いつまでも美しく上品な雰囲気が魅力的!長谷川京子さんの大人のハンサムコーデ集♡

女優・モデルと大活躍の長谷川京子さん☆年を重ねるごとにさらに美しく、上品な雰囲気漂う長谷川京子さんの、インスタグラムで掲載されているプライベートショットの中から、オシャレコーディネートを厳選してご紹介したいと思います!

2016/08/03 更新
いつまでも美しく上品な雰囲気が魅力的!長谷川京子さんの大人のハンサムコーデ集♡

女優・モデルと大活躍の長谷川京子さん☆2児のママとしても有名ですが、お子さんがいるようには見えない、オシャレな私服も大変評判なんです♪今回は、年を重ねるごとにさらに美しく、上品な雰囲気漂う長谷川京子さんの、インスタグラムで掲載されているプライベートショットの中から、オシャレコーディネートを厳選してご紹介したいと思います!

【長谷川京子さん】大人のハンサムスタイルコーデ集♪

上品なパンツスタイルコーデ♪

個性的なデザインのオールインをメインに、黒のエナメルレースアップシューズとチェーンバッグを合わせて、大人っぽいクラシックな雰囲気に。肩にくるっとかけたカーディガン使いも注目!!


 

広告

 

ノースリーブに花のモチーフがあしらわれた、丈が長めのトップスにベージュのパンツを組み合わせて。トップスを引き立たせるように、小物等を同系色でまとめて、花モチーフが可愛らしくならないように甘さもおさえて。夏は真っ白なトップスが映えますね♪


 

胸元の大きめなポケットがついたフレンチスリーブトップスとパンツを組み合わせた、モードなスタイル。マニッシュなメガネも雰囲気にピッタリ!


 

柄モノ羽織コーデ♪

シンプルなTシャツとパンツに、細身のロングの花柄シャツを羽織ったスマートなコーディネート。甘くなりすぎない花柄が、スタイリッシュに演出してくれていますね。羽織の素材感が涼しげにみせてくれています!


 

こちらは細やかなブロック柄のオーバーサイズのガウンを羽織って、メンズライクなスタイルに。ショート丈のボトムで、女性らしさも忘れず。


 

個性的なTシャツコーデ♪

バックプリントが目を引くノースリーブを、サスペンダー付きパンツと合わせて。鮮やかな柄スカーフを太めに頭に巻き、スカーフのブルーに合わせるように、大きめのリングをチョイスするなんて・・・さすがオシャレ上級者ですよね♪♪


 

モノトーンなプリントTシャツには、トーンダウンした配色のスカーフを合わせて、雰囲気をマッチさせたコーディネートに。


 

鮮やかな黄色が印象的なTシャツに、ゆるくダメージデニムを合わせて、古着風のコーディネートに。足元はゼブラ柄がポイントの厚底サンダルで、トレンド感もプラス!バッグや小物は上品に組み合わせ、どこか海外セレブスタイルのようです☆


 

大きなブランドロゴがインパクト大!なカジュアルなパイソン柄のトップスには、ハリ感のある黒のスカートを合わせて、ちょっぴり上品さをプラス。ルーズに崩した着こなしは抜け感があり、お手本にしたいポイントですね!


 

スカーフ使いが素敵♪

腕に、ブレスレット感覚で巻かれたスカーフが素敵!!シンプルなスタイルに、ドット柄のスカーフが新鮮ですね!


首元が大きく開いたTシャツに、スカーフを合わせて。スカーフの素材感が、カジュアルスタイルに合わせても大人っぽく演出してくれるので、早速コーディネートに取り入れたくなります♪


 

 

こちらはデニムシャツにスカーフをプラス。プレーンな定番アイテムを上品に見せてくれますね。合わせたメガネがクラシカルな雰囲気を演出!


 

爽やかな白シャツとブルーのスカーフのコントラストが、シンプルになりがちなシャツスタイルを艶やかに見せてくれるコーディネート!


 

ノースリーブでシンプルコーデ♪

白と黒の配色ノースリーブを、細身の黒のパンツと合わせて。モノトーンコーデは、大ぶりなピアスやリングでメリハリをつけて。


 

ニット素材のノースリーブをハイウエストのパンツにインして、スタイリッシュにコーディネート。トップスのボトムインは、バランスよく、スリムに見せてくれますね!


 

まとめ

いかがでしたか?長谷川京子さんのコーディネートは、いい意味で抜け感があり、「大人のハンサムさ」を感じるスタイルで、オシャレを楽しんでいるように思います♪コーディネートには必ず、メガネやスカーフ等の印象的な小物を組み合わせて、雰囲気づくりをしているところも、オシャレに手を抜いていないように感じますよね!特にスカーフ使いは是非参考にしていただきたいです!いつまでも、美しい上品な雰囲気の長谷川京子さんのように、オシャレな女性でいたいですね・・・♡

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!