとレトロな雰囲気もだします。シャビーなチェアーもさりげなくセッティング。いろんなカラーやテイストが入り交ざったにぎやかなインテリアです。


 

明るいパステル系のカラーが集まったにぎやかで楽しいキッチンです。ダイニングチェアーはピンク、照明は黄色、壁のタイルは水色、と、とにかく元気カラーがたくさん取り入れられたインテリアは好きな色を好きなように配置した楽しいインテリアになっていますね。


 

リビング

ビンテージな雰囲気やボヘミアンの雰囲気などいろんなテイストが融合したカラフルなインテリアです。明るい黄色のソファーにはカラフルなクッションが置かれ、にぎやかなラグも敷かれています。ところどころにグリーンの観葉植物を置くことで全体をなじませています。


 

上品で上質な家具で揃えられたワンランク上のインテリアスタイルです。そんな上質インテリアでもたくさんのカラフルな色が取り入れられていますね。原色というよりはパステル系のカラフルカラーをふんだんに取り入れた爽やかなインテリアです。


 

落ち着いたグレーをベースにした大人のインテリアです。いろんな色がアートのように取り入れられています。どの色もスモーキーな色合いでグレーになじむような色合いになっています。それが全体をまとめるポイントですね。


 

質感、素材、テイスト、カラー、どれもがバラバラで統一感のないインテリアですが、好きなものを好きなように配置して満足しているのがわかりますね。インテリアに正解不正解はありません。本人がリラックスできたり、楽しめたりできることが大事です。


 

壁のピンクにソファーのグリーン。この組み合わせはまたユニークですね。どちらもくすみがかったような色合いが特徴的です。クッションや花で色を足してにぎやかさを演出します。


 

ベッドルーム

鮮やかなカラーが印象的なグリーンの壁に大きめの観葉植物がエキゾチックな雰囲気です。淡いパステルカラーのラグが明るいベッドルームを作っています。


 

色鮮やかなデザインのベッドカバーやクッションが並ぶ、モロッコ風インテリアです。原色がたくさん集まるととてもにぎやかな雰囲気がしますね。壁にディスプレイされているアートポスターはハンガーで吊るされています。ユニークですね。


 

 

たくさんの原色カラーが使われている独特な雰囲気のベッドルームです。白黒ボーダーの壁と赤や黄色の原色カラーの組み合わせがユニークですね。白黒ボーダーの壁紙だと子供部屋にするにはちょっとシックすぎるかな?という時は赤や黄色の原色カラーをたくさん投入するといいですね。


 

デザイン性豊かな家具を取り揃えてある独創的なインテリアです。カラフルで楽しくなるような雰囲気だけでなく、ハイセンスな家具のチョイスが素敵です。動物柄と幾何学柄の組み合わせも面白い仕上がりになりましたね。


 

妖艶なムードが漂う色鮮やかなベッドルームです。まるで子供のおもちゃ箱のようなカラフルな色使いは気分を明るくしてくれます。たくさんのカラーの中にはたくさんの花も飾られていて、鮮やかな花の色もインテリアに溶け込んでいます。


 

まとめ

いかがでしたか?たくさんの色や柄が混ざり合って作られているカラフルなインテリア。にぎやかな色合いの方が落ち着くという人もたくさんいます。自分が落ち着ける場所作りをすることがインテリア作りに繋がるんでしょうね。

 

こちらもおすすめ☆

 

シェアしよう!