大人モノトーンスタイル☆海外スナップで見るシックなコーディネート集♡

シンプルなカジュアルコーディネートを、大人らしく、女性らしく、格好良く、スタイル良く、こなれ感満載に仕上げる海外のオシャレ女子達。そんな、彼女達のスナップを見ていると、オシャレ意識から生まれる、共通のこだわりを発見しちゃいました♡大人シックなモノトーンスタイルをご覧ください。

2016/08/02 更新
著者:
大人モノトーンスタイル☆海外スナップで見るシックなコーディネート集♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

今年のトレンドは、「黒」!!夏に着る「黒」って、なかなか珍しいですが、新鮮で格好いい。とにかく、日本でも黒コーディネートが大人気。また、「黒」にこだわらず、シックなカラーコーディネート、カラー数を抑えたコーディネートも人気となっています。そんな日本でトレンドの、シック・シンプルカラーコーディネート、海外のスナップが格好良すぎるので、参考にご紹介しちゃいます♡


 

旬の「黒」で、ワントーンコーディネート♡

ブラックスキニーに、ブラックTシャツ。そして、ブラックのジャケット。デザイン性のあるジャケットをオンすることで、ちょっぴりモードな大人スタイルに。ウエストインスタイルは、海外でも人気。すっきりとメリハリのあるスタイルが完成します。オールブラックコーデなら、サングラスも気負いすることなく着用できますね。


 

広告

 

タイトなシルエットで、クールな印象を醸しだすコーディネート。余計なものは何もない。そんなシンプルなスタイルに、女性らしさをプラスしてくれるのは、ショートブーツ。足元って大事。そんな当たり前のことを、再確認させてくれるようなスタイリングです。


 

ラップデザインのミニスカートコーディネート。スカートのサイドに付いたジッパーが、オシャレのスパイスとして大活躍。大人女子、ミニスカートを上手くはきこなすには、やっぱりハイヒールが必要です。スタイルの見え方に歴然の差が。日本でも人気のレースアップシューズに視線を奪われ、ミニスカートコーデに違和感はありません。


 

感張りすぎない大人スタイル、エフォートレスファッション。海外スナップはトップスに着こなしが、とっても格好いい。ラフさが、とっても素敵♪開放的なのでしょうか。オールブラックコーデに、露出やレースデザインを取り入れて、スタイルに変化をプラスし、バランス良く。


 

コンサバだけじゃない、クールな色気を醸しだす、大人のスタイリング。シンプルなコーディネートに、てろシャツを投入して、大人のトロ上品を追加。オールブラックコーデを、ベージュのハイヒールパンプスで、上品に外す、粋なオシャレ感がいい。飽きのこない素敵なスタイルです。


 

独自のパーティスタイルができたら素敵だっておもいます。こんなスタイルの人が、パーティシーンで軽快に歩く姿をみたら、視線を奪われてしまいます。クールで格好いいけれど、艶っぽさも、可愛らしさも感じるそんなスタイル。ルージュにピンク。異様なオシャレ雰囲気を放ちます。


 

洗練されたオトナ感。「グレー」コーデ。

黒はクールだし、ホワイトだと爽やか。丁度いいオトナらしさを演出してくれるグレー。大人の女性が着るグレーコーディネートって、とっても素敵です。こちらは、カラートーン・素材感を変えて、グレーのワントーンコーディネート。大人だからこそ、似合うカラーコーデですね。


 

グレーのワントーンコーディネートで、シックな落ち着きのある大人スタイルのはずなのに、、、。クールでつ艶っぽいこちらのコーディネート。足元のモードなサンダルと、デニムのダメージが効いて、粋な女前スタイルに仕上がっています。ファッションに遊び心って大事ですね◎


 

素敵なメリハリボディー。ラインが大人っぽくって女性らしいです。海外のオシャレレディは、タイトなアイテムやコンパクトなサイズ感のアイテムを使ったコーディネートが多いですね。日本ではゆったりコーデが流行していますが、いずれにせよサイズ感は大事。オシャレに見せるには、ただタイト、ただゆったり、だけではダメですね。


 

夏の大人女子のハイヒールシューズは、ラインの細いシンプルサンダルが人気なようです。足を綺麗に見せてくれるし、全体のスタイルも引き上げてくれるし、女性らしく、エレガント、そして、スタイリングしやすい!グレーのシックな大人カジュアルコーディネートを、大人レディスタイルにアップデートしてくれます。


 

足元のハイヒールまでグレーで統一した抜け目ないコーディネート。海外は、ヒールがとにかく高い!のが、印象的です。こちらもヒールが高いですが、ストーム(前底部分の厚み)が十分にあるので、思ったほどしんどくはなさそうですね。グレーのシックカジュアルを、紅色のバックで、圧倒的に女性らしく。


 

 

オシャレ上級者、オールホワイトコーディネート☆

スタイリングが難しいオールホワイトコーディネート。ベルパンツがシルエットに強弱をつけて、オシャレ上級者のコーディネートに仕上げてくれます。ラフなカジュアルコーディネートには、高級感溢れるバックを追加することで、大人らしいスタイルへとアップデートされました。


 

日本でも人気のてろ素材でまとめたホワイトコーディネート。柔らかな素材感が、しなやかシルエットを作り、女性らしさを演出してくれます。上品でエレガントな雰囲気も◎赤のチェーンバックで、自分らしくオシャレに色付けて。上質なコーディネートに仕上がっています。


 

爽やかな夏らしいホワイトコーディネート。やっぱりハイヒールは欠かせませんね。とことん綺麗なラインにこだわる、海外のオシャレレディのこだわりが、ハイヒールコーディネートから感じられます。シンプルだけどくせのあるデザイントップスに、オシャレごころがくすぐられます。


 

大人女子の定番、モノトーンスタイルで夏を制する♪

スウェットパンツにノースリーブ。シンプルなカジュアルコーディネート。ラフさが目立つスタイリングは、ハイヒールや小物使いで大人感をプラス。こなれたバランスのスタイリングが完成しています。スタイルのある女性は、どんな格好をしても、格好良く決まるものですね。


 

ミニスカートを、ラフなトップスでカジュアルに着崩したコーディネート。シルエットのバランスが、こなれ感と大人のラフさを演出してくれます。足元には、ハードなサンダルをチョイスして格好良く。独特の世界観で、シンプルだけど存在感のあるコーディネートです。


 

大人モードなモノトーンコーディネート。アイテムのチョイスが、ハイセンス!!磨きぬかれたオシャレセンスで、有無を言わせず高見えコーディネートに。クラシカルな雰囲気さえ感じさせてくれて、パーティシーンにいても、格好良くって目立ちそうです。


 

ハードなモノトーンコーディネート。ただただハードなコーディネートではなくて、キチンと大人らしいニュアンスが感じられるコーディネートです。赤のルージュ&赤のペヂュキュアで、格好いいのに、艶っぽい。そんな、女前な大人のコーディネートです。


 

ブラックパンツに、ゆったりなホワイトトップスを、フロントのみインした、コーディネート。日本でも見かけるコーディネートではありすが、小物使いがハイセンスです。バック・サンダル・アクセサリー、小物使いを制して、オシャレを制する、とは、このことです。


 

まとめ

こなれ感・格好いいスタイルの理由には、ハイヒールは欠かせないでしょう!!ラフなスタイリングだろうと、ハイヒールで大人のレディスタイルへとアップデートする。そんな海外のオシャレ女子の意識の高さが、垣間見れます。確かに、スタイルアップ効果もあるし、ラフコーデ×ハーヒールの組み合わせは、こなれスタイルを作るには、絶好のくみあわせです。ヒールスタイルをどんどん取り入れて、大人のこなれファッションを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!