暑い日差しに映える!?海外のお洒落女子から学ぶカラーコーデ特集!!

暑い日差しに負けないファッションを楽しむために「色」を取り入れたコーデをチェックしてみました。今回は、海外のお洒落女子を参考にしています。ビビッドカラーからスモーキーカラーまで・・・夏は、大胆に色遊びができるのが嬉しいところ♪では、早速見てみましょう。

2016/07/19 更新
著者:
暑い日差しに映える!?海外のお洒落女子から学ぶカラーコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

暑い日差しに負けないファッションを楽しむために「色」を取り入れたコーデをチェックしてみました。今回は、海外のお洒落女子を参考にしています。ビビッドカラーからスモーキーカラーまで・・・夏は、大胆に色遊びができるのが嬉しいところ♪では、早速見てみましょう。


 

広告

 

夏の色使いは大胆に♪

個性が出る!?カラーロングスカート

人目をひく綺麗なブルーのロングスカートコーデ。海のような綺麗なブルーカラーは、夏らしくてロング丈でも暑く感じませんね。トップスは、爽やかなホワイトカラーで♪バッグは、ミニバッグでさりげなさを。


 

どの季節でもお洒落なレッドカラーのロングスカートコーデ。着るだけで、お洒落になるレッドカラー。煌びやかなビジューのノースリーブジャケットを合わせると、華やかに♪足元は、サンダルで抜け感を。


 

大人っぽいスタイルなら、スモーキーカラーのロングスカートがオススメ!落ち着いたトーンは、大人女子にぴったり。レースのトップスと合わせると、程よくフェミニンさが加わって素敵です。小物を上質なものにすると、ワンランク上のスタイルが楽しめます。


 

この夏注目のマゼンタカラー

夏にオススメ!マゼンタカラーのコーデ。クリエイティブな雰囲気が漂うマゼンタカラーは、夏のスタイルにぴったり!ホワイトカラーと合わせると、清潔感があるけど、しっかりと主張する自立心のあるスタイルが楽しめます。


 

ホワイトとマゼンタが上手に組み込まれたワンピース。夏らしいカジュアルなワンピースは、上半身にマゼンタを使うことで、美シルエット効果も♪ターコイズのブレスを身につけると、さらに、夏らしくなりますね。


 

ベビーピンクはブラックカラーと合わせる

キュートなピンクカラーのプリーツスカートは、ブラックカラーのノースリーブトップスと合わせて、大人可愛いスタイルに♪小物もブラックにまとめて、しっかりと引き締めています。


 

ポップのドット柄には、ピンクやグリーンのハートカラーを

大人可愛いピンクカラーのフレアスカートコーデ。キュートなピンクスカートは、ドットのカットソーと合わせて、ポップなテイストに。程よく肌を露出することで大人っぽく仕上がっていますね。


 

キュートなドット柄のトップスは、カラースカートと相性抜群!!グリーンのスカートと合わせると、大人可愛いスタイルに仕上がります。パールのネックレスを身につけると、素敵ですね。


 

お洒落鉄板カラーの”レッド”コーデ

レトロな雰囲気が素敵なレッドカラーのワンピース。お洒落なレッドカラーは、レトロ風のワンピースで存在感を♪足元は、シルバーのパンプスで抜け感を出すのがポイント。カラフルバッグが、ポイントになっています。


クラシカルなレッドカラーのワンピース。ハリのある素材でキュートなデザインのワンピースは、レッド&ブラックで大人仕様に♪遊び心のあるクラッチバッグが、外しを効かせてくれています。


 

 

キャミソールワンピースもレッドカラーで華やかに♪夏らしいキャミソールワンピースは、色を赤にするだけで、インパクトのある新鮮な装いに。サンダルは、ヌーディーカラーで抜け感を。


 

知的美人な”ネイビーカラー”ワンピース

知的な印象のネイビーカラーのワンピースは、大胆なデザインで軽やかに♪正統派なイメージのネイビーカラーは、個性的なデザインで表情を見せるとお洒落に♪足元は、シンプルなサンダルで夏らしく。


 

夏らしいショートパンツのカラーコーデ

デニムのショートパンツに合わせたカラフルなトップスコーデ。夏の定番でもあるデニムのショートパンツには、パッチワークのようなカラフルなトップスを合わせてアートな雰囲気に♪少し重厚感のあるバッグなどを合わせると、大人っぽくなりますね。


 

カジュアルなショートパンツは、コーラルカラーでアクティブに♪夏らしいカジュアルな雰囲気が素敵ですよね。ここにパールのアクセサリーを足すだけで、大人っぽく仕上がります。意外な組み合わせがポイントになっていますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?日本でも人気のロングスカートも、カラーになるだけで全く雰囲気が異なって素敵でしたね。お洒落代表のレッドカラーは、ワンピースで主役にするのがオススメ!!躊躇せずに、色遊びをすることで、真夏の日差しに負けずお洒落が楽しめます。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!