大人ハワイはトレンドで楽しむ!最旬リゾートコーデはこれ!

暑い毎日をおしゃれして乗り切りたい夏休み。ハワイに行きたい人も多いのではないでしょうか。日本ではチャレンジできないアイテムを着られるなんて、リゾートの醍醐味!開放感!リフレッシュ!旅行中のどのシーンも写真映えしていたらうれしいですよね♡妄想旅だけでもして行きませんか?

2016/08/03 更新
大人ハワイはトレンドで楽しむ!最旬リゾートコーデはこれ!

著者名

co-ara

co-ara

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

暑い毎日をおしゃれして乗り切りたい夏休み。ハワイに行きたい人も多いのではないでしょうか。日本ではチャレンジできないアイテムを着られるなんて、リゾートの醍醐味!開放感!リフレッシュ!旅行中のどのシーンも写真映えしていたらうれしいですよね♡妄想旅だけでもして行きませんか?いつもシンプルな大人だからこそ新鮮。トレンドアイテムで過ごすハワイ旅の始まりー☆

ハワイだからこそ照れずにトレンドを盛りこめる♡

スーツケースの中身は海・プール用、街歩き用、きれいめディナー用の基本3パターン。1日に1〜2回お着替えするとあとから写真で見返した時にぐっと楽しめます。

 

広告

 

出発:機内はセットアップで決まり

行きは夕方〜深夜発が多いホノルル便。早朝到着。不眠は時差ボケによって滞在の楽しさを半分にしてしまいます。寝たり、体育座りや足を組んだり伸ばしたり。楽な姿勢を叶えるのがスカンツのセットアップです。

 

トップスはボーダーでボトムスはストライプの柄on柄のセットアップ。ハワイについても上下別々に使えて荷物の軽減にもなります。むくみと冷え防止のための着圧靴下を履くのが簡単かどうかも大事なのでボトムはワイドがいいですね。狭い機内トイレの行きやすさ、しわになりにくいかどうかにも気をつけたいです。


 


出典:http://wear.jp/

無地のセットアップは着まわし抜群ですね。足元をサボサンダルでスタイルアップ。手荷物はクラッチバッグひとつだなんて旅上級者ですね。機内は寒いのでガウンやロングカーディガンなどの羽織りものも必要です。


 

滞在中:花柄ロングガウンとマキシワンピは1つで2WAYが大活躍


出典:http://wear.jp/

毎日の写真に登場する、大事な滞在中の羽織りもの。今年流行りのガウン。大人が素敵に着こなすポイントは丈の長さとボリューム感。それさえ押さえたら色はたとえ赤などで攻めても大丈夫だと思います。


 


出典:http://wear.jp/

上のガウンと同じものです。前を閉じて着るとディナーにも最適なマキシワンピに!2WAYで着られるタイプのものは迷わず買いですね。


 

お気に入りのランチのお店に:定番のロココーデに新風を吹き込む♪

出典:http://wear.jp/

ハワイで履きたいショーパン+Vネックのタンクのコーデはロングのガウンと。気になるところを隠してくれて着やせ効果抜群です。


 

トロリーで移動:今年は何はともあれオフショルダー

出典:http://wear.jp/

日本では肩を出すのは抵抗がある人も多いのでは?ショーパンやハーフパンツと合わせたらこんなにヘルシーに。水着の上に重ねてもOKなコーデですね。


 


出典:http://wear.jp/

ストライプ柄が大人な雰囲気。ハットとオフショルダーの効果でとても小顔に見えます!サボサンダルを合わせて今年らしいです。


 

出典:http://wear.jp/

水着の上からならこんなオフショルダーのロンパースも視線を集めそう♡このままディナーに行きたいですね。


 

To Goでピクニック:バンダナ柄の大人上品な取り入れ方


出典:http://wear.jp/

首にバンダナを巻くのは気恥ずかしい人はむしろスカートで大きく取り入れて!それだけで主役級の存在感です。



出典:http://wear.jp/

トレンドのロングTシャツに合わせてますね。インパクトがあってシンプル服に映えます。パスポートとお財布、スマホ、カメラ、日焼け止め、口紅、タオルを毎日持ち歩くには、バッグ自体が軽いにこしたことがないですよね。


 

 

ビーチを通って朝散歩:オーバーシャツを1枚で

出典:http://wear.jp/

オーバーサイズシャツは大胆に襟抜きをしてこなれ感を出して。このまま朝のお散歩がてらパンケーキを食べに行きたいですね♪


 

ショッピング:一応日よけもしてくれるキャップが断然おしゃれ


出典;http://wear.jp/

今年はなんだかハットよりキャップで外すのが気分。コンバースを合わせてゆるい感じが素敵ですね。


 

帰国の日:色で遊んでハッピーに

出典:http://wear.jp/

とうとう帰国日。余韻に浸ってハッピーなカラーで帰ります。黄色×水色が新鮮です。トレンドカラーのピンク×テラコッタを取り入れたコーデもオススメ。


 

まとめ

いかがでしたか?今すぐハワイに行きたくなりますよね。リゾート服も毎年同じではなくアップデートした方が楽しいですよね♪非日常を思いっきり楽しんでチャレンジしたら、そこから自分に似合うものが発見できたりしますよ。

シェアしよう!