自分だけのカスタムTevaを作ろう♪インスタグラムで話題の「#tevadiy」をチェック☆

スポーツサンダルブームの中でも断トツ人気のブランドといえばTevaです。履きやすく、お手頃なプライスも人気ですよね。世界中でアウトドアシーンだけでなくストリートシーンでも大人気のTevaのサンダルのカスタムが出来るのをご存じですか?今回は、インスタグラムでも大人気の、Tevaのカスタムについてご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

自分だけのカスタムTevaを作ろう♪インスタグラムで話題の「#tevadiy」をチェック☆
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

スポーツサンダルブームの中でも断トツ人気のブランドといえばTevaです。履きやすく、お手頃なプライスも人気ですよね。世界中でアウトドアシーンだけでなくストリートシーンでも大人気のTevaのサンダルのカスタムが出来るのをご存じですか?今回は、インスタグラムでも大人気の、Tevaのカスタムについてご紹介します。

 

 

ブームのスポーツサンダル、Tevaが自分でカスタムできちゃう♪

アメリカ生まれのTevaは、世界で初めてストラップだけのサンダルを作ったフットメーカー。アウトドアでも使える履きやすさは、今や全世界で愛されています。今では様々なモデルも登場しているTevaですが、実はカスタムキットが登場したのはここ数年。サンダルにオリジナリティを出したい!というファッショニスタの声から、TevaのDIYカスタムが広がりました。今では、ビジューやスタッズがついたモデルも登場していますが、せっかくならオリジナルのカスタムを楽しみたいですよね。

 

カスタムキットを使って、オリジナルのDIYでもOK

Tevaのカスタムアイテムは無限。スタッズからワッペン、リボンやフリンジなど、好みのカスタムアイテムを好きなようにカスタムが出来ちゃいます。シンプルなデザインのTevaにもう一味加えたい!というこだわり屋さんも大満足のDIYが楽しめます♪

 

Tevaからオリジナルのカスタムキットが登場

Tevaから登場したオリジナルのカスタムキット。Tevaでは初のプラットフォームサンダルも登場し、街歩きでもスタイリッシュに履きこなせるモデルも登場しています。カジュアルなテイストのTevaのサンダルを、ラグジュアリーに変身させることが出来るので、大人女子にもオススメです。

 

世界中のカスタムが見れる、インスタグラムで「#tevadiy」をチェック

世界中に広がるTevaのカスタム。インスタグラムでも「#tevadiy」のタグで、世界中のDIYカスタムを見ることが出来ます。今やスポーツサンダルとしてだけでなく、ファッショナブルなサンダルとしても大活躍のTeva。世界中のカスタムはそれぞれオリジナリティが溢れ、見ているだけでも楽しくなります♪


 

スタッズを使ったカスタムは、ブラックに栄えるゴールドのスタッズがスタイリッシュですね。デニムにも合うサンダルは、タウンユースにピッタリ。足元をゴージャスに彩ってくれます。


 

カラフルなワッペンやスタッズをカスタムして。ポップなデザインのワッペンをカスタムすることで、ぐっと明るい雰囲気にチェンジします。カジュアルにもピッタリのカスタムです。


 

ビーズ状のスタッズをストラップ部分にカスタムしています。色とりどりのビーズはシンプルなTevaのサンダルがぐっとキュートに変身しますね。街ゆく人の目をくぎ付けにするかわいいカスタムは真似したいですね♪


 

バックストラップに星野ワッペンをプラス。ソールの部分にもスタッズをプラスして、こだわりがいっぱいのカスタムです。落ち着いたパープルのカラーが大人っぽさを演出してくれます。


 

シンプルなホワイトのTevaのバックストラップに、ゴールドでメッセージの刺繍を。さりげないカスタムながらもセンスが光るカスタムです。シンプルスタイルにピッタリですね。


 

カスタムしていないと思いきや、なんとソールにキュートなイラストが!カスタムパーツを用いなくても、オリジナルのペイントでユニークなカスタムを楽しめます。密かなこだわりがとってもユニークです。


 

TevaのカスタムDIYをご紹介しましたが、どれも真似してみたいキュートなカスタムばかりですね。ちょっとしたカスタムでぐっと雰囲気が変わるので、ぜひ取り入れてみたいカスタムです。この夏は、オリジナルのTevaサンダルでコーディネートにプラスワンしてみてはいかがですか?

インスタグラム #tevadiy


 

こちらもおすすめ☆

x