可愛く♡かっこよく♡大人エレガントにもOKなスニーカーのお洒落コーデ集

スニーカーは子供っぽい、なんて思っている人結構多いようです。でも、そんなことないんですよ。かっこよく可愛く履きこなすスニーカーコーデをご紹介します。

2016/07/27 更新
可愛く♡かっこよく♡大人エレガントにもOKなスニーカーのお洒落コーデ集

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

かっこかわいいガーリーエレガント?!どんなスタイルもOKなスニーカーコーデ♡

あなたはどんなスニーカーを持っていますか?白や黒の定番カラーから、カラフルなものや、柄物など、あらゆる種類がたくさんあるスニーカー。子供っぽくならないコーデにするにはどうしたらいいでしょうか?どんなスタイルにもほどよくマッチするスニーカーコーデをご紹介します。


 

広告

 

カラフルスニーカー♡

スニーカーの赤色がコーデの差し色になっていますね。シンプルなコーデに赤いスニーカーを取り入れるだけで、ぐっとお洒落感が増します。バッグも明るいカラーにしてもいいかも♡


 

ガーリーな雰囲気がキュートなレース仕様のワンピースに、ピンクのハイカットスニーカーをあわせています。このピンク色は大人女子にはなかなか勇気のいるカラーですが、これくらい大胆に履きこなすとかっこよささえ感じますね。


 

Tシャツと色をあわせた、ミントブルーが涼しげなスニーカーです。明るい色を取り入れると、心も自然と明るくなることありますよね。小物もカラフルな色で元気スタイルでいきましょう!


 

シックな色合わせがかっこいいコーデですね。グリーンのパンツにネイビーのスニーカーが白いTシャツをより爽やかにみせています。腰に巻いたボーダーシャツが大きなポイントです。


 

シンプルブルーの爽やかコーデにキラキラシルバーのスニーカーをあわせています。薄い水色の上下に、キラキラをいれると、ぐっと大人っぽくなりますね。肩掛けバッグも上質なブランド物にすると、より大人の雰囲気が増します。


 

ワイドパンツxスニーカー

ボリュームのあるワイドパンツにはシンプルな白のスニーカーがしっくりまとまりますね。どんなスタイルにもあう白のスニーカーは絶対一足はもっていたい優秀アイテムです。


 

カーキーのゆるやかなワイドパンツに黒のスニーカーをあわせています。ゆるりとしたこなれ感がかっこいいですね。バッグやアクセサリーを大人っぽくまとめましょう。


 

スリムパンツxスニーカー

シンプルなスリムパンツにあわせた白のスニーカー。長いヘアスタイルをざっくりとまとめることで、大人のゆるやかさが演出されて、ゆるーい大人感が素敵ですね。


 

脚長さんにはぴったりのコーデです。スリムなデニムパンツに赤のラインがポイントに入ったスニーカーをあわせます。シンプルな中にも、重ね着でお洒落度アップしていますね。


 

スカートxスニーカー

膝丈スカートにもシンプルなスニーカーをあわせます。もたついた印象にならないように、シャツはインしてすっきり感をだしましょう。上下の色合いも同系列にまとめて統一するといいですね。


シャツワンピにカラフルなスニーカーです。真っ白なシャツワンピにとてもよく映えていますね。ざっくりまとめたヘアスタイルが休日感をだしていて、まったりとした雰囲気がお洒落に映ります。


 

 

上半身も下半身もきわどいデザインの大人ワンピースを黒のスニーカーをあわせてかっこよく着こなしています。足元がスニーカーのおかげできわどいワンピースもおさえられていますね。


 

かっちりとしたお出かけスタイルに足元だけはスニーカーというラフなスタイル。動きやすさを重視したコーデはアクティブな女性にぴったりで、ハイヒールよりも、かっこよくみえちゃいますね。


 

キュートなプリーツスカートにあわせて履いているのはカラフルなスニーカーです。サンダルでもハイヒールでもなく、カラフルなスニーカーにしているところがお洒落ポイントです。キュートでカジュアルなスタイルですね。


 

いかがでしたか?スニーカースタイルはかっこよくも、可愛くも、エレガントにもなりますね。とにかくいくつ持っていても困らないのがスニーカーです。いろんなスタイルにスニーカーを取り入れてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!