夏にぴったり&簡単♪貝殻やヒトデを使ったインテリアアイデア集♪

夏にぴったりな、貝殻やヒトデ♪♪おしゃれに飾って、お家のインテリアに夏気分を取り入れたい!そんなあなたにぴったりの貝殻やヒトデを使ったインテリアアイデア集をお届けします。参考にぜひ取り入れてみてください!

2016/07/27 更新
夏にぴったり&簡単♪貝殻やヒトデを使ったインテリアアイデア集♪

夏にぴったりなアイテム「貝殻やヒトデ」♪♪おしゃれに飾って、お家のインテリアに夏気分を取り入れたい!そんなあなたにぴったりの貝殻やヒトデを使ったインテリアアイデアをお届けします。参考にぜひ取り入れてみてください!

マネしたい♡貝殻やヒトデを使ったおしゃれ海外インテリアアイデア集♪

お気に入りの貝殻をこんな風に枠にいれて飾ってみては♪同じサイズの枠を均等に並べることですっきりおしゃれなインテリアに。貝殻で夏気分UP間違いなしです。


 

広告

 

夏らしい爽やかなブルーで枠のベースを塗っているから、ヒトデの白が引き立って夏らしい♪木でできた枠もナチュラル感があって、ヒトデとの相性もGOOD!シンプルだからマネしやすいアイデアですね!


 

白色の枠に、爽やかなブルー系で色づけしたヒトデを飾って♪色をまだらに塗ることで、グラデーションのように見えて素敵。白×青の組み合わせは夏インテリアの王道です。


 

ヒトデや貝殻を麻の紐で結んでガーランド風に♪ちょっとづつブルー系を取り入れることで、より爽やかで夏らしい印象に!台に飾ってある、ブルー系の淡いボトルもポイントになってますね。


 

シンプルに、ヒトデを麻のひもで結んで、モチーフ状に♪白い鏡とよく合って、夏らしいです。貝殻と麻のひもの相性はすごくいいので、ぜひ使ってみてください!


 

麻のひもで覆われた鏡に、貝殻をくっつけて♪左右非対称な貝殻の配置もぜひぜひ参考に。ただの鏡もアレンジ次第でぐっと夏らしくなりますね。


 

ブルーと白のストライプに色を塗って、その上に貝殻をくっつけて壁飾りのモチーフに♪外側の白枠とストライプ部分の木を麻で結んで完成!!大き目の夏モチーフを飾るとお部屋ががらっと夏気分になりますね。


 

いろんな白系の貝殻を集めて、ナチュラルな木枠に入れて飾るだけ!!ナチュラルな木の優しい雰囲気と、貝殻の夏らしい雰囲気がぴったりです。夏のインテリアのポイントに取り入れてみてはいかがですか?♪


 

手持ちのカゴにヒトデをくっつけるだけ!!たったこれだけなのに、夏らしい雰囲気に。全体に夏のインテリアを取り入れるのが難しくても、こうやって部分的に夏インテリアを取り入れるのも素敵です♪


 

夏以外のシーズンは、貝殻やヒトデがない状態で。夏だけ、貝殻やヒトデのモチーフを飾るだけで、お家に夏インテリアを取り込めます!!ちょっとしたポイントで、お家で夏気分を味わえますね!


 

キャンドルを貝殻で飾って♪なにもないキャンドルじゃつまらない。そんなあなたも、貝殻や砂を追加するだけでOK♪夏らしいキャンドルで、飾ってあるだけで涼しげです。


 

キャンドルをいれる器の形で雰囲気もがらっと変わります。大き目のヒトデがキャンドルのポイントになっています。あなたのお気に入りの貝殻をみつけてぜひぜひ飾ってみては♪


 

キャンドルに麻のひもをぐるぐる巻きつけて、貝殻をぺたり。なぜかキャンドルと貝殻の相性はぴったり♪簡単に作れるので、さりげなく飾って夏気分を楽しみましょう!


 

キャンドルをいれるためのキャンドルポットに貝殻を飾って♪なんだかお店に売っているモチーフのよう。貝殻と合わせてブルー系のアイテムを合わせれば、夏インテリアの完成ですね!


 

大流行したメイソンジャーをアレンジ♪キャンドルを入れて、麻ひもで結んで、貝殻をくっつけるだけ。夏らしく・ナチュラルな雰囲気もある、自分だけのおしゃれキャンドルの完成です。


 

まとめ

夏にぴったり&簡単♪貝殻やヒトデを使ったインテリアアイデア集♪いかがでしたか?全体に夏のインテリアを取り入れるのが難しいという人も、貝殻やヒトデなどの夏アイテムを取り入れるだけで、夏インテリアをお家で楽しむことができます。海外インテリアアイデアを参考に、ぜひみなさんのお家にも取り入れてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ