トレンドのロングTシャツで楽しむ!エフォートレスシックなコーディネート♡

トレンドのロングTシャツは、folk世代の女子にとっていいことずくめ!スタイルカバーが出来、1枚着るだけでエフォートレスシックなコーディネートを完成してくれるという万能アイテムです。GUなどのファストブランドからも様々なデザインのロングTシャツが出ていますので、その素敵な着こなしをご紹介させていただきます。

2016/07/23更新
トレンドのロングTシャツで楽しむ!エフォートレスシックなコーディネート♡

トレンドのロングTシャツは、folk世代の女子にとっていいことずくめ!スタイルカバーが出来、1枚着るだけでエフォートレスシックなコーディネートを完成してくれるという万能アイテムです。ファストブランドからも様々なデザインのロングTシャツが出ていますので、その素敵な着こなしをご紹介させていただきます。

ロングTシャツでエフォートレスシックなコーディネートを楽しもう

1枚着るだけで、肩の力を抜き、ほどよく崩されたカジュアルなスタイル、エフォートレスシックなファッションを完成してしまうロングTシャツは、毎年必ず出てくるデザインです。そして今年はトレンドになっている事もあり、その種類は無限大!フレンチスリーブであったりサイドに深いスリットが入っていたり、わたしたち大人女子世代にぴったりのデザインがたくさん見つかります。


 

スタイルをカモフラージュしてくれる強い味方

ロングTシャツはスタイルをカモフラージュしてくれる強い味方です。たとえば。。丈の長いタイプなら、スリット入りのものを選べばこの通り、実に軽やかな着こなしが可能になり、視覚的なスリム効果も図れます。


 

選びたいのはこんなデザイン

深めのスリット入り

スリット入りのロングTシャツは、歩きやすい、大人バージョンにクラスアップ、脚長効果ありと、素敵なポイントがいっぱいです。


 

ロゴ入りはモノトーンからチョイス

子供っぽくなりがちなロゴ入りデザインは、モノトーンからチョイスするとクールなイメージで着こなせます。


 

広告

 

ロングTシャツを素敵に着こなした場面をチェック

海外スナップから、ロングTシャツの素敵な着こなしを見つけてご紹介していきます。

 

キーワードはスリット!

やはりキーワードはスリットだった!と思わせるワンショットです。薄手の生地を選ぶと、フロントとバックが別々に風と遊び、優雅な雰囲気をかもし出します。


 

 

スタンダードなデザインのロングTシャツなら、ボトムにスリットを与えてみましよう。意外性のある着こなしを楽しめます。


 

シャツでブラウジング

丈の長さがあるロングTシャツだからできる、シャツを使ったブラウジングでの着こなしです。


 

足長&スリム効果

ウエストの位置まで入った深いスリットで、足長&スリム効果を最大限に引き出したコーディネートです。


 

雰囲気で着こなす大人スタイル

シンプルなアイテムを組み合わせた、大人にしか出来ない、雰囲気で着こなすスタイルです。


 

まとめ

トレンドのロングTシャツで楽しむ!エフォートレスシックなコーディネート、いかがでしたでしょうか。今年のトレンドアイテムであるロングTシャツですが、飽きの来ない重宝するデザインですので、SALEの時期などに見つけたら、まとめて購入しておくのも良いですね。ぜひ、たくさんのデザインが出回っている今、お気に入りのロングTシャツを見つけてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。