毎日の生活が夢のよう!?自宅にいながらホテルライクなインテリアの実例集☆

インテリアにも様々なスタイルがありますが、誰もが憧れてしまうような、そして、まるでホテルのようなインテリアだとステキですね。生活感を感じない、こだわりのインテリアをご紹介します。

2016/08/12更新
毎日の生活が夢のよう!?自宅にいながらホテルライクなインテリアの実例集☆

インテリアにも様々なスタイルがありますが、誰もが憧れてしまうような、そして、まるでホテルのようなインテリアだとステキですね。生活感を感じない、こだわりのインテリアをご紹介します。

バスルーム

壁付けされたシャンプーなどのディスペンサー。毎日のバスタイムがホテルライクに大変身!一日の疲れも、生活感を感じないバスタイムになりそうですね♪


 

広告

 

寝室はホテル以上!?

グレーのクロスがとても印象的な寝室。雑貨屋や小物、ベッドリネンなど、トータルコーディネートされており、とてもステキなインテリアです。


 

洗面所

こちらの洗面所は、元々が団地特有の洗面所だったとは想像できないほどのクオリティの高さです!シャンデリアやダマスク柄のクロス、チェアなどの配置も絶妙で、まるで海外にいるようですね。


 

洗面台

あえて、何も置かない洗面台。シンプルで、清潔に保たれています。気持ちよく、毎日使えそうですね。


 

洗面台下収納

ナチュラル素材とホワイトでコーディネートされた、洗面台下の収納。きっちり配置されており、タオルも清潔感いっぱい、丁寧にたたまれています。いつでもゲストをお迎えできるクオリティの高さです。


 

トイレ

生活感のない、とてもステキなトイレ。正面と側面に全く色柄の違うクロスを使用しており、とても洗練された空間になっています。


 

玄関

アーチ形の入り口に、アイアン性の扉の玄関口。真っ白の壁との相性も抜群で、何度も出入りしてしまいそうなほどステキですね。


 

リビング

ロココ調

ロココ調のインテリアのこちらのリビング。家具を白で統一することで、お部屋を広く明るく見せる工夫もされています。


 

シンプルモダン

真っ白なテーブルを基調にした、シンプルモダンなリビング。計算されたかのような、グリーンのディスプレイや雑貨の配置のバランスが素晴らしいですね。


 

モノトーン

白と黒のみの、モノトーンのインテリアで統一されたリビング。スッキリしており、小さなお子様がいる生活感が全くありませんね。


 

階段

白を基調とした、広々とした30畳のリビングにある階段。吹き抜けになっており、海外にいるような、とてもオシャレな階段です。


 

2階から

2階からの光景。シャンデリアや壁面、階段まで、輸入住宅ならではのハイセンスな憧れのインテリアですね。


 

まとめ

ホテルライクなインテリアの実例集はいかがでしたか。様々なタイプのインテリアがありますが、共通点は、収納を徹底していること、清潔感があること、そして、生活感がないこと!でしょうか。憧れのホテルのようなお部屋を目指して、ホテルライクのインテリアを目指してみませんか。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/100480

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!