nico and・・・(ニコアンド)2016年秋の新作で今季のトレンドをチェック!

30代を中心に人気の高いnico and ・・・(ニコアンド)。2016年秋の新作の中から、トレンドをしっかりと抑えたおススメアイテムをいくつかご紹介します。

2016/08/18 更新
nico and・・・(ニコアンド)2016年秋の新作で今季のトレンドをチェック!

著者名

hoccori0710

hoccori0710

有名ファッションチェーン店や雑貨店に勤務経験のある、2歳の男児子育て中のママです。

郊外に住む30代以降の既婚夫婦を顧客層に想定し、服や雑貨を販売するブランド「nico and …(ニコアンド)」。シンプルだけどトレンドをしっかり押さえたデザインは、大人女子のデイリーウェアや動きやすさを重視したいママにもピッタリです。2016年秋の新作をチェックして、今季の秋のトレンドをしっかりイメージしておきましょう。


 

広告

 

バギーデニムパンツ

裾に広がるラインが新鮮なバギーデニムです。両サイドのほつれがカッコいいデザインですね。濃いブルーなら秋冬まで長く活躍しそう。縦ラインで足長効果も期待できそう。リメイクっぽいアイテムはカジュアルに着こなすのはもちろん、ダメージ過ぎないのでキレイ目にも着こなせそう。


 

ガールフレンドブロークンパンツ

春夏も好評だったガールフレンドデニムが新しくなって登場しています。股上が少し深めにデザインされており、トップスインが主流の今季は大活躍できそうですよ。


 

ダメージが施されていても、こんなにもかっちり着こなせます。一本あると重宝しそうですね。


 

デニムGジャン

秋になると着たくなるGジャンはコンパクトなシルエットが特徴です。夏の終わりからワンピースなど薄手の格好に合わせて冷房対策するもよし、秋冬ならボタンを留めてコートの中にインしてもカッコいいかも。シンプルで濃い目のGジャンだから飽きずに長く使えそうですよ。


 

袖を巻いてこなれ感を出すのがいい感じです。こんなテロっとしたワイドパンツにも様になりますね。手に巻いたバンダナが今年らしさをプラス。手モノのアクセサリーで遊びたいですね。


 

Dickies(ディッキーズ)コラボスカート

アメリカンカジュアルウェアを幅広く展開するDickies(ディッキーズ)とのコラボ商品はこんなにも個性的なデザイン。幅太めに大きくタックを入れた、ワークテイストなロングスカートです。カーキ&ベージュの組み合わせが秋にピッタリですね。


 

足元を重く、ウエストは細見えするよう計算されたきれいなシルエットは、Tシャツやシャツをインして着こなしてほしいですね。個性的なツートンカラーが抵抗ある方はワントーンもあるそうなので、気になった方はお見逃しなく!


 

Dickies(ディッキーズ)コラボパンツ

こちらもDickiesとコラボしたパンツです。スカートと同じく裾に広がるデザインで、ウエストが細身えしてみえるのは御覧の通りです。白を合わせたらこんなに爽やかな印象に。


 

こちらは黒を合わせたバージョンです。シックに大人っぽくまとまりますね。スニーカーにもヒールにも合わせられるのもうれしいところです。


 

ショップ店員さんコーディネートより、オールカーキコーディネートです。トレンドのカーキでまとめたワントーンコーディネート、目立つこと間違いなしです。ウエストのバンダナでかわいさをプラス。


DAILYレイヤードフレアキャミ

Tシャツとキャミソールの組み合わせがトレンドの今季。こんな落ち着いたカラーのキャミソールが一枚あれば、夏から秋冬と長く使えそうですね。何気ないTシャツもこれだけで今年風に。一枚あると便利ですよ。


 

 

黒バージョン。黒やネイビーのパンツを合わせたら、まるでセットアップみたいです。トレンドをしっかりつかめそうなアイテムですね。


 

バックスタイルはこんな風にスリットがあるので裾のフレアもキレイに出ます。肩ひもの調節も可能という、優秀なアイテムですね。


 

バンダナ付きシルケットTシャツ

バンダナ付きで¥ 3,132(税込)というプチプラが嬉しいTシャツも。裾の広がりと折り曲げたデザインで腕をキレイに見せてくれます。トレンドのバンダナもついているのでこれだけでアクセサリーを考える必要無しの楽チンアイテムでもあります。


 

黒バージョンも。随分印象が変わりますね。他にもボルドーカラーがありますので、売り切れ前にぜひお店でチェックを。


 

綿キャミワイドサロペット

綿100%のキャミソールサロペットも今から使えそうなアイテムですね。裾も広がっていて、トレンドをキチンと抑えています。ウエストラインがゴムで、高めに作られているので足長効果も。秋になったらシャツやカーディガンなどでまた違った印象が楽しめそうです。


 

以上、nico and …2016年秋おススメのアイテムをいくつかご紹介しました。どれもシンプルながらトレンドを抑えているので、デイリーウェアとして着るだけでも今年風の着こなしに見せてくれるものばかりです。今から使えそうなアイテムばかりなので、秋を待たずに早めにゲットして、秋を先取りしちゃってください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!