コーデの幅は無限大!ラフだけど女性らしい、大人カッコいい白Tスタイル♩

動きやすいのにおしゃれ感をキープできる万能白T。袖の長さや全体のシルエットでコーデも違った印象に。あなたはどう着る?白T徹底リサーチ!!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデの幅は無限大!ラフだけど女性らしい、大人カッコいい白Tスタイル♩

動きやすいのにおしゃれ感をキープできる万能白T。袖の長さや全体のシルエットでコーデも違った印象に。あなたはどう着る?白T徹底リサーチ!!

カジュアルになりすぎない大人シンプル白T

上質なワイドパンツでTシャツでもきれいめコーデ

程よいリラックス感のあるTシャツにきれいめラインのワイドパンツで一気に今年顔♩全体を淡い色で爽やかさを演出しつつ、レザーバックやサンダルの黒できちんと引き締めをプラス。


 

 

ゆったり×ゆったりが今の気分

上下ともにゆったりサイズで大人のラフさを演出。ビッグサイズのTシャツは袖をまくり、ウエストINするのがだらしなく見えないコツ。レザーのバッグやウエストの赤ベルトできちんと感とオシャレの両立!


 

Vネック白Tで計算された大人カジュアルスタイル

きれいめ×スニーカーが絶妙バランス♡柄物クラッチバックにダメージの効いた細身デニム。自然に馴染んだVネック白Tは、それらを一切邪魔することなく、引き立たせる優れもの。


 

カンカン帽にはモノトーンコーデできれいめカジュアル

ジャストサイズの白Tにマキシスカート、カンカン帽でバランスのとれた大人リゾートコーデ。モノトーンコーデにカンカン帽やカゴバックで季節感をUP!


 

花柄ガウンで今年っぽさをトッピング

ラフでゆるい雰囲気が魅力のロング丈花柄ガウン。白Tならそれを邪魔することなく今時の抜け感が作れます。足元はレースアップシューズで上品さをプラス。


 

小物使いでこんなに違う!小物使い上級者編♩

スカーフがベルト代わりになってウエストをマーク!センタープレスのデニムを選ぶことで大人っぽい印象に仕上がります。小さめの白Tとワイドパンツとのバランスが◎絶妙な小物使いは見習いたい!


 

 一見シンプルだけど遊び心が効いている

Tシャツというよりはワンピ?!な白T。メンズラインなニット帽やサンダルもワンピ丈の白Tにシルバーアクセを付けることでグッと女性らしく♡ひそかにメッシュバックでパンチをプラス。


 

インパクト大なプリントパンツもお手の物

トレンドのボヘミアンプリントパンツも白Tなら間違いなし。クールにキメたい時はVネック白Tとヒールサンダルを投入して。振り向く度揺れる大ぶりのピアスで女子度UP。


 

プリントスカンツとの相性も抜群◎

コーデの主役、プリントスカンツも今年はバリエ豊富。無地の白Tが南国調のデザインを引き立たせる♩華やかだけど派手すぎない、旬バランスのでき上がり。


 

白T×トレンドレースキャミ

シンプル白Tにキャミソールをレイヤードした今年らしいスタイル。特にまるで下着?!と思わせるようなレディーなキャミソールはTシャツと合わせることでいやらしくならず、涼しげな印象を与える優れもの♡


見習いたい、取り入れたい!大人ホワイトコーデ

ビッグサイズの白Tも細めのパンツや大ぶりのピアス、レディーなサンダルで一気に女性らしさがUP!オールホワイトコーデにちょこんとしたシルエットが可愛いカゴバック♩高めのポニテでいい女感もプラス!


 

 

上品肌見せ♩こなれカーキで大人カジュアル

旬色カーキも、爽やか白Tを合わせることで夏も爽やかさな印象に。ノースリーブに近い絶妙な袖丈が二の腕をきれいに魅せてくれます。シックな配色で大人っぽさをキープ!


 

ご近所スタイルにならない白T×リラックスワイドパンツ

深みのあるネイビーパンツはシンプルな白Tと相性抜群。袖のロゴマークがさりげない♡足元はスニーカーでカジュアルでもチョーカーやゴールドの時計、存在感のあるバックできちんと感をプラスすればご近所スタイルになりません!


 

インパクトカラーや柄を取り入れて上級オーラ

ゆったり白T×スウェットパンツも、色小物をONすることでワンランク上の着こなしに仕上がります。ラフになりやすいスウェットパンツも身体にフィットする適度なサイズ感選びで大人のこだわりを。


 

何気ないコーデは小物使いで大人要素をトッピング

大人っぽく着たいのなら、コンパクトカーデより断然ロングカーデがオススメ。首まわりにサングラス、足元にメタリックなシルバーシューズを合わせればあっという間に抜け感コーデの完成。


 

まとめ

白Tだからこそ楽しめるコーデの無限の可能性。いかに自分らしく着こなすかがカギとなります。難しいことは考えずに、まずは手持ちのお洋服や小物を片っ端から合わせていきましょう!白Tの万能さに気付かされ、きっとオシャレが楽しくなりますよ♡

 

こちらもおすすめ☆

x