「引き算コーデ」のお手本!【kanocoさん】の参考にしたくなるコーディネート集♪

小物や羽織などを足し過ぎて、いかにも”オシャレしてます”感を主張するのではなく、シンプルに見えるようにコーディネートから引き算して、上手にオシャレを楽しむ女子が急増中!!今回は、そんな「引き算コーデ」のお手本にしたくなる、人気モデル【kanocoさん】の参考にしたくなるコーディネートをご紹介したいと思います♪

2016/07/28 更新
「引き算コーデ」のお手本!【kanocoさん】の参考にしたくなるコーディネート集♪

最近、よく耳にするキーワード「引き算コーデ」。小物や羽織などを足し過ぎて、いかにも”オシャレしてます”感を主張するのではなく、シンプルに見えるようにコーディネートから引き算して、上手にオシャレを楽しむ女子が急増中です!!今回は、そんな「引き算コーデ」のお手本にしたくなる、人気モデル【kanocoさん】の参考にしたくなるコーディネートをご紹介したいと思います♪

人気モデル【Kanoco】とは?

出典:https://www.instagram.com

兵庫県出身。2010年に上京、ファッション誌をはじめ広告などでも活躍中のモデル、Kanocoさん。2015年には、Kanocoさんセルフプロデュースで、おしゃれの話はもちろん、ビューティー、旅、趣味、そして本人が大好きなしろくまの話など、彼女の独自のセンスと視点で盛りだくさん初のスタイルブック「カノコノコト」を出版し、オール私服コーディネート100をはじめ、おしゃれの話、美容のこと、写真、家族と友達など、Kanocoの「今」を公開しています。独特の存在感とシンプル&モードな着こなしが人気の、最も注目のモデルです。

http://honto.jp/netstore/pd-book_27252482.html

 

モノトーンな着こなしが基本!

全身を黒でまとめたコーディネート!ワイドなターバンをスポーティに身に付けて、シンプルさに個性をプラスした着こなしがオシャレですね♪


 

広告

 

カジュアルなボーダーカットソーも、大きめの黒ぶちメガネと白シャツで合わせて、クールな印象に。オフィススタイルの参考にもなりそう!シャツはカッチリと着ずに、ボタンを開けて若干崩しつつ、カットソーに馴染ませて着るのがコツです。


 

全身を黒ではなく、トップスをネイビーにして、ボトムとのメリハリをつけたコーディネート。今や男女問わず、定番アイテムの丸みがかったメガネとベレー帽の組み合わせが、コーディネートに馴染んでいますね!


 

出典:http://wear.jp/

カジュアルなポロシャツ、スポーティなサンダル、バッグも、フレアスカートと合わせてガーリーテイストをプラス。ポロシャツのボタンを開けて、女性らしく着こなすのもポイント!


 

白パンツスタイル

出典:http://wear.jp

メンズライクなカーキのシャツは、さわやかな白パンツで合わせて、スッキリとした印象に。クールなマニッシュスタイルは、アウトドアスタイルにもオススメ。


 

出典:http://wear.jp

白のセットアップでまとめたスタイルは、インナーにボーダーを合わせ、パリジェンヌのような雰囲気に。大きめのレザーバッグを持つことで、大人の女性らしい印象に。足元は、黒のコンフォートシューズでかっちり合わせるのがオススメです。


 

出典:http://wear.jp

全身白でまとめた、夏らしい清涼感あふれるスタイル。丸襟が可愛らしいシャツも、首元のボタンを軽く開け、サンダルで合わせた足元と相まって、抜け感を出したカジュアルな着こなしに。


 

ワイドパンツスタイル

出典:http://wear.jp

トップスの無印のボーダーは、オシャレ女子人気定番アイテム!白のワイドパンツとコルクウエッジサンダルで、ボトムに軽やかさをプラス。


 

出典:http://wear.jp

デニム素材のオールインは、さらりと1枚で着こなして。カジュアル過ぎず、女性らしさを残したシルエットのオールインは、ウエッジソールのサンダルを合わせて、大人っぽく、リゾート風スタイルでまとめて。


 

出典:http://wear.jp

シンプルな装いに、オシャレな柄の日傘をコーディネートの主役としたお出掛けスタイル。ゴールドのバレエシューズで歩きやすく、可愛さもプラスして。


 

Tシャツスタイル

出典:http://wear.jp

白でまとめたコーディネートは、ハンサムガールのような雰囲気の装いに。オーバーサイズのTシャツは、袖をロールアップして、ハイウエストパンツにインするのが、イマドキスタイル!


 

 

出典:http://wear.jp

タイトなシルエットが女性的な、個性的デザインのスカートは、Tシャツ+スニーカーで着崩してカジュアルなコーディネートに!足元のスニーカーの、ソールのブルーがチラッと見えるのがポイント。


 

フェミニンスタイル

出典:http://wear.jp

ゆったりシルエットのトップスを、存在感ある長めの丈のスカートで合わせて。甘い印象のフレアスカートは、Tシャツとスニーカーでカジュアルダウンするのが定番スタイル。くしゅっとした夏らしいハットがアクセントに。


 

出典:http://wear.jp

首元にシャーリングが入った、ふんわり袖の可愛らしいトップスは、太めのデニムパンツと合わせて、リラックススタイルに。丸い持ち手が特徴的な、大きめのカゴバッグは、夏の必須アイテムになりそうですね。


 

まとめ

人気モデル【kanocoさん】の参考にしたくなるコーディネートをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?シンプルな着こなしながらも、ちょっとした着崩し方や、主張しすぎない小物使いで、十分オシャレな着こなしになっていますよね!ついつい流行りに捉われて、あれもこれもオシャレに取り入れたい!と欲張りがちですが、お出掛け前に、一度鏡の前でコーディネートをチェックしてみましょう。どのアイテムにポイントを置いて着こなしたいかを考えて、そのアイテムを邪魔しすぎないように、足したり引いたり・・・上手に流行りも取り入れつつ、組み合わせていきましょう♪自分らしいコーディネートができた瞬間に、オシャレの楽しみを感じられるかと思います!kanocoさんのコーディネートも参考に、「引き算コーデ」をマスターしましょう!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ