100均ショップで揃う♪大流行中のおしゃれでポップなキャンディポット☆

SNSで大人気のガチャガチャ風キャンディポット。 とてもポップでカラフルでかわいいのですが、なんと、100均材料だけで簡単DIY出来てしまうんです♪ 低コストで、インテリアのアクセントになる素敵なキャンディポットができちゃうなんてとても嬉しいですね。 ぜひ、お子様と一緒にトライしてみてください。

2016/07/28更新
100均ショップで揃う♪大流行中のおしゃれでポップなキャンディポット☆

とにかくかわいい♪手作りでオリジナルのキャンディポット☆

SNSで大人気のガチャガチャ風キャンディポット。とてもポップでカラフルでかわいいのですが、なんと、100均材料だけで簡単DIY出来てしまうんです♪低コストで、インテリアのアクセントになる素敵なキャンディポットができちゃうなんてとても嬉しいですね。しかも簡単にできちゃうのも魅力的♪ぜひ、お子様と一緒にトライしてみてください。

 

簡単な作り方はこちらの動画をごらん下さい☆

 

材料は透明容器に植木鉢、ツマミになるような部品と接着剤のみ。すべて100均に売ってます♪更にお好みでデコレーション用の塗料やリボン、デコパーツなどを揃えましょう♪

 

植木鉢の上に透明容器を載せて、接着剤で固定して・・・と、作りたいイメージに合わせて重ねていきます。容器の形もたくさん種類があるので、丸みを帯びたデザインにしてもかわいい♪色もお好みで好きなように組み合わせられます。

 

とても100均で作ったものとは思えないクオリティーのかわいいキャンディポットの出来上がりです☆シンプルなものならば5分でできちゃいますよ。

 

みんなの力作を拝見♪

基本の作り方でも、ちょっとスモーキーで渋い色味にスプレーしたら、ちょっと大人っぽい雰囲気のキャンディポットが出来上がり。可愛くラベリングすれば、オシャレ度UPで、大人っぽいカフェ風インテリアにもマッチングしますね☆


 

ちょっとした色使いやステンシルで、今流行中の男前風インテリアにもぴったりになるキャンディポット。大人の遊び心がいっぱい詰まってます☆


 

出典:http://mamari.jp

ちょっぴりレトロテイストな赤いキャンディポットもかわいい♪甘すぎない可愛さを目指している方にはおすすめの色合いです。敢えて装飾を少なめにしても、シンプルでおしゃれですね。


 

カラフルでポップな可愛さ全開の力作

違う色味を並べれば並べるほどカラフルでかわいい♪ステッカーで色々デコレーションするのもまた楽しいです。お子様と一緒に工作気分でいかがでしょうか?


 

アメリカンスタイルのキャンディポットも、ステッカーをペタッと貼って出来上がり♪中に入れるお菓子も、輸入食品店で売っているような、おしゃれなパッケージのものを選びたいですね。


 

出典:http://ameblo.jp

好きな色のものを沢山並べるだけで、カラフルな印象になりますね。シンプルでも、インテリアに彩りを加えてくれます。好きな色で好きなだけ作って並べてください。


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!