夏だから使いたい、ティファニーブルーでテーブルを爽やかに♡

ティファニーブルーといえば、女性の憧れのカラー。淡くて優しいティファニーブルーのカラーは、上品で女性らしい雰囲気がいっぱいです。そんなティファニーブルーをテーブルコーディネートに取り入れてみませんか?今回は、ティファニーブルーを使ったテーブルコーディネートについてご紹介します。

2016/07/26更新
夏だから使いたい、ティファニーブルーでテーブルを爽やかに♡

ティファニーブルーといえば、女性の憧れのカラー。淡くて優しいティファニーブルーのカラーは、上品で女性らしい雰囲気がいっぱいです。そんなティファニーブルーをテーブルコーディネートに取り入れてみませんか?今回は、ティファニーブルーを使ったテーブルコーディネートについてご紹介します。


 

広告

 

女性の憧れ、ティファニーブルーでテーブルを上品にデコレーション♡

世界の一流ブランド、ティファニーのトレードマークといえば、ティファニーブルー。世界中の女性が憧れるティファニーブルーは、ウェディングやスペシャルな席でも取り入れられるなど、人気のカラーです。上品で貴品溢れるティファニーブルーは、夏のテーブルコーディネートにもぴったり。涼しげで爽やかなカラーを夏のテーブルコーディネートに取り入れてみませんか?

 

ウェディングにもパーティーにも、ティファニーブルーの食器

ウェディングパーティーには大人気のティファニーブルー。主役の花嫁、花婿が用いるホワイトカラーを惹きたてるカラーとしてもピッタリですよね。ティファニーブルー×ホワイトの組み合わせはまさにうっとりしてしまうような女性の憧れです。ティファニーブルーの食器は、お料理をより一層引き立ててくれます♪


 

沢山の人が集まるホームパーティーにもティファニーブルーを取り入れてみてはいかがですか?紙コップやプラスチックの食器類も、ティファニーブルーのものをセレクトするだけで、ぐっとセンスが光ります。鮮やかなティファニーブルーはパーティー会場も華やかに演出してくれます。


 

小物類にもさりげなくティファニーブルーを取り入れて

テーブルコーディネートで使う小物類にもさりげなくティファニーブルーを取り入れて。ストローなどのちょっとした小物類も、ティファニーブルーのものを選ぶと、ぐっと落ち着きが。ティファニーブルーとホワイトのストライプのストローは、ポップながらも淡いカラーがステキですね。


 

テーブルコーディネートの小物類をティファニーブルーで統一。ナプキンリングに華やかなビジューのものを選んで、テーブルの上がぐっと華やかになりますね。ちょっとしたアイデアでカジュアルなパーティーも上品な落ち着きのある雰囲気に変身します。


 

ティファニーブルーを基調にしたフラワーアレンジメントはいかが?

テーブルにはティファニーブルーを使ったフラワーアレンジメントはいかが?特別なディナーやパーティーなどにも、テーブルの上が上品な落ち着いた雰囲気になりますね。ジュエリーボックスをイメージしたデザインのフラワーアレンジメントはうっとりしてしまうデザインです。


 

ティファニーブルーのペーパーを使ったフラワーアレンジメントです。ホワイトのバスケットに、ペーパーフラワーをいっぱい盛り付けることで、まるでお花の山のよう。簡単なのに美しいフラワーアレンジメントです。


 

思わずうっとり♡ティファニーブルーを使ったテーブルデコレーション

大切な人や友人たちとのパーティーには、ティファニーブルーを使ったテーブルコーディネートがとってもステキです。「ティファニーで朝食を」をモチーフにしたテーブルコーディネートは、ブラックを用いてポップな雰囲気に。カジュアルなディナーパーティーが楽しめます。


 

ティファニーブルーのテーブルクロスに、貝殻などをデコレーションして。海のようなさわやかなイメージのテーブルコーディネートは、夏にピッタリですね。メニューカードにもティファニーブルーを取り入れて。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。