かっこいい!真似したい!海外スナップ写真から見るデニムの着こなし術♡

デニムをかっこよく着こなすにはどうしたらいいでしょうか?マンネリ化しないようなかっこいいデニムの着こなし術を海外スナップ写真から見つけてみましょう。

2016/07/29更新
かっこいい!真似したい!海外スナップ写真から見るデニムの着こなし術♡

かっこよすぎるデニムの着こなし術♡

海外のスナップ写真には有名セレブをはじめ、街ゆく人たちのお洒落なファッションがたくさんあります。その中でも今回は「デニム」に注目!かっこよく着こなすには何かポイントがあるはず!そこを見つけて真似しちゃいましょう!そもそものスタイルが違いすぎる、なんてことは言わないでくださいね。老若男女問わず人気があって、いろんなコーデがしやすいデニムは、着こなし方によってとってもお洒落になるはず♪では早速お洒落ポイントをみつけにいきましょう!

 

上下ブルーでカラフルヒール♡

上下をブルーで辛口にまとめたかっこいいコーデです。胸元をセクシーにあけて、足元はカラフルなパンプスで女っぽさを強調します。クラッシュデニムがラフ感をだしています。ロールアップで足首をしっかりだして。


 

広告

 

サロペットデニムxハイヒール

ダメージ感のあるデニムのサロペット。かっこよく着こなしていますね。肌を露出することでセクシーさを演出します。気だるさと大人カジュアルがミックスした新しいスタイルです。足元は黒のヒールをチョイスするところがお洒落すぎます。


 

大胆スリットでセクシーに

大胆な正面のスリットにまず目がいきますね。それだけでなく、トップスも大きく胸元があいています。ヌーディーカラーのサンダルでさらに色っぽさが増していますね。その分、ベルトや時計はカッチリしたものをつけてメリハリをつけましょう。


 

ボーダーのトップスはダークカラーで

超ミニのデニムパンツも、トップスがダークカラーなので落ち着いた印象になっていますね。首元もしっかり詰めているので、パンツが短くてもそこまでいやらしい感じがありません。シンプルコーデの時は差し色にネイルを赤にするとかっこいいです。


 

お洒落ハットでバランスGOOD

黒のノースリーブとデニムにペタンコサンダルという、シンプルコーデですが、ここにハットをかぶることでお洒落ポイントができます。ストレートヘアがぴったりの大人かっこいいスタイルです。シンプルコーデだからこそ、アクセサリーは高価なもので差をつけましょう。


 

ラフなスタイルがかっこいい

黒のTシャツにシンプルデニムのサッパリスタイルです。お洒落ポイントはシャツをインするところ。腰まわりのこなれ感はお洒落の重要ポイントです。さらに、腕時計とバッグはカッチリしたものを持つと大人のラフさプラス、キチンと感がでて素敵です。


 

デニムシャツワンピがキュート

爽やかなデニムのワンピース。シャツをざっくり羽織っているようでラフなスタイルです。足元は上品なカラーのスニーカーで爽やかさを演出します。優しい色合いの組み合わせがふんわりした女性独特の雰囲気を醸し出します。


 

小物でアクセントを効かせて

ダメージ感のあるデニムをざっくり着こなせるのが大人スタイルですね。シャツとデニムというシンプルコーデがこんなにもかっこよくなるのは着こなし方がポイントですね。シャツの袖もデニムの裾もロールアップして、小物は大胆なデザインのものをチョイスしましょう。


 

スニーカーとデニムは定番

メンズライクな着こなし方もデニムの定番スタイルですね。スニーカーとデニムの鉄板コンビで大人カジュアルを作ります。トップスはシャツだけでなく、ジャケットを羽織るだけでぐっと大人モードになるんですよ。バッグはカッチリ系で胸元は大きく開いていると女性らしさ満点です。


 

シンプルコーデも腰巻アイテムでこなれ感を

白のシャツにデニムにスニーカー。シンプルで定番のコーデだと、ちょっと物足りない!っていうときは、チェックのネルシャツを腰にまいてみましょう。カラフルな色でもシックな色でもどんな色もしっくり馴染んでお洒落になりますよ。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。