しまむらのファブリックがすごい!秋冬のインテリア雑貨はしまむらでゲット☆

いまや泣く子も黙る「ファッションセンターしまむら」。リーズナブルなファッション関係のほか、膨大なファブリック類の新商品もどんどん打ち出してくるのがスゴイところ☆気軽に取り替えのきくおしゃれなインテリア雑貨として、キャンパーのお供に欠かせないあったかアイテムとして、いま大人気のしまむらファブリックをご紹介しています。

2016/09/02更新
しまむらのファブリックがすごい!秋冬のインテリア雑貨はしまむらでゲット☆

しまむらのファブリック類のスゴさ

いまや泣く子も黙る「ファッションセンターしまむら」。リーズナブルなファッション関係のほか、膨大なファブリック類の新商品もどんどん打ち出してくるのがスゴイところ☆気軽に取り替えのきくおしゃれなインテリア雑貨として、キャンパーのお供に欠かせないあったかアイテムとして、いま大人気のしまむらファブリックをご紹介しています。寒いシーズンに必需品のブランケットやラグ、こたつ布団をお求めの方は、この秋冬ぜひしまむらへ行ってみませんか?

しまドルトン

しまドルトンとは

アメリカの良心とうたわれる、世界的ウールメーカー「PENDLETON」で大人気のネイティヴアメリカンやチェックをモチーフにしたウール製品と、雰囲気そっくりな製品がしまむらに豊富なことから誰が言い始めたか「しまドルトン」という不思議な名称がユーザーに広まりました。

「こんなに雰囲気そっくりなのに、0が1コ少ない!」ーー価格がホンモノの10~20分の1というこの衝撃は、しまむらファブリックを家庭内に怒濤のように流れ込ませています♡こちらがホンモノのペンドルトン。インディアン部族会が高品質を承認した、No.1人気柄チーフジョセフブランケットです。チーフ・ジョセフは、ネズパーズ族酋長の名でその勇気を称えるため作られた、100年の歴史あるデザインです。日本の通販で1.6m×2mの価格が何と約36000円!ソファが買えちゃうお値段ですね~。

 

しまドルトン

ブランケット

こちらのブランケットはクッションとおそろい。しまドルトンは、ネイティヴアメリカン風柄のため西海岸テイストにとてもよく合うんです。レザーソファと色合いもぴったりですね。


 

広告

 

西海岸テイストのグリーンソファに似合いすぎるこちらは、ブラウン系のシックなしまドルトン。


 

ラグ

しまドルトンは、こんなブルックリンスタイルのリビングにも似合うんです! NYブルックリンの有名なロフトなどのインテリアはいまボヘミアンふうが流行なので、こういったネイティヴ柄ならまさに本場っぽいテイストに☆


 

男前インテリアでも、グリーンとともにイキイキしてます☆


 

世界で大人気のボヘミアンスタイル(BOHO)のリビングです。BOHOは文化まぜこぜスタイルなので、タータンが近くにあってもOK☆ あったかいコーデですね。


 

ホンモノの西海岸のリビングみたいに見えますね。ソファのマルチカバーはラグとおそろいです。


 

ネイティヴ柄は何テイストでも合わせられるので、このような西海岸ふう北欧リビングにも安心して敷けます☆


 

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!