スタイルが良く見える♡大人のワイドパンツの着こなし方

ワイドなシルエットが華奢なスタイルに見せてくれる優秀アイテム、ワイドパンツ。さらりと着こなす大人スタイルをご紹介します。

2016/07/26更新
スタイルが良く見える♡大人のワイドパンツの着こなし方

夏はやっぱりこれ!すっきり爽やかなワイドパンツの着こなし術

体にまとわりつくこともなく、さらさらの着心地がきもちいいワイドパンツをコーデにとりいれてみませんか?着心地だけでなく、見た目も涼しげで、なおかつ、スタイルカバーもばっちりしてくれます♪ワイドパンツを履くときの小物の使い方、ヘアスタイルや靴などをぜひ参考にして、あなたなりのトータルコーデを作ってみてください。

 

出典:http://zozo.jp/

ゆったりワイドパンツが心地いいスタイルです。トップス、靴、バッグはすべてオフホワイトで統一し、ざっくりまとめたヘアスタイルがこなれ感を醸し出した大人かっこいいコーデですね。


 

広告

 

出典:http://zozo.jp/

深い緑色がとても印象的なワイドパンツです。さらさらの着心地とゆらゆら揺れるシルエットは見た目も涼しげですね。細かいプリーツが施されているので、これだけでお洒落に見えちゃいます。


 

出典:http://wear.jp/

ざっくり着こなすこなれ感が大人かっこいいスタイルのコーデです。カーキーの柔らかワイドパンツとスニーカーの組み合わせが絶妙に可愛いですよね。子供っぽくならないように、バッグやベルト、アクセサリーを上質な大人アイテムでまとめましょう。


 

出典:http://zozo.jp/

リネン100%のワイドパンツ。厚みのある生地だと透け感を気にせずに履けますね。ノースリーブのプルオーバーとセットで着ることでワンランク上の大人スタイルに仕上がります。


 

この画像ではちょっとわかりにくいですが、ネイビーのワイドパンツにはストライプの模様がはいっています。ちょっとそこまでのお出かけスタイルもカッチリまとめるネイビーのワイドパンツは着回しもきく優秀アイテムです。


 

出典:http://wear.jp/

グレーとブラックの大人色の組み合わせなので、オフショルダートップスで肩を出してもほどよい色っぽさで落ち着きますね。大人の余裕を感じるシックなコーデです。


 

出典:http://zozo.jp/

夏らしさ全開のスタイルですね。明るいブルーのワイドパンツはいかにも涼しげで、カジュアルなサンダルとも相性抜群。アースカラーのカゴバッグがお洒落ポイントですね。


 

やわらかデニムのワイドパンツは大人カジュアルスタイルを作りやすいアイテムです。動きやすくあわせやすいので、アクティブスタイルにぴったりですね。


 

白地にボーダーラインの入った爽やかなワイドパンツ。トップスは大人色をチョイスして、大ぶりアクセサリーをつけるとワンランク上の大人コーデになります。


 

出典:http://zozo.jp/

テロンとした素材が肌に気持ちいいワイドパンツです。スニーカーとあわせてカジュアルに着こなしましょう。淡い色のノースリーブで大人っぽさも加えましょう。


 

いかがでしたか?ワイドパンツはとにかく、履いてて気持ちいい!動きやすい!可愛い!そしてなにより、スタイルカバーをしてくれます。すとんとしたシルエットに厚底サンダルでスリムなスタイルに見えるのが嬉しいですね。カラーや小物で大人っぽく仕上げてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。