初秋のGUアイテムが気になる!必見、GUで見つけるこれからの大人コーデ集♪

GUのアイテムの中から、初秋につかえるアイテムをつかったコーデをご紹介します。ぜひこれからの初秋のプチプラコーデの参考にしてみてくださいね。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

初秋のGUアイテムが気になる!必見、GUで見つけるこれからの大人コーデ集♪

暑い日が続きますが、そろそろ秋のコーデも気になります。今のGUのラインナップから、初秋にも使えるGUのアイテムを使ったオトナかわいいコーデをご紹介します。

 

GUのアイテムをつかった初秋コーデ

こなれ感のあるスウェットパンツ

出典:http://wear.jp

GUのスウェットパンツはこなれ感のあるアイテム。いつものコーデのパンツをスウェットパンツにするだけで、こなれ感が出せるおしゃれアイテムです。裾の締まり具合やポケットのデザインもいいですね。秋っぽくトッップスのデニムシャツと合わせてブルーなのもおしゃれ。薄手のロングカーデが秋っぽくていいですね。


 

さらっと羽織れるデニムシャツ

出典:http://wear.jp

利用頻度の高いデニムシャツは、朝夕の肌寒い初秋の体温調整にも便利ですが、デニムオンデニムは春に引き続き、取り入れていきたいコーデ。インナーを白にしてシルバーのバレーシューズにすれば、軽さも出せてスッキリ見えます。


 

 

脚長に見えるデニムワイドパンツ

出典:http://wear.jp

ワイドパンツはまだまだ人気のアイテムです。デニム素材のワイドパンツでクロップド丈なら、ちょうどよい素材のハリ感がラインをキレイに見せてくれて、脚長効果も期待できます。ヒールにしても、スニーカーにしてもOKだから、秋のバリエーション豊かなコーデにも一役買ってくれそうです。


 

絶妙な丈感のボーイフレンドシャツチュニック

出典:http://wear.jp

秋になるとニットやシャツのレイヤードコーデに挑戦したくなりませんか?ボリュームニットのシャツをインで着て、ちょこっと裾を出したい!その丈感の絶妙な計算がこのチュニックシャツにはされてて秀逸。ほんのちょっとのこだわりこそが秋コーデの醍醐味です。


 

羽織にできるデニムのシャツワンピ

出典:http://wear.jp

シャツワンピは1枚でも様になる便利アイテムですが、羽織って着てもかわいいんです。ロング丈で身幅も細めなので、見た目もスッキリしてかわいい!インにはパーカーやプリント柄のシャツで遊ぶのも楽しいですね。ボトムスは白のパンツでコンバースを合わせると、初秋でも軽く見えて違和感がなくなります。


 

ボックスシルエットのデニムジャケット

出典:http://wear.jp

普通のジャケットを羽織ると硬いイメージになりがちだけど、デニムのジャケットなら程よいこなれ感が出せるから便利です。気持ち短丈のボックスシルエットが、バランスが取りやすくていいですね。チュニックやワンピ、パンツ、スカートといろんなアイテムと好相性。コーデの幅が広がりますね。


 

落ち感のあるガウチョパンツ

出典:http://wear.jp

ドレープがあって落ち感のあるガウチョパンツは、エレガントな雰囲気を醸しせてステキですよね。パンツ幅もたっぷりで、一見フレアスカートみたいなガウチョパンツは、履いていても動きがラクですね。秋になるとカラータイツを合わせてもおしゃれ。


 

ストレッチのスキニーパンツ

出典:http://wear.jp

ストレッチのスキニーパンツは履きやすいだけじゃなく、コーデのバランスを取りやすいアイテム。トップスの丈やシルエットが大きい時は、スリムなシルエットのスキニーは、全体のバランスをとるために便利なアイテムです。コートやジャケット、ボリューミーなシルエットのニットにも合わせやすい、一着は欲しいアイテムですね。


 

デニムのマキシスカート

出典:http://wear.jp/

デニムのマキシスカートはほどよくスカートの裾が広がって、エレガントになりすぎずカジュアルで、どんなトップスとも相性がいいのでとっても便利。シンプルだからちょっと自己主張強めのアイテムでも、コーデしやすい優秀アイテム。一着あると便利ですよね。


 

シンプルなVネックのセーター

出典:http://wear.jp

シンプルなVネックのセーターは、首回りがスッキリしてデコルテをキレイに見せるのことで、全体のコーデまでスッキリ見せることができます。どんなボトムスにも合わせやすくて、エレガントに見せることもできます。他のアイテムがボリューミーな時に合わせると、バランスが良くなるので便利。ベーシックな色や差し色になる色もいいですね。


 

ニットのタートルネックベスト

出典:http://wear.jp

ニットのタートルネックベストはジャケットやコートの中にきてもいいけど、ベストの中にシャツや長Tを重ねてもいいですね。色んな着方ができるので、色んなアイテムを合わせて遊べますね。色によっても受ける印象が変わるので、コーデが楽しくなるアイテムですね。


 

ツイードのガウチョパンツ

出典:http://wear.jp

ツイードのガウチョパンツは秋っぽいニュアンスのある素材感が魅力ですね。パンツに少しボリュームがあるので、特に初秋コーデはトップスをスッキリしたアイテムで合わせると、バランスが取りやすいですね。これからどんどん活躍するアイテムですね。


 

 

1枚できまるニットワンピ

出典:http://wear.jp

1枚でもきまるニットのワンピがあると便利ですね。朝忙しくてコーデを考える時間がないときに重宝します。小物使いだけでもずいぶん雰囲気は変えられます。バッグ、スカーフ、アクセ、ストール、シューズ、靴下、それにレギパンを履くのもアリですよね。寝坊してもコーデが楽しすぎます。


 

適度な丈のボトルネックセーター

出典:http://wear.jp

ボトルネックセーターがあるとコーデの幅が広がります。柄のボトムスやガウチョパンツも相性がいいですね。腰丈なら細身のパンツとも合わせやすいです。少しゆるっと感がある方が適度に抜け感があっていいですね。1枚あるとコーデの幅が広がりますね。


 

美脚効果のスキニーデニム

出典:http://wear.jp

ストレッチ素材のスキニーデニムがあると、トップスをボリューミーなコーデにしても、バランスが取りやすくなります。濃い目のネイビーが使いやすくてオススメです。スカートを合わせたり、いろんなコーデを楽しめるアイテムです。


 

まとめ

GUにはコーデが楽しくなるアイテムがたくさんあります。コーデのパターンは、アイテム、色、柄、素材、デザインで無限大に広がります。ぜひ自分に合うコーデを探すヒントにしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x