キッチンで浮いてしまいがちな冷蔵庫もリメイクシートで簡単アレンジ!

キッチンを自分好みのインテリアで統一したいのに、電化製品のデザインにも限度があって合わせたい好みの冷蔵庫がなかなか見つからない。。でも冷蔵庫は必 需品だし仕方がない。。なんてこともあるかと思います。せっかくお洒落な空間を作り出したのに存在感のある冷蔵庫は浮いてしまいがちですよね。

2016/08/26更新
キッチンで浮いてしまいがちな冷蔵庫もリメイクシートで簡単アレンジ!

キッチンを自分好みのインテリアで統一したいのに、電化製品のデザインにも限度があって合わせたい好みの冷蔵庫がなかなか見つからない。。でも冷蔵庫は必 需品だし仕方がない。。なんてこともあるかと思います。せっかくお洒落な空間を作り出したのに存在感のある冷蔵庫は浮いてしまいがちですよね。リメイクシートを使えば、冷蔵庫のイメチェンも思いのまま!今回は冷蔵庫もリメイクシートを使ったお洒落にリメイクされた実例をご紹介します!素敵なアイディアが沢山あるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キッチンの中でも浮いてしまいがちな冷蔵庫

キッチンの中でも一番大きくて生活感のでやすい冷蔵庫をそのままにいじるにも限界がありますが、リメイクシートや壁紙を使えばデザイン性も無限大!部屋のテイストや飾り方で冷蔵庫もお洒落なインテリアの一つに変身しちゃいます!


 

部屋のテイストに合わせたシート選びが重要

キャンドゥーのリメイクシートを使ったリメイクだそう。キッチンのテイストとマッチしたナチュラルな木張り風で部屋全体の印象も統一させています。


 

広告

 

ブラックで統一された部屋には冷蔵庫も格好良く。ステンシルでカスタムすればメンズライクなクールに仕上りになっていますね。


 

あえて同系色のブラウンでまとめず、ホワイトカラーのヘリンボーン調で仕上げて存在感をアピールしたコーディネートで、植物やアルファベットオブジェを飾って冷蔵庫も飾り棚のように使ってお洒落にまとめています。


 

コンクリート調の壁紙でリメイクして他の電化製品との協調を意識したコーディネートですね。冷蔵庫の引き戸のグレーとコンクリート調が程よく合っています。


 

人気の黒板シートも冷蔵庫に使えば、黒板のマット質感がグッとお洒落な印象にしてくれます。部屋の雰囲気にあった大人な仕上がりですね。


 

こちらも黒板シートを使ったリメイク冷蔵庫!あえて全面張りしないところが既製品でありそうな出来栄えですね。家族とのコミニケーションツールとしても役立ちそう♪


 

もともとの冷蔵庫のデザインでありそうでなかった木製は、リメイクシートで簡単に。既製品で探すよりも早く自分好みの冷蔵庫が手に入りますね。


 

ホワイトの板張り風がナチュラルなテイストのインテリアとマッチして、冷蔵庫とは思えない仕上がりですね。キッチンの細かく作り込まれたコーディネートがとってもお洒落です!


 

こちらもナチュラルな木目調でアレンジしていますが、周りのインテリア次第で印象もガラリと変わります。オリジナルのステンシルを追加してより個性的に。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!