カラフルで可愛い!個性豊かな色を楽しむPOPなインテリア15選☆

インテリアはファッションのように、住む人の好みやオリジナリティーが詰まった素敵な空間です。家に足を踏み入れれば、それぞれの個性が溢れてきますよね。そこで今回は、世界観を存分に楽しんでいる住んでてワクワクなるようなカラフルでPOPなお部屋をご紹介します。

2016/08/16 更新
カラフルで可愛い!個性豊かな色を楽しむPOPなインテリア15選☆

インテリアはファッションのように、住む人の好みやオリジナリティーが詰まった素敵な空間です。家に足を踏み入れれば、それぞれの個性が溢れてきますよね。そこで今回は、世界観を存分に楽しんでいる住んでてワクワクなるようなカラフルでPOPなお部屋をご紹介します。

心が躍るカラフルカラーを楽しむインテリア

絵の具のパレットのように色とりどりのカラーはどこか楽しい気持ちにしてくれますよね。モノトーンやシンプルな部屋だと物足りない!そんなご機嫌で色を楽しむ素敵なインテリアを覗いてみましょう♪♪

 

広告

 

まるで実在しそうなショップ風インテリア

まるでコカ・コーラのショップを彷彿させるようなポップでキュートなダイニング。ここまでコカ・コーラグッズを集めて演出しているのが凄いですよね!つい注文したくなってしまいそうな素敵なコーディネートです。


 

ファンシーな世界へようこそ

どこか子供らしさを感じるような軽快なカラーと個性的なアイテム使いがファンシーで楽しくなるような空間を演出しています。ショップのようなアイテム選びが可愛いお部屋ですね。


 

カフェ風テイストがお洒落

一面ターコーズカラーの壁が目を引くキッチンにポップさを感じるアイテムを大人っぽくコーディネートしていますね。色違いで組み合わせたイームズチェアーのバランスが絶妙です!


 

癒しのグリーンカラーもカラフルに

グリーンがメインの心地よい配色が素敵なリビングは癒されます。原色カラーを多彩に使った明るく華やかなポップさがいいですね!フロアマットとマッチしたアイテム選びはさすがです。


 

アメリカンポップなダイニング

レッド×ホワイトが効いてるアメリカン満載のキッチンがとってもキュート。レッドチェックのテーブルクロスや電飾がアメリカの喫茶店っぽい雰囲気にしてくれていますね。


 

レトロ可愛い60年代カラー

bea9b6554e7d148c5a2ad2cdcef0c23238fadfad

出典:http://roomclip.jp/

60年代のようなレトロで可愛いPOPさが魅力的なお洒落な空間です。ダイニングとリビングとの色使いがとっても素敵ですね!

 

食卓が楽しくなるカラフルなキッチンアイテム

昭和レトロな食器がカラフルに彩った懐かしく可愛いキッチンが魅力的です!昭和レトロならではのデザインや色使いが程よく部屋を明るく楽しい空間を演出してくれていますね。


 

子供が喜ぶキャンディーポップ

キッズルームにぴったりの水色ドットの壁が可愛いですね。色使いの鮮やかなおもちゃが多い子供のグッズを飾るだけで部屋が明るく華やかになりますね。カーペットや柄つきの壁紙を組み合わせて楽しくなるような部屋を演出しています。


 

映画の中のような世界観

ビビットカラーの色使いが、まるでトイストーリーの世界観を落とし込んだかのようですね。キャラクターのPOPなデザインとマッチしたお部屋です。海外のキッズルームみたいで楽しくなりますね♪


乙女チックなレトロで可愛らしく

狭いトイレもお気に入りのアイテムで飾れば、長居したくなる乙女チックなレトロ感漂う楽しい空間ですね。懐かしく可愛いデザインの電話が効いています。


 

 

優しい色使い

淡いブルー系を所々に使った可愛いコーディネートですね。どこか懐かしく感じるレトロっぽいデザインのアイテムが素敵です。


 

不気味なようで美しいサイケカラー

サイケカラーで独特な世界観が漂うお洒落な壁ですね!ポストカードや飾るアイテムも個性的な物をチョイスして印象深い演出をしています。


 

少女心をくすぐるビビットピンク

孔雀のマットと同じカラーテイストで演出された子供が喜ぶカラフルでキュートなキッズルーム!インパクト大のショッキングピンクの壁が効いていますね。


 

懐かしさが心地いい暖色POP

こちらも昭和のレトロ感が漂うリビングは、まるでタイムスリップしたような気持ちにさせてくれますね。丸いコタツとコタツカバーのデザインがよりレトロ感をアップさせています。


 

まとめ

いかがでしたか?様々なテイストのカラフルをインテリアに落とし込んだお洒落で可愛いお部屋も楽しいですよね。自分の好みをたっぷりインテリアで表現してみませんか!きっと毎日が楽しくなるのではないでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/250438

シェアしよう!