やっぱりZARAが好き☆2016年秋のZARA最新アイテムからレッドアイテムをチェック♪

スペイン発のファストファッショスペイン発のファストファッションブランド、ZARA(ザラ)。2016年秋の新作より、レッドを中心にアイテムを紹介します。取り入れ方もさまざま、アナタにあったレッドがきっと見つかるはずです。

2016/08/22更新
やっぱりZARAが好き☆2016年秋のZARA最新アイテムからレッドアイテムをチェック♪

スペイン発のファストファッションブランド、ZARA(ザラ)。シンプルから個性的なデザインまで幅広く展開するアイテムはカッコよい大人ファッションを目指す大人女子にピッタリです。日本ブランドには見られないような特徴的なシルエットや柄も魅力の一つと言えるでしょう。そんなZARAの2016年秋アイテムをチェックしていたところ、レッドをさまざまな形で取り入れているアイテムが多くみられます。今季のトレンドカラーでもあるレッド、どのように取り入れればよいのか、公式サイトより探っていきましょう。


 

鮮やかなレッドが目を引くアイテム

パッと目を引くレッドアイテムは秋色コーディネートの主役になります。同じくトレンドである、グレーやカーキとの相性もバッチリです。

 

白で裾と袖を縁取られたダブルウールセーター、レッドです。袖の切り込みが個性的で、袖が広がったようなシルエットに見えます。定番ともいえるセーターも、個性的なシルエットやデザインでオリジナリティのあるアイテムに。


 

広告

 

首元と袖に白と黒のラインが施されたレッドのスポーツセーターです。モノトーンの2色使いが締まって見えます。ベーシックなボトムなどに合わせてもカジュアル感をプラスしてくれそうです。


 

切り替えディテール入りのAラインスカートより、レッドカラーです。切り替えがあることでシンプルなミニスカートも少し大人っぽく着こなせるよう。広がるシルエットがキレイです。


 

落ち着いたエンジで取り入れるレッド

鮮やかなレッドには抵抗が…という方にはエンジがおススメです。秋ならではのエンジカラーはそれだけで秋コーディネートに仕上げてくれそうですよ。

 

ミディ丈ワンピースのエンジカラーです。サイドのポケットと裾のスリットが特徴的ですね。足元はシンプルに黒ブーツで、ワンピースが際立ちます。


 

ピッタリボディラインに沿うようなピケジャンプスーツのエンジカラーです。高めの切り替えラインが足長に見せてくれそうですね。ちょっと裾が広がっているのが今年らしく、活躍しそうですね。


 

レザーブルゾンのレッドも、落ち着いたエンジカラーです。秋になると取り入れたくなる大人カッコいいレザーブルゾン。定番の黒ではなく敢えてレッドを選んでみても、個性が出せて良いかもしれませんよ。お値段は少し張りますが、レザーブルゾンなら一生モノでしょう。


 

レザーブルゾンに挑戦したいけど、少し手が出ない…というアナタにはフェイクレザーブルゾンのレッドがおススメです。21900円のレザーブルゾンに比べて、6990円とお値段もグッとお手ごろに。レザーブルゾンとは少しデザインが異なり、その違いを楽しむのも良いですね。ショート丈なので身長を問わず、バランスよく着こなせそうです。


 

柄物で取り入れやすく

レッドを取り入れた柄物も多く展開されています。単色カラーに比べるとグッとチャレンジしやすくなりますよ。

 

白×黒のモノトーンボーダーに映えるレッドが印象的なコントラストカフスセーターです。シンプルなボーダーも袖のレッドがあると全く違った印象です。写真のようにボトムも黒を選ぶとレッドが際立ってカッコいいですね。


 

タートルネックのエクリュ/エンジカラーです。レッドもグッと優しい色合いで取り入れやすそう。襟もとと袖のボーダーが細かくなっているので締まった印象に見せてくれています。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。