イマドキのリメイクシートはお洒落すぎる!100均の簡単リメイクシートで手軽に模様替えしちゃおう!

リメイクシートはどんどん進化しています。見るからにおもちゃチックな雰囲気はもうありません。リアルな木の質感などが表現されたお洒落なものがたくさん!ぜひチェックしてみてください。

2016/07/22 更新
イマドキのリメイクシートはお洒落すぎる!100均の簡単リメイクシートで手軽に模様替えしちゃおう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

簡単リメイクシートでお洒落に変身♪

100円ショップで売られている、大人気商品「リメイクシート」をご存知ですか?壁に貼るだけでガラリとお部屋の雰囲気を変えることができるんです。壁だけではなく、棚の扉や、ドア、家具などアイデア次第でいろんな場所で活躍してくれます。貼って剥がせるタイプのリメイクシートなら賃貸でも安心して使えますね。みんなのお洒落なリメイクシート使いを集めてみました。

 

右側がBeforeで、左側がAfterです。見事に変身しました!ダイソーのリメイクシートは水色の板壁風もあるんですね。グリーンを飾って、窓風の演出もして、ガーリーなインテリアになりました。


 

広告

 

なんと、リメイクシートを扇風機に貼って、お洒落に変身させました。羽の部分まで貼っているのはお見事です。ロゴのようなステッカーなどを貼ってオリジナルのお洒落扇風機の出来上がりです。


 

比較的狭いスペースのお手洗いにはリメイクシートは貼りやすいかもしれませんね。全面に貼らなくても一面だけでもいいですね。


 

こちらもダイソーの板壁風リメイクシート(水色)です。爽やかな色合いが可愛らしい雰囲気を演出してくれますね。


 

ダイソーの白の板壁風リメイクシートを洗面所に貼っています。真っ白ではなく、木の風合いがうまくだせているのでとてもお洒落な雰囲気になりますね。ナチュラルなプレートなどの雑貨とも相性抜群です。


 

キッチンカウンターの下にダイソーのリメイクシートを貼っています。白が基調の明るいキッチンによくあっていますね。白の板壁風はナチュラルインテリアにぴったりです。


 

ダイソーのリメイクシートをキッチンの吊り棚に貼っています。とてもリアルなので遠目から見たらシートとはわからないですよね。色の濃淡や木目がリアルなので渋い雰囲気にも仕上げることができます。


 

ダイソーのリメイクシートでテレビ台をリメイクしています。まるで本物の木のような風合いですね。このリメイクシートは品切れが続いているそうです。セリアの転写シートを貼って、男前インテリアっぽく仕上げています。


 

ドアをリメイクしています。板壁風の雰囲気がとても素敵ですね。リメイクシートはいろんなところを見事にお洒落に変身させられる優秀アイテムですね。100円ショップで手に入るのが嬉しいです。


 

白いレンガのリメイクシートです。すっきりとした印象なのでモノトーンにかっこよく仕上げることができますね。


セリアのリメイクシートをキッチンに貼っています。ブラウンのレンガはあたたかみがあって素敵ですね。お料理するのも楽しくなりそうです。


 

 

板壁風リメイクシートを貼ったキッチンの吊り棚に、上からステッカーを貼っています。大きめサイズのステッカーなので貼るのがちょっと大変だったらしいですが、まるでショップのようにお洒落に仕上がりましたね。


 

オープンシェルフに並べられたナチュラルな雑貨たちをより一層お洒落にみせてくれているのが、背面のレンガのリメイクシートです。全面に貼るのではなく、部分的に切り取ってうまく貼っているところがポイントです


 

出典:https://jp.pinterest.com/

蛇口の後ろ側のちょっとあいてるスペースにタイル柄のリメイクシートを貼っています。こういうちょっとした空きスペースにもこだわることがお洒落インテリアの大事な要素ですね。


 

リメイクシートは壁だけではありません。階段もお洒落に変身させることができます。作業はちょっと大変かもしれませんが、出来上がった時の達成感と嬉しさは大きいですよ♪貼って剥がせるタイプのリメイクシートなら、賃貸でも安心ですね。


 

リメイクシートは簡単に模様替えができてとっても便利です。100円ショップのものでも、とてもリアルでお洒落感満載なのが嬉しいですよね。ぜひインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!