「outfits/アウトフイット」って知ってる?とびきりおしゃれなスポーティスタイルを目指そう☆

海外ドラマを見ていると、時々出てくるジョギングのシーン。。音楽を聴きながら走るその姿、【outfits/アウトフイット】がとってもおしゃれで気になります♡そこで、旅行先やピクニック、もちろんジョギングのシーンで着たい、スポーティでとびきりおしゃれな【outfits/アウトフイット】を集めてみました。

2016/08/08 更新
「outfits/アウトフイット」って知ってる?とびきりおしゃれなスポーティスタイルを目指そう☆

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

海外ドラマを見ていると、時々出てくるジョギングのシーン。音楽を聴きながら走るその姿、【outfits/アウトフイット】がとってもおしゃれで気になります♡そこで、旅行先やピクニック、もちろんジョギングのシーンで着たい、スポーティでとびきりおしゃれな【outfits/アウトフイット】を集めてみました。

おしゃれな【outfits/アウトフイット】

outfits/アウトフイットって。。!?

【outfits/アウトフイット】を直訳すると、特定の目的のための洋服ひと揃い。。ということになりますが、ファッション用語では、コーディネートに変わるwordとして使われています。


 

例えば。。「Today’s oordinate」と言うよりも、【Today’s outfits】という言い方がポピュラーになっています。そしてさらに、それが進化した形もあり、【Today’s outfits】を、【OODT】と表したりもします。【OODT】は、“Offer Of The Day”を略した言葉です。【Today’s outfits】というと、さり気なく選んだナチュラルな服装という感じがして、ちょっと素敵な響きです♡カジュアルな着こなしの時に使う言葉として、ぴったりですね。


 

広告

 

揃えたいのはこんなアイテム

旅行先やピクニック、ジョギングのシーンで着たい、スポーティでとびきりおしゃれな【outfits/アウトフイット】、揃えたいのはこんなアイテムたちです。


 

デニムは必須科目です♪

必須科目のように、スポーティな装いに欠かせないのがデニムです。


 

空気のような存在、カットソー

カットソーなしでは生きていけない。。おしゃれの必需品、様々なデザインのカットソーも、たくさん揃えておきたいですね。


 

おしゃれなシューズ

機能性はもちろん、おしゃれを兼ね備えたシューズをチョイスしましましょう。素敵なシューズがあると、靴箱を開けた瞬間から、グッと気持ちが上がります。こちらは、女子に生まれた幸せを感じさせてくれる、ベビーピンクのスニーカーです。


 

シックにもキュートにも履きこなせるシルバーグリッターのスニーカーは、おしゃれの格を上げてくれる、とても便利なアイテムです。


 

スポーティでとびきりおしゃれな【outfits/アウトフイット】

定番のような、カットソーとショートパンツという【outfits/アウトフイット】です。黒いキャップを被れば、気分はもう海外セレブです♪


 

何事も楽しいがいちばん!バカンスの雰囲気満載のキャミやタンクトップを着こなして、アウトドアを楽しみましょう。ショートパンツが苦手な方は、ボトムをジーンズやジョガーパンツにチェンシしてもいいですね。


 

インスタントカメラを持って出かける先は、バーベキューパーティ!?可愛い柄のアイテムは、シックなカラーを選ぶのが大人女子風です。


 

さっと羽織れるシャツを携帯していると本当に便利。日差しが強くなって来たら、日焼け防止にも一役買ってくれますよ。


 

キャミソールタイプのワンピースには、オーバーサイズのデニムジャケットが今風でおしゃれです。


 

 

カットソーのスキニーワンピースは、旅行先で便利なアイテムです。そのまま着こなしても良いですし、ボトムに細身のパンツやロングタイトを合わせても素敵です。


 

モノトーンで選んだ【outfits/アウトフイット】には、目立ち過ぎないチェックのシャツを合わせて、キュートな感覚をプラスします。


 

フェミニンな着こなしがお好きな方は、モノトーンにオフ白を合わせた【outfits/アウトフイット】で、やさしく女性らしい着こなしを。


 

ハッピーになれる【outfits/アウトフイット】を♡

スポーティでとびきりおしゃれな【outfits/アウトフイット】♡、いかがでしたでしょうか。きちんとした着こなしはこなせるけれど、カジュアルをおしゃれに着こなすのは苦手。。そんな方こそぜひ、車を洗う時、お庭のお手入れをする時など、日々の暮らしの中で、ご自分が楽しく過ごせる【outfits/アウトフイット】を実践してみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!