ぜひGETしたい長く愛用できるアイテム!ミナペルホネンの定番デニム『always』をご紹介☆

独自のテキスタイル・個性的なデザインで、大人気のブランド【mina perhonen/ミナ ペルホネン】。毎シーズン、定番アイテムのテキスタイル違いや、素材違いのものも多く展開されていますが、その中でも、人気定番アイテムとして愛されている『always』デニム。今回は、『always』の魅力をご紹介したいと思います♪

2016/08/04更新
ぜひGETしたい長く愛用できるアイテム!ミナペルホネンの定番デニム『always』をご紹介☆

独自のテキスタイル・個性的なデザインで、大人気のブランド【mina perhonen/ミナ ペルホネン】。毎シーズン、定番アイテムのテキスタイル違いや、素材違いのものも多く展開されていますが、その中でも、2008年に発表されて以来、ミナ ペルホネンの人気定番アイテムとして愛されている『always』デニム。今回は、その定番デニム『always』の魅力をご紹介したいと思います♪

 【mina perhonen/ミナ ペルホネン】定番デニム『always』

出典:https://www.instagram.com

ふわりと丸みを帯びたシルエットで気負わずに履くことのできるデニム。2008年に発表されて以来、ミナ ペルホネンのスタンダードアイテムとして皆様に愛されてきました。フロントはボタンフライで、ボタンにちょうちょの刻印がされています。バックポケットの内側にmermaidの刺繍柄を配し、手を差し入れた時、履き込むことで出てくるアタリに、刺繍の存在が感じられる仕様になっています。いつも、いつまでも、風合いの変化を楽しみながら履き続けていただきたいデニムです。

http://www.mina-perhonen.jp/metsa/DN/4115/

 

広告

 

『always』着こなし集☆

キラキラのラメ感が印象的なノースリーブトップスに合わせたフェミニンなコーディネート。裾を短めにロールアップして、足元の靴下を見せるのもalways着こなしのポイント!靴下は柄物をチョイスするのがオススメです♪


 

出典:http://wear.jp

ボリュームのあるトップスと合わせた、カジュアルなスタイリング。一折りのロールアップで、ラフに着こなした雰囲気もオシャレですね!トップスの袖とスニーカーをさりげなくチェックで合わせるところが組み合わせ上手ですよね。


 

出典:http://wear.jp

デニムは、ヒップ部分はゆるく、股上を深く、裾幅を細くして、丸みのあるシルエットに仕上げているので、ヒールのない靴で合わせてもスッキリと見えるようになっています!こちらのデニムには、足元を「靴下+ペタンコシューズで」合わせる人が多いようですね。


 

出典:http://wear.jp

足元のシューズも、Jazzシューズやバレエシューズを合わせる人が多いようです!ミナ ペルホネンらしい着こなしにしっくりくる組み合わせですね♪


 

出典:http://wear.jp

ゆったりシルエットの柄トップスと合わせたコーディネート。デニムのサイドから見えるステッチと、ロールアップ時に見える赤耳が、デニム好きにはたまらない!?デザインですよね♡


 

出典:http://wear.jp

ボーダーカットソーをデニムにインしたシンプルスタイルも、ミナ ペルホネンのデニムで、オシャレ度アップ!repettoのバレエシューズに合わせる真っ赤な靴下の組み合わせも◎!


 

出典:http://wear.jp

色合いが薄めのブルーに合わせた、ボーダーカットソーとネイビーの羽織が、マリンテイスト風のスタイリングに。リネンが入った素材感は、履き込む程になじんでいきます!一緒に合わせたエッグバッグも可愛らしいですね。


 

ミナ ペルホネンのテキスタイルトップスと合わせて、フェミニンなコーディネートに。1点1点、デニムの色落ち具合が異なるので、履くごとに風合いを楽しむのもデニムならではですね。


 

ふんわりブラウスと合わせた、涼しげな雰囲気に、マニッシュなシューズを合わせたカジュアルスタイル。カンカン帽も雰囲気にマッチ。


 

裾をロールアップせず、ノーマルに着こなした時のシルエットもテーパードのラインがキレイで素敵ですよね!ヒールと合わせることで、キレイめにも着こなせます。


 

出典:http://wear.jp

alwaysには、ひざの部分にフロッキープリントを施したデザインも展開。立体感のあるプリントが、デニムには珍しいので、シンプルなスタイルのアクセントになりますね!


 

まとめ

人気ブランド【mina perhonen/ミナ ペルホネン】の定番デニム『always』をご紹介しましたが、いかがでしたか?ふわっと丸みがかったテーパードシルエットが、トップスを選ばず、着回しやすく、使えるアイテムなんです!履けば履く程に風合いが増して、オリジナルのデニムに仕上がっていくのも楽しみですよね。“可愛い”が好きな女子のためのアイテムではないかと思います♪ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!