置くだけでおしゃれに♪クールなデザインと実用性のあるCOLONY 2139のボトルシリーズ☆

サザンカリフォルニア発の伝統的なデザインに、現代のテイストを融合させたモダンライフスタイルストア、「COLONY 2139(コロニートゥーワンスリーナイン)」。たくさんの商品の中からオシャレなインテリアとして特に人気のあるボトルシリーズをご紹介します。

2016/08/19更新
置くだけでおしゃれに♪クールなデザインと実用性のあるCOLONY 2139のボトルシリーズ☆

サザンカリフォルニア発の伝統的なデザインに、現代のテイストを融合させたモダンライフスタイルストア、「COLONY 2139(コロニートゥーワンスリーナイン)」。こちらは2014年の秋にスタートしたばかりのブランドです。その商品展開はアパレル、スポーツウェア、トラベルグッズに雑貨やインテリアまでと幅広く、中でも特に注目されているのがオシャレなボトルデザインの洗剤や消臭剤です。今回はリビング、キッチン、バスルーム…どこに置いても素敵すぎて、つい誰かに見せたくなってしまう、COLONY 2139のボトルシリーズについてご紹介します。


 

COLONY 2139のボトルシリーズ☆

COLONY 2139は、日々の生活環境にかかわるあらゆるシーンをもっとクリーンに美しく。というシンプルな願いから誕生したブランド。その理念は優れた機能と考え抜かれたデザイン、使い手を選ばない価格帯を実現すること。どんなに気に入ったデザインや使いやすさがあったとしても、高い値段でそれを実現させるのって当たり前なのかも。特にボトルシリーズは手に入れやすい価格帯と値段以上の素敵なデザインが嬉しい♪シャンプー、リンス、ボディソープからボディクリームやファブリックミスト、芳香剤、食器洗剤や洗濯洗剤まで…。様々なタイプのボトルがあるので用途に合わせて揃えると統一感が出て素敵です。


 

広告

 

COLONY 2139のボトルは見せて楽しむ♡

リビング、キッチン、バスルーム…どこに置いていてもしっくり馴染んでくれるシンプルなデザインのボトルは、使い勝手はもちろん素敵なインテリアにもなってくれること間違いなし♪COLONY 2139のボトルシリーズを購入された皆さんの素敵なインテリア例を見ていきましょう。

 

トイレ

全体が茶色や黒で統一された、ヴィンテージ感漂うトイレで、COLONY 2139のボトルを網カゴからチラ見せ♪


 

コンクリート壁とモノトーン調のアイテムを組み合わせたトイレ。ペーパーホルダーの上に置かれているCOLONY 2139の芳香剤は、脱臭とフレグランス効果を兼ね備えています。万が一倒れたとしても中の液が漏れることがないので安心です。


 

洗面所

シャビーシックな洗面所横の椅子の上に置かれているのはハンドソープ。ヒアルロン酸やスクワラン等の保湿成分が配合されているので、手肌が清潔になるだけでなく、しっとり感までプラスされるという優れもの!白を基調としたインテリアの中で、ちょこんと置かれたボトルが素敵な存在感を放っています。


 

洗濯機横の収納コーナー。スプレーボトルのような細身の容器は洗濯洗剤です。この洗濯洗剤には天然由来の洗浄成分と酵素が配合されています。香り付きが苦手な方でも使える無香料タイプもありますよ。


 

ホテルのような美しい洗面所。クールなデザインのCOLONY 2139ボトルはシルバーアイテムとの相性も良いですね。


 

お茶の間

ナチュラルな雰囲気のお茶の間。右側のラダーにCOLONY 2139のボトルを引っ掛けておくというアイディアも素敵です。


 

モノトーン色のシンプルなお茶の間。ミニテーブルに乗せられたCOLONY 2139のボトルと植物がセンスの良さを感じさせます☆


 

台所

台所には、食器洗剤や除菌剤がオススメ。素材がステンレスなら男前や塩系インテリア、大理石なら高級感のあるインテリアとして活躍してくれそうです。


 

棚の上に置いても、流し台に置きっぱなしにしていても画になりますよ♪


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

maru

maru

可愛いくてオシャレな生活雑貨を中心に紹介致します♪