やっぱりレンガはお洒落♡心地いい空間を演出する憧れのレンガがあるインテリア集

レンガのある部屋はあたたかみがあって心地いいですね。お洒落なレンガのインテリアをご紹介します。

2016/08/17更新
やっぱりレンガはお洒落♡心地いい空間を演出する憧れのレンガがあるインテリア集

心地よくてお洒落♡憧れのレンガのお部屋

レンガのある部屋はあたたかみがあって、落ち着いた雰囲気がありますよね。お洒落でかっこいいレンガのインテリアは「ブルックリンスタイル」でも多くみられます。レンガの色は同じ茶色でもたくさん種類があります。また、白いレンガも人気がありますね。茶色と白ではどんなニュアンスの違いがあるのでしょうか?色別にまとめた、お洒落なレンガのインテリアをご紹介します。

 

ブラウン系レンガ

典型的なブラウンのレンガの壁です。色鮮やかな明るい水色のソファーが置かれています。毛足の長いシャギーラグも心地よさがプラスされて、明るく居心地のいい空間になっています。


 

広告

 

窓からの明るい陽射しがレンガにあたって、外にいるかのような解放感のあるお部屋です。明るく爽やかな雰囲気のする素敵な空間です。


 

赤茶色のレンガがほっとするような心地よさを誘うお部屋です。レンガの壁には裸電球のライトを這わせて今風のインテリアに。ライトでレンガを照らすのも素敵ですね。


 

ユニークなデザインの壁です。全体的ではなく、部分的にレンガがみえています。こういう遊び心のあるデザインもユニークですね。


 

部屋の壁一面がレンガになっています。センス良く飾られたアートフレームや、絶妙な色彩センスでチョイスされたソファーやクッションが並びます。モダンなライトスタンドや、ガーリーな照明などテイストがミックスされたお洒落なお部屋です。


 

本好きな人にはたまらない空間ですね。たくさんの本に囲まれているだけでなく、レンガにも囲まれている、安らぎのある空間です。見るからに静かで居心地のよさそうですよね。


 

たくさんのカラーが混ざり合ったレンガの壁です。壁の一部分のみがレンガになっていて、そこには暖炉があります。レンガと暖炉。まさに憧れのシチュエーションですね。


 

明るい陽射しが降り注ぐサンルームには赤いレンガが敷き詰められています。ほっこりするような心地よさを演出するレンガの床はどんな家具を置いてもやさしく馴染んでくれます。


 

渋い雰囲気が素敵な空間です。古びたレンガや、古びた木のテーブルがビンテージ感をだしています。さらにレンガの壁にあるディスプレイ棚に並んだお酒の瓶が大人のかっこよさを醸し出しています。


 

レンガの壁と、真っ赤な壁とが連なった独創的なお部屋です。たくさんのフレームが飾られていて、レンガの壁がキャンバスのようです。オリエンタルな雰囲気の照明やピンクの寝具類など、独特のインテリアがかっこいいですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。