モデルの申し子!「Karlie Kloss(カーリー・クロス)」のスタイルスナップ♪

ちょっと身近に感じさせてくれる、フレンドリーなイメージのモデルが多い中、異彩を放つスーパーモデル【Karlie Kloss/カーリー・クロス】です。素敵過ぎる存在、モデルになるべくして生まれてきた【Karlie Kloss/カーリー・クロス】のハイセンスなプライベートファッションをご紹介させていただきます。

2016/08/04 更新
著者:
モデルの申し子!「Karlie Kloss(カーリー・クロス)」のスタイルスナップ♪

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

ちょっと身近に感じさせてくれる、フレンドリーなイメージのモデルが多い中、異彩を放つスーパーモデル【Karlie Kloss/カーリー・クロス】です。素敵過ぎる存在、モデルになるべくして生まれてきた【Karlie Kloss/カーリー・クロス】のハイセンスなプライベートファッションをご紹介させていただきます。

モデルになるべくして生まれてきた【Karlie Kloss/カーリー・クロス】

13才の時にスカウトされ、14才でモデルをはじめ、15才の時には、大手モデル事務所と契約し、カルバン・クラインでランウェイデビューを果たし、本格的にモデルの仕事を始めた【Karlie Kloss/カーリー・クロス】です。16才のときには、ピープル誌のベストモデルにも選ばれました。その後、グッチ、ルイ・ヴィトン、エルメスと、名だたるブランドのランウェイに登場&キャンペーンを務め、ヴィクトリア・シークレットのエンジェルにも選ばれています。

ミステリアス!

様々な表情を見せてくれる、カーリー・クロスです。その中でも、ミステリアスな仕事顔は、かつてのカリスマ的な存在だったスーパーモデルたちを彷彿とさせる魅力があります。


 

キュート♡

そして、キュート♡カーリーの99%は、このキュートな成分で出来ているのではないでしょうか。秀でた魅力の持ち主カーリーは、大人気ドラマ「ゴシップガール」にも、本人役で出演していました。


 

広告

 

素顔の【Karlie Kloss/カーリー・クロス】

実はカーリーは、folk世代よりもすこし!?お若い、1992年生まれなんです。その仕事内容やファッションセンスを考えると驚いてしまいますが、素顔の彼女をみてみると納得できますね。


 

ジョギングでアップデート中

街中を軽やかに走るカーリー・クロスです。彼女のジョギングシーンのスナップは、驚くほどたくさん見かけます。そしてどのスナップも、思い切りキュートな出で立ちです。どんな時でも気負わないおしゃれができるカーリーは、本当に素敵なグッドガールですね。


 

【Karlie Kloss/カーリー・クロスのプライベートスナップ】

2017年8月3日で24才のお誕生日を迎えた【Karlie Kloss/カーリー・クロス】ですが、彼女のファッションセンスは年代を超えたすばらしさがいっぱいです。そんなカーリーの、プライベートスナップをご紹介していきます。

おしゃれすぎるタウンスタイル

身長185cmのカーリー。。足が長すぎてズボンが短くなっちゃった??いえいえ、そんなわけはありません。この絶妙なパンツの丈とバランス!これはぜひとも取り入れたいポイントです。


 

旬のカーキ色のシャツを着こなすカーリー。ラフになり過ぎないよう、袖をまくらずにボタンを留めたままブラウジングしています。


 

コンパクトなTシャツと、マイクロミニバックでミニマルシックなコーディネート。ハードなブーツを合わせて、バランスを取っています。


 

天才的な柄モノコーデ♪ここに黄色のシューズを合わせるなんて、一体だれが思いつくでしょう!


 

グッドガールが服を着て歩いている、そんな印象の、ポロシャツを使ったパーフェクトな着こなしです。


 

シンプルなワンピースには、腰に巻物でアクセントを♪深いオレンジに黒の取り合わせが美しいですね。


 

カーリーに恋してしまいそう♡今すぐ真似したい、何も言うことなしのグッドルッキングコーデです。


 

ライン自体が美しいシンプルなワンピースは、アクセサリー要らず。白のスニーカーを合わせ、颯爽とした着こなしで出掛けましょう。


 

 

エフォートレスなファッションに、ハイブランドのバックでスパイスを添えた着こなし。エイジレスなコーデは、パリのマダムのように素敵です。


 

同系色でまとめたボトムとシューズで、さらなる脚長効果です♪短めの丈のシャツもバランス良しですね。


 

ちょっと気が早いようですが、秋口になったらぜひ取り入れたいスタイルです。コンパクトなセーターから、ググッとシャツの袖口と裾を出して、エレガントさとスポーティーさが融合した、おしゃれなスタイルです。


 

インスタグラムをチェック♡

【Karlie Kloss/カーリー・クロスのプライベートスナップ】いかがでしたでしょうか。モデルさん達のプライベートスナップは、トレンドのさり気ない取り入れ方などとても参考になりますし、何より見ているだけで素敵な気分になれますね。よろしかったら、これからの活躍がますます楽しみな【Karlie Kloss/カーリー・クロス】のインスタグラムをチェックしてみてください。

【karliekloss instagram】

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!