爽やかな色っぽさが好印象♡オフショルダートップスで女子力をあげちゃおう!

肌のチョイ見せスタイル「オフショルダートップス」で健康的にかつ色っぽい大人のコーデを楽しんでみませんか?

2016/07/20 更新
著者:
爽やかな色っぽさが好印象♡オフショルダートップスで女子力をあげちゃおう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

鎖骨ラインがキレイにみえる「オフショルダートップス」

女性らしいスタイルを作るなら「オフショルダートップス」がおすすめです。肩を出すことで鎖骨ラインがキレイにみえるんです。肌をみせることにちょっと抵抗がある人は首元にスカーフを巻いたり、おおぶりな袖のものにするなどコーデの方法はいろいろあります♪爽やかな色っぽさを作り出してくれるオフショルダートップスで大人女子力をぐっとあげちゃいましょう♡

 

袖のボリュームが可愛い

薄いブルーがキュートなオフショルダートップス♡袖のボリュームがなんともいえずに可愛い!一見、ラフなスタイルに見えますがカッチリした腕時計やバッグでバランスがとれている大人スタイルです。


 

広告

 

黒のギンガムチェックだけでも可愛いのに、袖のボリュームがさらに可愛さ倍増です。華奢なネックレスをつけることで、より一層女性らしい肩ラインが強調されますね。


 

優しい色味のピンクベージュのオフショルダートップスです。肩ラインよりも、袖のボリュームに目がいくので、肌見せにちょっと抵抗のある人はこのタイプがおすすめです。


 

ゆらゆらと揺れる裾と袖がとってもキュート♡シンプルなデニムとあわせるだけでも、爽やかで女性らしいコーデに仕上がります。


 

デニムと合わせて♡

オフショルダートップスは着たいけど肌見せは控えめにしたい!という方には首元にショールやスカーフを巻くのがおすすめです。


 

肩とウエストラインを肌見せしちゃっていますが、いやらしくなく、逆に爽やかな雰囲気になるのが不思議ですね。髪をおろしているので鎖骨ラインが隠れているので実はそんなに肌見せにはなっていないんですね。


 

ざっくり着こなすオフショルダートップスがカッコ可愛いですね。肩のラインがでるのでアクセサリーがとても目立ちます。上品なゴールドアクセで女度をあげちゃいましょう♪


 

柄物が可愛い♡

ストライプの柄とノーマルデニムが爽やかです。シンプルに着こなすことが逆に色っぽさを演出していますね。


 

夏にぴったりの大きな花柄のオフショルダートップス。サーモンピンクの斜め掛けバッグでキュートながらも活発な印象に♪ダメージデニムとあわせて元気な雰囲気です。


 

さらりとした色っぽさを醸し出す、総レースのオフショルダートップス。スカートではなく、デニムパンツとあわせることで、甘くなりすぎない「大人可愛い」スタイルになります。


紺色にピンクの花柄がキレイですね。白いパンツとあわせることでより一層トップスの柄が強調されています。カッチリしたバッグを持つことでラフになりすぎず、大人の雰囲気が保たれます。


 

 

はっきりしたストライプがお洒落なトップスにシンプルなデニムをあわせます。シンプルコーデには小物で変化を効かせましょう。明るいピンクのバッグが差し色になって目をひきますね。


 

いろんなカラーが可愛い♡

控え目なベージュピンクが「大人可愛い」を実現するコーデです。ボトムも白で淡い色の上下の場合、差し色にパステルカラーやビビッドカラーを取り入れるとお洒落になります。ミントグリーンのアクセサリーとアニマル柄のシューズがとってもキュート♡


 

黒のスリムパンツにオレンジのオフショルダートップスがちょっぴり辛口な雰囲気に仕上がっています。濃い色同士を上下にあわせるときは優しいニュアンスカラーの小物を取り入れると柔らかさがでます。


 

シンプルな濃紺トップスとデニムスタイルはチャレンジしやすい組み合わせです。野暮ったくならないように、高さのあるサンダルと、大ぶりアクセサリー、カッチリとしたバッグをチョイスしてワンランク上の大人スタイルを目指しましょう。


 

いかがでしたか?女性ならではの魅力を引き出してくれる、オフショルダートップス♪健康的で爽やかな色っぽさを演出してくれます。ぜひこの夏チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!