もう無視はできない。GUファッションで秋につながる大人女性のクールな着こなし♡

boy&girl向けのファストブランドだと思っていたGUがどんどん進化しておしゃれなアイテムを出しています。とくに、夏の終わりから秋まで着回せることが出来る新作は、驚きのクォリティ!もう素通りはできない。。大人の女性がクールに着こなす、秋に繋げるGUのコーディネートをご紹介させていただきます。

2016/08/05更新
もう無視はできない。GUファッションで秋につながる大人女性のクールな着こなし♡

boy&girl向けのファストブランドだと思っていたGUが、ウィンドゥをのぞくたびにおしゃれに進化しています。とくに、夏の終わりから秋まで着回せることが出来る新作は、驚きのクォリティ!もう素通りはできない。大人の女性がクールに着こなす、秋につなげるGUのコーディネートをご紹介させていただきます。

カッコよく、女っぽい。

GUのHPを開けると飛び込んでくるこのワード。『かっこよく、女っぽい』まさに望むところでもあるこちらの言葉、なんだか闘志が沸いてきませんか!?


 

夏ファッションが一段落してGUから出てきたのは、秋にも着回せる事を考えた、カッコよくて女っぽいアイテムです。フェミニンなコーディネートに少年ぽさを漂わせてみたり、シンプルなTシャツにミディ丈のスカートを合わせた、オフの日のモデルみたいなスタイルまで、素敵な着こなしが自由自在!しかも、お財布にやさしいリーズナブルな価格。。なのに安っぽく見えない、肝心なポイントを押さえた、すばらしい展開になっています。


 

広告

 

大人の女性がクールに着こなす、秋につなげるGUファッション

ハイブランドは、素敵に見えて当たり前ですが、ファストブランドの着こなしは腕の見せ所♪今までGUを素通りしてきた方も、今期はちょっと立ち止まって、旬素材を取り入れたおしゃれなコーディネートをご覧ください。

オフィスでもOK!シンプルなパンツスタイル

スキニーリブセーターに旬のジョガーパンツを合わせたおしゃれな着こなし。肘まである長めの袖丈は季節をまたいで着られ、細めのリブが、品のある女性らしさをかもし出します。


 

ドロップショルダーでトレンドのオーバーサイズを可能にした、しっかりとした編地のミラノリブセーターです。セーターはコットン100%なので、夏から晩秋まで活躍してくれるアイテムです。


 

デニム素材のラップスカート

トレンドのミディ丈と、デニム素材に新しさを感じるラップスカートです。コンパクトなトップスを合わせてウエストのリボンを強調した、インパクトのある着こなしになっています。


 

エレガントに履けるガウチョパンツ

すっかり定着したデザイン、ガウチョパンツを、落ち感のある素材でエレガントに着こなしています。ひざ下丈のラップスタイルはスカートのようなのに、軽快な足さばきで安心して動けるのがgoodなポイントです。


 

このまま、ちょっとしたパーティへ出席できそうなおしゃれなコーディネートですが、ガウチョパンツのウエストは、実は後ろがゴムなんです。着心地が楽なのにエレガントに見えるという、うれしいデザインです。


 

辛口に着こなすプリーツアイテム

フェミニンなプリーツスカートをダークなカラーで辛口に着こなしています。着心地は涼しく、見た目は秋を感じさせる装いに仕上がっています。


 

こちらはスカートではなくプリーツキャミドレス♪1枚で着ると甘すぎる素材も、ロングTシャツを合わせればクールな外着に変わります。


 

ボヘミアンスタイルは小物から

シックなボヘミアンスタイルで注目してほしいのは、おしゃれなフリンジのクラッチバックです。流行りの小物アイテムこそ、ファストブランドで探したい。合成皮革なので雨の日も安心して持てますよ。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。