お出かけの時オシャレママは何持ってる?インスタグラムの「#ママバッグバトン」をチェック!

ベビーとお出かけするときはママは荷物がいっぱい。でもお出かけしてみると、これ必要?って思ってしまうものもありますよね。みんなベビーとのお出かけにはどんなバッグを持ってるの?何を持ってるの?と気になるままも多いはず。今回は、インスタグラムで人気の「#ママバッグバトン」についてご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お出かけの時オシャレママは何持ってる?インスタグラムの「#ママバッグバトン」をチェック!
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

ベビーとお出かけするときはママは荷物がいっぱい。でもお出かけしてみると、これ必要?って思ってしまうものもありますよね。みんなベビーとのお出かけにはどんなバッグを持ってるの?何を持ってるの?と気になるママも多いはず。今回は、インスタグラムで人気の「#ママバッグバトン」についてご紹介します。


 

 

先輩ママたちは何持ってる?インスタグラムで人気の「#ママバッグバトン」

今、インスタグラムで人気なのが「#ママバッグバトン」です。その名の通り、マザーズバッグの中に何を入れているか、バトン形式で回すタグ。オシャレなママはどんなものを持ってお出かけしてるの?そんな気になる疑問も、このタグを見ると沢山のママのマザーズバッグの中身を見ることが出来ますよ♪


 

両手が開くバックパックにはポーチ類で細かなものを収納しています。ベビーがお気に入りのおもちゃ類も、使わない時はポーチへ収納!サッと取り出しやすく、落ち着いたデザインのポーチ類もバッグの中身がごちゃごちゃしないのでとっても便利そうですね。


 

シックなロンシャンのトートバッグをマザーズバッグとして使っているママのバッグの中身です。ネイビーを基調にしたバッグの中身は上品でオシャレママとしてもぜひ見習いたいですね。ベビーのアイテムもセンスが光るかわいらしいものをセレクトされています。


 

ポップだけど落ち着いたデザインのものが多いママのマザーズバッグ。水などで汚れやすいものはジップロックに収納したり、実用性も考えていますね。ママのセンスが光るドットのポーチなどもとってもステキです。


 

コムデギャルソンのトートをマザーズバッグに使っている、モードなオシャレママのマザーズバッグ。こだわりのアイテムを厳選しているママのバッグの中身は、ベビーのアイテムもとってもオシャレ!ちょっとしたお出かけにもオシャレして出かけたいというこだわりママにもピッタリのハイセンスなマザーズバッグの中身です。


 

まとめ

「#ママバッグバトン」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?荷物がかさばるマザーズバッグ、お出かけの際に悩んでいるママも多いと思われますが、スタイリッシュなマザーズバッグを持つオシャレママのアイデアなどが参考になる「#ママバッグバトン」は、ぜひチェックしてほしいタグです。ベビーとのお出かけも増えるこの季節、ぜひ「#ママバッグバトン」をチェックして、楽しいお出かけをしてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x