2016年流行色をチェック☆秋冬トレンドカラーのペールピンクコーデ集♪

2016年春夏のトレンドカラーの影響がそのまま続き、秋冬もパステルカラーが流行る兆しですよ♪

2016/08/22 更新
著者:
2016年流行色をチェック☆秋冬トレンドカラーのペールピンクコーデ集♪

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

この秋トレンドカラーのペールピンク

2016年流行色である「ローズクォーツ」はペールピンクともいいます。淡いピンクという意味です。春夏でトレンドカラーとして大活躍したペールピンクが秋冬も継続して大流行の兆しです♡寒い季節には珍しいパステルカラーですが、ふんわり優しいトレンドコーデを楽しんでみませんか?


 

トップス

胸元が大きく開いたペールピンクのキレイめシャツをブラックのパンツと合わせて甘辛コーデに仕上げています。テロンとした素材が大人っぽく、ゴールドのバングルとクラッチバッグが「きちんと感」をだしています。


 

広告

 

テロンとした素材のシャツをざっくり着ています。白いパンツが爽やかで、足元もペールピンクで揃えています。甘くなりすぎないように、バッグは上質な革素材のものをチョイスしましょう。


 

この秋冬はパステルカラーのものをゆるやかに着るスタイルが流行するそうです。ガーリーなペールピンクをざっくり着こなすメンズライクなスタイルがトレンドになりそうですよ。ゆるやかに着こなすペールピンクのセーターには膝上スカートとハイヒールでバランスを取ります。


 

ペールピンクと同じように2016年流行色となった「セレニティ」。ベビーブルーともいいますね。ベビーブルーのジャケットの中にペールピンクのセーターを着て、トレンドカラーの重ね着を楽しみます。淡いカラー同士の組み合わせが優しい雰囲気を作り出しますね。


 

ボトムス

肌に心地いい素材のペールピンクのワイドパンツです。ちょっとくすんだような色合いが特長のローズクォーツは大人のピンク色ですね。ワントーンコーデで着こなすとさらに大人っぽくお洒落に。優しい雰囲気と大人っぽさが融合した素敵なコーデですね。


 

歩くたびに揺れるプリーツスカートはペールピンクでガーリーな雰囲気に。ハイヒールもペールピンクにして甘く優しいスタイルですが、カーキーの薄手のジャケットを羽織ってカジュアルな感じも作ります。


 

真っ白のシャツにピンクのスカート。リボンのついたピンクのヒール。どこをとってもガーリーで♡マークが飛んでいそうなキュートなコーデですね。淡いピンクは女性らしさを演出してくれます。


 

トレンドのベビーブルーとペールピンクをあわせたコーデです。秋冬にパステルカラーを着ると、柔らかくて優しく、ふんわりした印象がありますね。トレンドカラーをうまく取り入れた素敵なコーデです。


 

ジャケット、コート

ボーイズライクなスタイルですが、カラーは甘いペールピンクというトレンドスタイルです。ざっくり着こなすペールピンクが黒やボーイズライクな雰囲気を和らげていますね。


 

優しいペールピンクをふんわり羽織った女性らしいコーデです。全体を淡い色合いでまとめた柔らかい印象ですね。


 

こちらもトレンドカラーをあわせたコーデです。爽やかで明るいベビーブルーとペールピンクの組み合わせが表情までも優しくみせてくれますね。足元はこちらもトレンドのメタリックカラーを入れてイマドキスタイルに。


 

 

気持ちよさそうな質感がみてとれるペールピンクのジャケットです。白いシャツにノーマルなデニムスタイルのシンプルコーデでもペールピンクのジャケットを羽織るだけでいっきにトレンド感がでますね。メンズライクにざくり着こなすのが今年流ですよ。


 

小物

流行色のベビーブルーとペールピンクを小物で取り入れた、この秋冬いちおしのトレンドスタイルです。淡いパステルカラーを組み合わせることでふわふわした柔らかさが演出できます。きれいめカラーが顔周りを明るくみせてくれます。


 

キュートなペールピンクをアクセサリーで取り入れるのはいかがですか?女性らしい輝きをみせる淡いピンクが優しく胸元を照らしてくれます。


 

まとめ

今年の春夏の流行色として注目を浴びた「ローズクォーツ(ペールピンク)」と「セレニティ(ベビーブルー)」はこの秋冬も引き続き流行します♡淡いパステルカラーで優しく包まれるような素敵なコーデを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!