壁一面をおしゃれに飾る!絶対にマネしたくなる海外インテリア実例♪

みなさんは、壁に写真やポスターなどは飾っていますか? 写真やポスターをただ飾るだけではなく、飾り方や配置次第でとってもおしゃれなインテリアの一部として大活躍しちゃうんです。海外にはおしゃれな壁を飾ったインテリア実例がたくさん!ぜひ参考に、おしゃれな壁面インテリアをお家に取り入れてみてください!

2016/08/04更新
壁一面をおしゃれに飾る!絶対にマネしたくなる海外インテリア実例♪

みなさんのお家の壁はインテリアとして活用できていますか??せっかく大きな壁があるのに、インテリアとして活用しないのはもったいない!ただ単に写真やポスターを飾るのもいいけれど、ただ飾るだけではなく、おしゃれな飾り方や配置を考えて設置するだけで、まるで壁一面がインテリアアートになったみたい♪ただの壁がおしゃれなインテリアの一部として大活躍しちゃうんです。マネしたい!海外のおしゃれインテリアサイトを参考に壁を飾ったインテリア実例をご紹介します。おしゃれな壁面インテリアをお家に取り入れる参考にしてみてください!

 

お気に入りのインテリアに囲まれているけれど、、ソファーや家具、カーテン、カーペットをお気に入りのもので揃えても、どこか物足りない気がするもうちょっとおしゃれなインテリアを楽しみたい♪どこか殺風景な部屋を変えてみたい♪そんなあなたの為に、真似したくなる海外インテリア実例をご紹介します。


 

壁一面をおしゃれに飾る♪海外インテリア実例

ソファーの後ろは大きなキャンパス♪

ソファーの後ろは、大きなキャンパス。ソファーの後ろをもてあましている人も多いのでは?写真立てや大き目の額縁を用意して、お気に入りの写真をかざってみましょう!額縁の色を1色じゃなく、さりげなく白・グレー・黒を使っているのもおしゃれですね♪


 

広告

 

額縁の種類はバラバラだけど、なぜかまとまりのある印象に♪あえて写真を白黒にすることで、部屋のインテリアの邪魔もせず、すっきりまとまっておしゃれです♡英字のポスターを印刷して飾るのも、さりげないポイントに!


 

お部屋の雰囲気に合わせた、すこし重めの額縁の色がポイントに♪写真も素敵だけど、写真だけでなく、こんな風に絵や布を飾ってみるのも素敵。色の統一感もGOOD◎


 

お気に入りの絵やポスターを飾ってみる♪白と黒とベージュの3色で、ナチュラルかつシンプルな印象に。並べ方やサイズのバランスもぜひぜひ参考に。


 

階段を素敵におしゃれに素敵に飾ってみる♪

海外映画に出てきそうな、素敵に階段を飾ったインテリア。あえて同じでない額縁を使っているけれど、アンティークっぽいという統一感でまとまっていますね♪英語のロゴをところどころに入れることで、よりおしゃれな印象に。


 

上の写真と同じ階段インテリアでも、全く違う印象の階段♪白をベースに、ライトブルーを追加して。長方形や正方形の額縁・丸型の額縁・・ばらばらだけど、色で統一されているからまとまりがあります。


 

イニシャルをポイントにした壁の飾り方♪

大きなイニシャルのMがポイントになった壁面インテリア♪イニシャルと同色・ブラック&ホワイトでまとまったシンプルかつスタイリッシュなスペースに。モノクロな色の中に、鮮やかなピンクのお花の絵もひきたって素敵ですね。


 

こちらは大きなSのイニシャルと、英字ロゴを組み合わせたデザイン。イニシャルを中心に額縁を飾って♪家族のさまざまな写真を、いろんなサイズの額縁にとじこめて。おしゃれなだけでなく、通り過ぎるたびに、思い出を振り返ることのできる素敵なスペースですね♪


 

机の前もお気に入りを集めて素敵に飾る

あなたの机の前は、どのように飾っていますか?何もかざっていないならもったいない。こんな風に同じサイズの額縁を均等に並べて、素敵に飾ってみては♪お気に入りの写真やポストカードを閉じ込めて、自分だけのお気に入りスペースを完成させちゃいましょう!


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!