スイッチカバーをおしゃれにリメイク♪スイッチの簡単DIY実例集☆

お家には必ずある「スイッチカバー」。 毎日使うものだからこそ、どうせならインテリアを楽しみたいですよね。 スイッチプレートをおしゃれに!素敵に!マネしたい!リメイク実例をご紹介します。

2016/08/10 更新
スイッチカバーをおしゃれにリメイク♪スイッチの簡単DIY実例集☆

みなさんのお家の【スイッチカバー】は、どんな感じですか?自信を持ってあなたのお家のスイッチカバーはおしゃれで素敵だと言えますか?何の変哲もないただの真っ白なスイッチカバー!一日に何回も毎日使うものだからこそ、ちょっとしたひと工夫でおしゃれになれば素敵だと思いませんか♡あなたのお家のスイッチプレートをおしゃれに♪素敵なインテリアに♪マネしたい!スイッチカバーのリメイク実例をご紹介致します!!


 

広告

 

おしゃれ!マネしたい!素敵なスイッチカバーのリメイクアイデア♡

スイッチカバーのリメイクの中で最も簡単なアイデアがこれ!お気に入りのマスキングテープを周囲にペタリ♪と貼るアイデア。ガーラントのポップで楽しい雰囲気で、おしゃれなスイッチプレートに変身です。


 

スイッチプレートの全面をマスキングテープで張り付けたタイプ。マスキングテープの柄に合わせて、張り付けるだけ。簡単だけど、これだけでぐっとスイッチプレートの雰囲気が変わりますね♪キッチンやトイレ、お部屋や場所ごとにマスキングテープの種類を変えてもいいかも♡


 

お気に入りの布を使ってデコパージュしてみる♪お家のインテリアに合う布を買ってきて、カバーにデコパージュ。自分だけのスイッチプレートを作ってみても素敵ですね。マスキングテープよりも、布だから、よりいろんな種類や素材感を楽しむこともできます。


 

 

 

こちらも転写ステッカーを貼ったタイプのスイッチプレート♪100均の陶器のスイッチプレートと転写ステッカーを使ってリメイク。転写ステッカーはいろんな手書き風やロゴがあるあら、自分のお好みのものをぜひ探して、バランスよく自分好みに張り付けてみましょう!


 

木製のスイッチプレートを購入して、アンティーク風に色付け×ヤスリでヴィンテージ感♪その上から好きな英字をペインティングするだけ。どこか海外のおしゃれなカフェなどにありそうな、ヴィンテージ風な男前スイッチプレートですね!


 

黒をベースにした男前スイッチプレート♪ホワイトの英字ロゴがおしゃれ、かつポイントに。スイッチカバーというよりは、もはやインテリアの一部ですね!


 

最近はこのタイプのスイッチプレートも多いですよね。スイッチ部分をステッカーで覆ってしまうと、スイッチ感が軽減します。回りの木製プレートも、インテリアの一部みたいでナチュラルで素敵です。


 

いろんな種類の貝殻やシーストーンをちりばめて張り付けたスイッチプレート♪海や貝殻、ブルーが好きという人はぜひ参考にしてみては?お家が一気に夏気分になりそうです。


 

子供部屋にこんなアイデアはいかが?レゴを使って作る、スイッチプレート♪レ後だから、好きなレゴパーツを後から追加することもできますね!


 

まとめ

以上、【スイッチカバーをおしゃれにリメイク♪簡単DIY実例集】いかがでしたか?スイッチカバーのリメイクにもいろいろなアイデアがあります。何の面白味もないスイッチプレートをぜひあなた好みにリメイクしてみてください。自分に合ったDIYを見つけて、参考にぜひ取り入れてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!