ストリート感がカッコ可愛い!SUPREME(シュプリーム)を取り入れた「シュプ女子」に注目♡

スニーカーやスポーツサンダルの流行で、大人女子もカジュアルなアイテムを取り入れやすくなりました。メンズのアイテムを取り入れてコーディネートを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?今回は、ちょっと上級カジュアルが好きな人の間で話題の、SUPREMEを取り入れた「シュプ女子」をご紹介します。

2016/07/22 更新
ストリート感がカッコ可愛い!SUPREME(シュプリーム)を取り入れた「シュプ女子」に注目♡

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

スニーカーやスポーツサンダルの流行で、大人女子もカジュアルなアイテムを取り入れやすくなりました。メンズのアイテムを取り入れてコーディネートを楽しんでいる人も多いのではないでしょうか?今回は、ちょっと上級カジュアルが好きな人の間で話題の、SUPREMEを取り入れた「シュプ女子」をご紹介します。


 

ストリート支持率No.1!SUPREMEを取り入れる女子が増えています!

SUPREME(シュプリーム)はアメリカ発のストリートブランド。スケーターを中心に支持されているSUPREMEは、様々な人気ブランドのコラボレーションなどで世界中で爆発的な人気を集め、アイテムの入手が困難と言われるほどです。アイテムの発売日には世界中のSUPREMEショップで長蛇の行列が見られ、日本でも数店ある直営店では、新作発売日には多くのファンが行列を作ることが有名です。ストリートブランドらしく、サイズ感は若干大きめ。大きめをルーズに着崩すスタイルは世界中でトレンドとなっています。赤に白地のロゴはSUPREMEの象徴的なロゴとなっており、オシャレさんならだれでも一度は見たことがあるのではないでしょうか?


 

広告

 

ストリート系男子からファッショニスタまで圧倒的な支持を得るSUPREME

ストリートブランドとして圧倒的な人気を集めているSUPREME。トレンドの原点であるストリートから生まれるトレンドは、世界中のファッショニスタたちからも支持を得ています。また、ブランドアイコンにケイト・モスやLADY GAGAなど、ファッションを語るに欠かせないファッショニスタたちを起用し、男性だけでなく、トレンドに敏感な女性からも人気のブランドとなっています。人気ファッショニスタたちを起用したブランドのポスターは、街頭に貼られるやいなや、秒速の速さで持ちされられてしまうということもあり、その人気は凄まじいものとなっています。


 

これまでにも多くのブランドとのコラボレーションも展開してきたSUPREME。その中でも特にファッショニスタたちの間で話題となったのが、comme Des garconsとのコラボレーションではないでしょうか?ストリートブランドがモード系のトップメゾンとタッグを組んだコラボレーションは、世界中のファッショニスタをトリコにしました。キャンペーンモデルにはクロエ・セヴィニーを起用し、彼女が着こなすキュートなアイテムは女性の間でも爆発的な人気を起こしました。


 

キュートなロゴがデザインされたアイテムは女性にも大人気。日本の人気モデルや芸能人も、SUPREMEのアイテムを取り入れ、今やその人気は幅広い年齢層の間でも高いものとなっています。


 

大人女子でもかわいく取り入れられる♡SUPREMEを来たシュプ女子をチェック

大人女子でもキュートに取り入れることが出来るSUPREME。ここ最近のカジュアルスタイルのブームで、SUPREMEのアイテムを取り入れる女子が増えています。彼のものを借りたり、小物などで取り入れたり、その取り入れ方は様々。SUPREMEを可愛く取り入れている女子のことを「シュプ女子」と呼ぶなど、トレンドにもなっています。


 

赤いSUPREMEのロゴがかわいいニットキャップとTシャツをコーデに取り入れて。ハイブランドのバッグを合わせて、カジュアルすぎない大人シュプ女子コーデに仕上がっています。オシャレなカレとのデートにもピッタリですね。


 

ボックスロゴTはSUPREMEの中でも断トツの人気です。ちょっと大きめのサイズをルーズに着こなしてキュートなストリートスタイルの完成ですね。こちらもニットキャップを取り入れてちょっとハズしテクを取り入れているところもかわいいですね


 

ボックスロゴがデザインされたキャップは、シュプ女子の中でも人気のアイテムです。ボーダーシャツ+ロングスカートというシンプルスタイルにも、キャップをプラスして大人ストリートスタイルに。夏の暑い日でもスッキリとしたスタイルに仕上がります。


 

メンズブランドながらも可愛すぎるデザインは、女子にもたまらないのがSUPREMEの魅力です。レッドの大ぶりなロゴが目を引くトートバッグ+カーミットがデザインされたTシャツをデニムショートパンツで夏っぽく着こなしています。大人女子のカジュアルスタイルとしても真似したいスタイルです。


シンプルで上品な大人女子の夏コーデですが、実はトップスにSUPREMEを取り入れています。裾にさりげなくデザインされているボックスロゴが控えめな雰囲気で大人っぽいですね。Tシャツの素材は肌触りがよく着やすいので、シンプルながらも大人女子のコーデにも取り入れやすくなっています。


 

ブラックを基調とした落ち着いたキャミワンピーススタイルにキャップをプラスして大人カジュアル風に。小物もブラックでまとめることで落ち着いた大人の夏カジュアルスタイルになっていますね。かっちりめのバッグを持つことでカジュアル過ぎないところも素敵です。


 

 

SUPREMEのバックパックは、ざっくりとしたデザインが女子が持つととってもキュート♡彼のものを借りている、という女子も多く、大きめをラフに持つのがオシャレですね。デニムスタイルもブラックの小物で全体的に引き締め効果がありますね。


 

首からぶら下げているホルダーをアクセサリーとして取り入れているのがかわいいですね。さりげない小物づかいもストリート感がいっぱいです。赤やピンクを取り入れて女の子らしい大人のストリートスタイルの完成です。


 

SUPREMEのアイテムを取り入れたシュプ女子についてご紹介しましたが、いかがでしたか?ストリートのトレンドをカジュアルに、女性らしく取り入れているシュプ女子は、大人女子にも取り入れやすいスタイルですよね。シンプルなアイテムもそろっており、大人カジュアルのスタイルにも取り入れやすいのでぜひ要チェックです!


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ