プリーツスカートが大人気☆秋からはミディ丈に注目♪

今年大人気のプリーツスカート、秋からミディ丈に注目が集まっているとか♪まだまだ続くプリーツスカート人気、旬の丈感をチョイスして、フレッシュな着こなしで楽しみたい。わくわくするような秋スタイルが詰まっています♡

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プリーツスカートが大人気☆秋からはミディ丈に注目♪
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

春・夏大人気だったフェミニンテイスト投入のコーディネート。秋・冬も変わらず人気になる予感♡フェミニンテイストで注目のアイテムと言えば、プリーツスカートですよね。春・夏は、ロング丈が人気を集めていましたが、秋・冬は、ミディアム丈が注目なのだとか。今回は、秋・冬ファッションの準備として、ミディアム丈のプリーツスカートコーディネートをリサーチしてみました◎

シンプル系ミディプリーツ。

出典:http://zozo.jp

シンプルだけど、大人可愛いコーディネート。フリーツスカートを主役に◎落ち着きのあるカラーチョイスと、ブラックを入れることで締まりのあるスタイル。ホワイトTシャツから、ホワイトのタートルトップスへ。季節の移り変わりをかんじます。


 

出典:http://zozo.jp

秋に欠かせないアウターと言えば、ミリタリージャケット・シャツ・ブルゾンですよね。そんな定番の秋アイテムとのコラボレーション♪甘辛ミックスコーディネートが完成しちゃいました。透明のクラッチバックとシルバーシューズで、夏の名残を感じます。


 

ふんわり系プリーツスカートで、大人ガーリーに♡

出典:http://zozo.jp

プリーツレーススカート。繊細なレースデザインで、上質な女性らしさを演出してくれます。あえてスカートとしては、使用せずに、Tシャツとデニムのカジュアルコーディネートに◎透け感を利用した、オシャレなレイヤードコーディネート。これからの季節にもぴったりです。


 

出典:http://zozo.jp

ミディ丈シフォンプリーツスカート。シフォンならではの女性らしさと、ネイビーの大人っぽさで、大人女子にピッタリのプリーツスカート。配色がオシャレなボーダーニットを合わせて、秋の大人可愛いカジュアルコーディネートに。


 

出典:http://zozo.jp

透け感がオシャレなミモレ丈プリーツスカート。インナーは少し短い丈になっていて、一枚で丈感で遊ぶコーディネートが楽しめます。プリントTシャツをインして、可愛いスカートコーディネートに。デニムジャケットを羽織ることで、大人のニュアンスを追加して♪


 

出典:http://zozo.jp

ヴィンテージレースプリーツスカート。繊細なデテールで、上品なスタイルに仕上げてくれるレースのプリーツスカート。品の良いヴィンテージ感で、ラグジュアリーさをプラスしてくれます。ニットと、とてもマッチするので、これからの季節にぴったりです。


 

出典:http://zozo.jp

チンツプリーツスカート。程よく光沢があり、エレガントな雰囲気のスタイルに仕上げてくれるプリーツスカートです。アンサンブルカーディガンとパンプスで、大人の女性らしいスタイリング。品の良いスタイルにピッタリマッチしていますね。落ち着きの有るカラーなので、オフィスにも対応してくれます。


 

スタイルにアクセントを。柄デザインプリーツスカート。

出典:http://zozo.jp

小花プリントプリーツスカート。控えめな広がりシルエットで、大人らしいスタイルに仕上げてくれます。シックな小花柄なので、レトロ&ロマンティックコーディネートにピッタリの一枚です。ホワイトのブラウスと合わせて、清楚感のあるスタイルに仕上げたい。


 

出典:http://zozo.jp

配色がオシャレポイントのプリーツスカート。いつものプリーツスカートスタイルを、フレッシュに仕上げてくれます。ネイビー×グレーの配色は、大人モードな雰囲気に。ホワイトやブラックなどの、単色タートルニットと合わせて、ミニマムに着こなしたい。


 

まとめ

秋にピッタリのプリーツスカートが沢山ありました。オシャレの季節「秋」とも言われるので、柄のアイテムや、デザイン性の高いプリーツスカートが気になります。ハンサムなアウターを羽織って、定番の甘辛ミックスコーディネートも、やっぱり可愛くって素敵です。今年の秋・冬は、プリーツスカートをドンドン取り入れて、女性らしく、トレンドライクなスタイルを、堪能したいと思います♡

 

こちらもおすすめ☆

 

x