この秋活躍すること間違いなし☆美シルエットを叶えるジョガーパンツ特集☆

カジュアルからエレガントなスタイルまで着こなせる、楽ちんなのに美シルエットを実現する「ジョガーパンツ」のコーデをみてみましょう。

2016/08/16 更新
この秋活躍すること間違いなし☆美シルエットを叶えるジョガーパンツ特集☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ジョガーパンツとは

ジョガーパンツとは裾に向かって先絞りしているパンツのことをいいます。そもそも2014年にメンズボトムスのトレンドアイテムとして注目されて以来、日本でも大人気アイテムになり、今でもジョガーパンツの人気ぶりは衰えを知りません。


 

スニーカーとの相性抜群のジョガーパンツ☆

ズボンの裾がすぼまっているのでスニーカーにズボンがかぶることはなく、スニーカー全体を見せることができます。どんなスニーカーとも相性がよく、足さばきも快適で、スポーティーにもカジュアルにも着こなせるジョガーパンツはメンズに大人気になったのがよくわかりますね。


 

広告

 

シルエットや素材感を女性らしくしたジョガーパンツが人気に♡

いっぽう、女子に人気のジョガーパンツはずばり「美シルエット」ですね。着心地のいい素材感と美しいシルエットが魅力のジョガーパンツが大人気です。カジュアルからきれいめスタイルまで、トレンド感をだしながら楽ちんに着こなせるジョガーパンツはお洒落女子には欠かせないアイテムとなっています。この秋も大活躍すること間違いなしの「ジョガーパンツ」のおすすめコーデをご紹介します。


 

テロンとした心地よさそうな素材感と、柔らかく風になびくシルエットが女性らしいジョガーパンツ。胸元を大きくあけた白いシャツに、白のハイヒールで女性らしさを印象づけます。


 

アクティブな雰囲気のジョガーパンツは落ち着いたカラーにして、フラットなシューズで大人カジュアルを作りましょう。シンプルコーデもデニムのジャケットを羽織ればこなれ感がでますね。


 

やわらかなスウェット素材のジョガーパンツも、深いグリーンで落ち着いた雰囲気に。カジュアルなスタイルでも、秋のカラートーンを意識した季節にあったコーデが素敵です。


 

白がメインの爽やかコーデです。ストライプのジョガーパンツは軽やかな印象で、白のハイヒールは華奢な足首を強調しています。ハットやクラッチバッグの小物も白で統一しています。


 

落ち着いたネイビーのストライプ柄のジョガーパンツです。シャツを前部分だけインして、こなれ感を演出します。差し色の薄い黄色のパンプスがポイントですね。


 

爽やかなデニムのジョガーパンツです。しっかりと足首がみえていて、シルバーのハイヒールとあわせることでエレガントな雰囲気になっています。デニム素材でも、小物類を大人っぽいものにすればエレガントなスタイルも可能です。


 

全体的に秋色カラーのコーデです。ジョガーパンツはカジュアルにもエレガントにも着こなせる最強アイテムですね。ネイビーのストライプ柄は落ち着いた印象で大人の女性にぴったりです。


 

メンズライクなテイストのジョガーパンツは気楽に着こなせる便利なアイテムです。カラフルなスニーカーとあわせて足元のお洒落を楽しむのにぴったりですね。


 

おとなしめのワントーンコーデです。グレーカラーでまとめたスタイルは野暮ったくならないようにどこかで華やかさを加えるようにしましょう。マフラーをファーにして、足元はきらびやかなシルバーで華やかにすることでアクセントのあるお洒落コーデに♡


 

 

きれいめスタイルで着こなすジョガーパンツは、ハイヒールと小物類がキーポイントになります。上下が紺色のダークカラーでまとめる時は小物類にゴールドが入っていると大人の雰囲気を演出できます。


 

黒のジョガーパンツに白いシャツというシンプルコーデにはナチュラルカラーのカーディガンをあわせて大人っぽく決めます。足元はアニマル柄のパンプスでコーデのアクセントを作りましょう。


 

ニュアンスカラーでまとめた大人のコーデです。薄いカラーのジョガーパンツはデニムシャツとあわせて、爽やかな大人のカジュアルスタイルに。こちらも足元にアニマル柄をチョイスしてコーデのアクセントにしています。


 

まとめ

いかがでしたか?この春夏に大流行したジョガーパンツ。まだまだ活躍すること間違いなしです。カジュアルに、きれいめに、いろんなスタイルを楽しめて、なおかつ、楽ちんに履けるというのが大きなポイントです。この秋のコーデにぜひ取り入れてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!