みんな大好き☆「repetto(レペット)」のバレエシューズで上品に大人コーデを楽しもう♪

【repetto/レペット】といえば、オシャレな女子達の王道・定番アイテムとして、世界中で愛されている人気高いシューズブランド。今回は、レペットの定番中の定番!『Cendrillon/サンドリオン』を取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

みんな大好き☆「repetto(レペット)」のバレエシューズで上品に大人コーデを楽しもう♪

【repetto/レペット】といえば、オシャレな女子達の王道・定番アイテムとして、世界中で愛されている人気高いシューズブランド。バレエシューズは季節問わず、コーディネートに取り入れやすく、上品な大人のイメージをプラスしてくれますよね。特にレペットは、毎シーズン展開される新作や、豊富なカラーバリエーションも魅力的なんです。そんなレペットの豊富なモデルの中から、定番中の定番!『Cendrillon/サンドリオン』を取り入れたコーディネートをご紹介したいと思います!

 

【repetto/レペット】のバレエシューズで上品に大人らしく♪

ブリジット・バルドーが愛用していたことでも有名な、【repetto/レペット】の定番モデル『Cendrillon/サンドリオン』は、フランス語で“シンデレラ”を意味します。履いたときの足の甲の見え方が絶妙で、女性らしいシルエットも人気です!履き心地もよく、軽量な作りで、フィット感も抜群です。


 

バレエシューズはやはり定番、黒をチョイス♪

定番モデルは、まずは黒を持っていて損はないですよね!とにかく合わせやすく、キレイめなコーディネートにも、カジュアルコーディネートにも!使いやすさとコーディネートしやすさで、人気のベーシックカラーです♪


 

 

涼しげな白シャツに、程よいハリ感と細かなギャザーでフレアながらスッキリと見えるスカートを合わせた、清楚なコーディネートにサンドリオンをプラス。素足で合わせると、女性らしく上品な印象に見せてくれますよね。


 

白ブラウスにベージュのワイドパンツを合わせたコーディネートには、エナメルレザーのサンドリオンを組み合わせて。真っ白な靴下を合わせて、ナチュラルスタイルを作り上げていますね。


 

スウェットタイプのトップスと、カーキのベイカーパンツのカジュアルコーディネートにこちらもエナメルレザーのサンドリオンを合わせて。メンズライクなカジュアルスタイルも、黒のレザー小物を組み合わせることで、大人カジュアルスタイルの完成です!


 

出典:http://wear.jp

太めのリブのクルーネックニットと、フロントのデザインが特徴的なワイドパンツを組み合わせたラフスタイルに、サンドリオンを合わせて。ワイドパンツにバレエシューズを合わせると、フレンチスタイルのような着こなしになりますね♪


 

出典:http://wear.jp/

ボーダートップスに、センタープレスがキレイなシルエットのチノワイドパンツを合わせたカジュアルスタイルにサンドリオンをプラス。しっかりした素材感のチノパンと合わせると、オフィススタイルでも◎


 

出典:http://wear.jp

結婚式等のお呼ばれスタイルにも、光沢感のあるエナメルレザータイプがオススメ♡きちんと感があり、柄物のタイツや靴下との相性もバッチリです。


 

イチオシカラーは赤!!

鮮やかな赤も、サンドリオン人気のカラー!特にエナメル素材は、光沢感があり、さらに艶やかな赤で足元を華やかに演出しくれます☆


 

セントジェームスと赤のレペットの組み合わせで、まさにパリジェンヌ風コーディネート♪


 

出典:http://wear.jp

ボーダーとバレエシューズの組み合わせは、まさにゴールデンコンビ♪レザーライダース羽織って、ちょっぴりクールなスタイリングに。


 

ベージュのトップスと赤のレペットも、オススメの組み合わせ!


 

 

カラーバリエーション豊富なのも魅力的!

真っ白のサンドリオンもぜひ一足持っていたい重宝カラー。なんと!ウエディングにも使えるので、お探しの方はゼヒ♡


 

スウェード素材の鮮やかなブルーのサンドリオンが、カジュアルコーディネートの差し色になりますね!


 

シンプルなTシャツとロングスカートにも、サンドリオンを合わせてエレガントに。


 

素足で履くのも素敵ですが、靴下を組み合わせて履くのもオシャレですよね!こちらはレース調の靴下に合わせて、フェミニンな履きこなしに。ジャストフィットで履きこなすのがオススメなので、タイツや靴下は薄手のものを組み合わせるのがベストですね。


 

まとめ

【repetto/レペット】のバレエシューズ『サンドリオン』を取り入れたコーディネートをご紹介してきましたが、いかがでしたか?長年、世界中で愛されているバレエシューズは、女心をくすぐる、オシャレアイテムの一つですよね。その中でもレペットのバレエシューズは、とにかく履いた時の軽やかさと、フィット感が、あたかも靴を履いていないかのような、そんな感覚に捉われてしまうような履き心地なんです!いつものコーディネートを上質なレペットが上品に演出してくれること間違いなしです!オシャレは足元から♪ぜひレペットをチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x